国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/11/25 |
【セミナー・ウェビナー集客に】FAXDM広告でBtoB営業を効率化Presented by 株式会社ネクスウェイ ◆こんなお悩みはありませんか?◆
|
資料更新日:2025/08/13 |
【8万円~】医師・医療従事者に直接アプローチ! Web医事新報「メルマガ広告」Presented by 日本医事新報社 【広告形態】
|
資料更新日:2024/11/25 |
【不動産・医療・建設業・店舗向け法人営業に】FAXDM広告でBtoB営業を効率化Presented by 株式会社ネクスウェイ ◆こんなお悩みはありませんか?◆
|
資料更新日:2025/08/29 |
医師・看護師・薬剤師・等、医療従事者向けメディア。直送紙媒体(毎月第2火曜発行)Presented by (株)医学書院 『医学界新聞』(月刊紙)とは 1955年創刊。わが国の医療界をリードする医師、看護師、薬剤師などに正確な情報を伝える媒体として厚い信頼を得ています。幅広い医療従事者向けに、直送を中心にきめ細やかな配布を行っています。 『医学界新聞』(月刊紙)の特徴 医師(病院長・勤務医・若手医師・開業医)・看護師・薬剤師・理学療法士・作業療法士・言語聴覚士等、医療従事者向け直送媒体。同梱広告も可。 メディア・媒体データ 発行部数:68000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:20代~60代 性別:男性・女性 『医学界新聞』(月刊紙)の強み・メリット 全国の病院施設・病院長宛て約7500件への送付を含め、医師・看護師・薬剤師・リハ職の方向けに毎月68000部送付。医療従事者向けに広く訴求いただくのに最適な媒体。 『医学界新聞』(月刊紙)の広告・料金メニュー 【2色(全面):1,320,000円+税】【2色全3段(1/2面):660,000円+税】【2色全2段:540,000円+税】【2色全1段:320,000円+税】【2色2段1/2:320,000円+税】】【2色1段1/2:160,000円+税】【同梱広告(サイズB5・厚さ3mm以内・重さ200g以内:1点あたり340万円+税】要:事前内容・形状審査。紙面と連動したメルマガへの広告掲載も可。 プラン・メニュー 【2色(全面):1,320,000円+税】【2色全3段(1/2面):660,000円+税】【2色全2段:540,000円+税】【2色全1段:320,000円+税】【2色2段1/2:320,000円+税】】【2色1段1/2:160,000円+税】【同梱広告(サイズB5・厚さ3mm以内・重さ200g以内:1点あたり340万円+税】要:事前内容・形状審査。紙面と連動したメルマガへの広告掲載も可。 課金形態 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/18 |
【製薬・美容業界の方必見】看護師登録者数No.1ウェブメディア『ナース専科』Presented by 株式会社エス・エム・エス ナース専科とは 1980年1月創刊の国内最大級の看護師向け月刊誌「ナース専科」から派生したナース専科は、看護師はもちろん看護師を目指す看護学生までを対象とした総合ウェブメディアです。 ナース専科の特徴 【会員数125万人突破!】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL ナース専科の強み・メリット キャリア志向が強く、学習意欲の高い看護師・看護学生に向けた広告訴求を行う事ができます。 ナース専科の広告・料金メニュー ・属性ターゲティングメルマガ広告 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/16 |
情報感度の高い看護師、介護従事者へのアプローチが可能なWEBサイト「ディアケア」Presented by ディアケア株式会社 ■媒体概要
|
オンライン【選定・運用・アニメ】インフルエンサーマーケ三大成功ロジックとは?
日時:2025/09/10 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【情シス×全業種、製造業、人事総務を集客したい企業向け】BtoBリード獲得方法の比較(展示会、カンファレンス、セミナー、広告などを徹底比較)
日時:2025/09/11 11:00
主催:マジセミ株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【AI×リサーチで実現する最新プレスリリース術】 ~最先端かつネタ不足を突破し、転載数を爆増させる仕組みとは~
日時:2025/09/16 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン事例で学ぶ、デザイン開発調査プログラム 〜データに基づいた戦略立案と実践プロセス〜
日時:2025/09/18 13:00
主催:株式会社アスマーク