国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/07/16 |
【富裕層ポスティング】歩いて見つけた高級住宅街へポスティング「日本の高級住宅街」Presented by 株式会社アドワールド 富裕層へダイレクトに届けるオフラインメディアを活用した集客はお決まりでしょうか?
|
|
資料更新日:2024/11/07 |
インサイト「新たな消費行動を牽引するZ世代といま起きている3つの大きな変化・2」Presented by 株式会社SVPジャパン 私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を、インサイト・レポート等を通じて、発信しております。前回に続き、その後編として、消費市場で起きている3つの大きな変化と、それを牽引するZ世代の台頭に焦点を当てた最新の消費者動向調査の結果をお届けします。調査からは、「節約と贅沢の混在」「ミドルレンジ商品の苦戦」「ブランドよりデザイン重視」という特徴的な3つのトレンドが浮かび上がりました。特に、Z世代は、従来の価格や品質重視から脱却し、ブランドやデザイン、サステナビリティなどの付加価値を重視する新しい消費行動を確立。また、パワーカップルやニューリッチといった新たな高収入層による積極的な消費も、市場に大きな影響を与えています。企業の成長戦略に直結する、最新の消費者インサイトをご提供いたします。
|
|
資料更新日:2023/12/21 |
「FQ JAPAN」は英国発の父親向け人気雑誌「FQ」(Fathers Quarterly)の日本版として、2006年12月に創刊しました。その後、2010年を機に盛り上がったイクメンブームを牽引、父親の育児参加の重要性を多くの父親、そして社会全体にアピールしてきました。父親の育児参加がスタンダードになることが、「少子化抑制」「女性の社会的活躍」などあらゆる社会問題の解決につながる、というスローガンは創刊から変わらぬコンセプトです。
|
オンライン購買数最大化へ導く!店頭×オンラインで実現するハイブリッド型マストバイ施策とは(11/20 13:00~)
日時:2025/11/20 13:00
主催:株式会社ギフティ|株式会社パルディア
オンライン【30分ウェビナー】今すぐ使える! 郵送DM・FAXDM原稿づくりのノウハウをたっぷりご紹介
日時:2025/11/20 16:00
主催:株式会社ネクスウェイ
オンライン【広告代理店向け】顧客提案に使える!らくらくスマホ最新動向&広告新プランを徹底解説/30分の無料クイックセミナー
日時:2025/11/21 16:30
主催:FCNT合同会社との共同セミナー
オンラインSEOは時代遅れ?AIを攻略する最新の「LLMO戦略」
日時:2025/11/25 15:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/26 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

