国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/11/05 |
【NHK語学テキスト】英語から多言語まで!学生・ビジネスマン・シニアへのPRに!Presented by 株式会社NHK出版 「在宅学習」需要で、人気上昇中!
|
|
資料更新日:2025/07/09 |
インバウンド対策 フルキャリアJAL国際線にて手渡し配布メディアPresented by 株式会社デイリー・インフォメーション JAL 国際線 手渡しジャックプランとは JALの運航中の国際線にて、路線を選択して客室乗務員からB7サイズ(もしくはB7二つ折り) JAL 国際線 手渡しジャックプランの特徴 韓国・アメリカ・カナダ・イギリス・フランス・ドイツ・オーストラリア・フィンランド・カタール・マレーシア・インドネシア・ベトナム・フィリピン・インド・ハワイ・グアム路線から選べます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, 経営者 JAL 国際線 手渡しジャックプランの強み・メリット 超富裕層のファーストクラスからすべてのクラスに配布します。 JAL 国際線 手渡しジャックプランの広告・料金メニュー お問合せください。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/07/01 |
ホスピタルチャンネルPresented by 株式会社メディアネットワークス 2007年より運営している、総合病院待合向けのメディアです。
|
|
資料更新日:2025/04/23 |
広告では得られない 社会的な信用を得る広報・PRのご提案Presented by 株式会社フロンティアコンサルティング 株式会社フロンティアコンサルティングは広報PRおよびコミュニケーション支援、事業ブランディングなどを手掛けるコンサルティングファームです。
|
|
資料更新日:2023/07/20 |
メタバース・バーチャル空間における体験についての調査レポートPresented by Dynata Japan LLC 世界の消費者動向: 新たな体験型エコノミーについて調査したレポートです。2020年のパンデミックの発生により、多くの人々の生活が変わりました。人々は、大切な人たちとの充実した時間や、健康に過ごせるような心がけ、趣味をとことん追求し、思い出深い体験を作り上げることを最優先するようになりました。そして、それら多くが、バーチャルでの体験となっています。オンライン上での体験を求める声は、フィットネスや旅行、エンターテイメントからカルチャーまで、いくつもの分野にわたって増加し続けています。消費者の4人のうち1人は、メタバースでの様々な形でのバーチャルな体験に興味を持っているとされています。
|
|
資料更新日:2023/07/20 |
世界から見た日本~3か国の消費者による日本に対する意識調査Presented by Dynata Japan LLC Covid19によるパンデミックもひと段落し、少しずつ外国人観光客の姿も見かけるようになりました。当社では2023年3月にアメリカ、フランス、韓国の消費者にアンケート調査を実施しました。そこから見えてきたものをご紹介します。
|
|
資料更新日:2021/02/05 |
自転車関連Webサイト「CYCLE JAPAN」Presented by 合同会社ソシオタンク 2017年運営開始の自転車に関する様々な情報を掲載する専門メディアです。
|
|
資料更新日:2019/10/30 |
【20%割引キャンペーン】訪・在日外国人メディアJapan InfoPresented by 株式会社ジャパンインフォ 日本で暮らす外国人や、日本で働きたい外国人、旅行で訪れる外国人観光客(インバウンド)を対象にした各種情報を10言語で提供するメディアを運営。
|
|
資料更新日:2019/10/09 |
訪日外国人、求人外国人を対象に10言語で提供するメディア「Japan Info」Presented by 株式会社ジャパンインフォ 日本で暮らす外国人や、日本で働きたい外国人、旅行で訪れる外国人観光客を対象にした各種情報を9言語で提供するメディアを運営。
|
オンラインシニア層の態度変容を実現する広告戦略!~BS放送・SNS活用施策のケーススタディとは~
日時:2025/12/12 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

