ターゲッティング広告の資料一覧

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資料更新日:2022/03/28

フリーWi-Fi接続アプリ「タウンWiFi」が持つユーザーのWi-Fi接続情報を活用するエリアマーケティングプラットフォームです。特定の場所×今いる人にデモグラ指定で通知でのアプローチが可能です。

-プッシュ通知による広告配信
フリーWi-Fiにユーザーが接続した瞬間にプッシュ通知という形式で広告を届けることができます。

-全国35万箇所のフリーWi-Fiスポットを網羅的にカバー
全国のコンビニやドラッグストア、カフェや駅までフリーWi-Fiに接続したユーザーに幅広く広告を届けることができます。

-フリーWi-Fi利用データに基づく正確なターゲッティング
範囲の指定や接続したフリーWi-Fiのデータと時間の指定も掛け合わせることで、届けたい人へ的確なタイミングで広告を届けることができます。

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資料更新日:2021/09/30

アクティブなママが集う10万人の体験を軸としたママの巨大コミュニティ「ママノワ」。
子月年齢などからセグメントしたママモニターによる体験動画+口コミを用いて、コンテンツ作成~拡張配信、コンテンツの2次利用を行っていただけることで、貴社のプロモーション効果の最大化を図ります。

■実施内容
・体験動画作成・・・100本
・口コミレビュー・・・100本
・ママインフルエンサー・・・100名(合計:30万フォロワーでの拡散)
・モニター応募者アンケート・・・200名以上取得(商品によっては、1,000名を超える)
・モニター体験者事後アンケート取得・・・100名
・子年齢、子月齢別でセグメントができる拡張配信(貴社が求めるユーザーに拡散)
・会員10万人(月間40万PV)のママノワで掲載費0円で半永久的に記事がアーカイブ
・動画、口コミ、記事などコンテンツの二次利用


■ポイント
①緻密なターゲッティング
ママノワの特長は、会員すべての子月齢・子年齢を把握していることです。そのため、精緻なセグメントにピンポイントかつ確実に訴求できるため、商品やサービスによっては、平均エンゲージメント率が10%を超えることもめずらしくはありません。

②ママが繰り出す、リアルかつ上質な体験動画
ママモニターによる投稿動画+口コミは企業のプロモーションツールとして活用することができます。動画を集めた特集ページは、写真と口コミのみ構成されたページと比べ、ページ滞在時間が2倍ほど長くなるという結果が出ています。

③リアルターゲットへの効率的な情報拡散
モニターママがSNSに投稿した動画は、総フォロワー数10万人にリーチ。さらには、5億UBを有するママノワ独自のオンライン行動データを基に、子年齢でセグメントしたママたちのSNS上に広告が表示される等の精緻なセグメントでのターゲティング配信が可能となっています。

④動画、口コミ内容の二次利用が可能
動画はもちろんそのエッセンスを抽出し、貴社の多様なプロモーションに活用していただき、効果の最大化を図ります。

⑤Google 検索上位表示
ママノワ口コミ記事はママノワ内でアーカイブされ続けると共にgoogleの評価が高く、「商品名+口コミ」で検索結果上位に表示が期待できます。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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