国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/01/04 |
【アサジョ】イケメン好き30代、40代女性向けサイト!記事広告がおすすめPresented by 株式会社徳間書店 *
|
資料更新日:2025/08/19 |
ADARA(アダラ)とは ADARA(RateGain ADARA)は2009年に米カリフォルニア州で設立し、2016年に日本市場でもサービス提供を開始した、リアルタイム旅行者データを保有する世界最大級のトラベルデータコンソーシアムを構築する企業です。データドリブンなデジタル広告キャンペーン、観光マーケティング効果測定と分析といったマーケティング支援、独自データコンソーシアム構築などのソリューションを提供しています。 ADARA(アダラ)の特徴 グローバルで270社以上の旅行ブランドとデータ連携し「オンライン旅行購買データ」を収集。航空会社の座席の種類やホテルのグレード・価格帯、ロイヤリティプログラムの会員ステイタスなど多岐にわたるデータを独自のスコアリングでセグメント化し、ターゲティング広告に活用。年収や資産で定義された富裕層ではなく、アクティブに旅行を楽しみ、余裕のあるライフスタイルを好むハイバリュー層、パワー購買層をとらえます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層 ADARA(アダラ)の強み・メリット ・リアルタイム性の高い旅行購買データを元にした、高精度なターゲティング広告 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー ・ディスプレイ(バナー・プレロール動画)広告 プラン・メニュー ・訪日インバウンド旅行者ターゲティングx旅行富裕層 課金形態 インプレッション課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【楽天流究極のデータ戦略】~顕在層&潜在層を逃さない 未開拓市場を制するセグメント作成のコツとは~
日時:2025/09/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【脱"広告感"!?】やしろあずきと考える漫画PRで共感を呼ぶ新戦略
日時:2025/09/09 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(9/9)
日時:2025/09/09 15:00
主催:株式会社パルディア
オンラインアンケート選択肢の“文言”や“位置”で結果は変わる?調査設計の盲点に迫る~実験調査の公開と解説~
日時:2025/09/10 13:00
主催:株式会社アスマーク
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング