国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/04/16 |
【ビジネス層へアプローチ】喫煙所店舗でのサンプリング&ユーザー体験型リアル施策Presented by 株式会社ニューステクノロジー 国内NO.1喫煙所デジタルサイネージメディアTHE SMOKING ROOM VISION "BREAK"を設置している
|
資料更新日:2024/04/16 |
月間300万人リーチ!喫煙所サイネージで【富裕層/ビジネスマン】向けに動画配信!Presented by 株式会社ニューステクノロジー THE SMOKING ROOM VISION "BREAK"
|
資料更新日:2024/03/07 |
【喫煙所】動画放映+サンプリングをセットで相乗効果あり!店舗連動施策Presented by 株式会社ニューステクノロジー THE SMOKING ROOM VISION "BREAK"
|
資料更新日:2023/04/03 |
10個トップ・モバイルゲームの広告の成功を徹底的に解き明かす!
|
資料更新日:2023/02/06 |
センサータワーの『US Mobile Games Market Insights 2022』によると、米国のモバイルゲームユーザーの支出は、大流行後初めて223億ドルに減少したものの、カジュアル・ゲームは引き続き強い吸引力を見せているとのことです。 ダウンロード数では、2022年に米国でハイパーカジュアルゲームが12億ダウンロードを超え、米国で33%の市場シェアを持ち、他のカテゴリーを大きく引き離しています。2022年の米国モバイルゲームダウンロード数上位20位のうち7つがハイパーカジュアルカテゴリーで、この市場の大きな可能性を示しています。
|