|
資料更新日:2026/08/27
|
割引内容特定の企業様だけお安くすることはできないのですが、
そのかわり、メディアレーダー経由でお問い合わせいただいた方には、サンプル制作を最優先で着手し、通常1週間程度の目安を3営業日でお出しします。
ホームページを作りたいけれど、初期費用の数十万円が出せない。作ってもらったが「納品して終わり」で放置されている。そうしたお悩みに向けた、月額制のホームページ制作・運用サービスです。
■ まず、無料で作ってお見せします
これが当社の一番の特徴です。ご相談いただいたら、契約前に貴社のホームページのサンプルを実際に制作します。完成イメージやラフではなく、ブラウザで動く実物です。それをご覧いただいて、気に入った場合だけお申し込みください。お断りいただいた場合、費用は一切かかりません。その後しつこくご連絡することもありません。
■ 料金
ライト(1ページLP)月8,800円/スタンダード(〜6ページ・SEO内部対策込み)月13,800円/グロース(SNS・広告運用まで)要相談。いずれも税別、初期費用は0円です。オリジナルデザインの制作、月5回までの修正・更新、独自ドメイン取得、サーバー管理、SSL、アクセス解析の設定まで、すべて月額に含まれます。
■ なぜ制作費0円なのか
裏はありません。理由は2つです。ひとつは、公開後の運用・改善まで続ける月額モデルのため、初期費用ではなく月額で回収する設計にしていること。もうひとつは、業種ごとの構成パターンを持っており、ゼロから設計するより効率化できていることです。
ただし正直に申し上げると、最低契約6ヶ月をお願いしています(8,800円×6ヶ月=52,800円)。ここで制作分を回収する形です。「完全にタダで作って、すぐ解約されても構いません」というモデルではありません。7ヶ月目以降はいつでも解約でき、違約金もありません。
■ 作って終わりにしません
代表の木戸が、ヒアリングから制作・運用まで直接担当します。前職で500社以上の中小企業のマーケティング支援に従事してきました。窓口は営業、制作は下請け、運用は別会社、といった分断はありません。公開後もアクセス状況を見ながら、SNSや広告も含めた集客の流れ全体で改善を続けます。
神戸を拠点に、全国対応しています。お打ち合わせは基本オンラインです。既存サイトのリニューアル、ドメイン移行にも対応します。
>>資料の詳細を見る
- 資料B_月8800円_ホームページ制作.pdf
|