国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/04 |
【東京湾岸タワーマンション居住富裕層へ】DM・同封・同梱・サンプリング | 配布Presented by 株式会社十二社 湾岸メールとは 「湾岸メール」はセキュリティが厳しくアプローチが困難な【 タワーマンション 】の居住者へ直接広告をお届けします。 湾岸メールの特徴 配布エリアは東京都内でも富裕層が多く居住する注目の【東京湾岸エリア】 メディア・媒体データ 発行部数:約36,500部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー 湾岸メールの強み・メリット ▼東京都 港区・中央区・江東区の富裕層へアプローチが可能。 湾岸メールの広告・料金メニュー ▼カタログ・冊子等の厚さのある物の同封、試供品等のサンプリング同梱も可能です。 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/05/14 |
人口増加率No,1、大人気の流山おおたかの森駅、インパクト抜群のアドピラー広告!Presented by 株式会社星広告 千葉県の流山おおたかの森駅自由通路、アドピラー広告のご紹介です。
|
資料更新日:2025/02/06 |
【食品・飲料向け】都内在住のファミリー層へ商品PR&サンプリング/太陽のマルシェPresented by 株式会社ジェイアール東日本企画 日本最大級規模の都市型マルシェ「太陽のマルシェ」への協賛資料です。
|
資料更新日:2024/12/16 |
【屋外広告物:中央区】コレド日本橋前タクシー乗り場広告Presented by ヴィスタコミュニケーションズ株式会社 タクシーシェルター広告とは ●所在地 タクシーシェルター広告の特徴 【公道上に設置された屋根付きタクシー乗り場に併設される屋外広告(OOH)媒体】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 タクシーシェルター広告の強み・メリット 公道上での目線位置媒体で独立した強制視聴メディアです。 タクシーシェルター広告の広告・料金メニュー 1クール(2週間)ポスター:200,000円 デジタルサイネージ(1枠):85,000円 ※期間・金額要相談 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/12/12 |
【屋外広告物:中央区】東京証券会館前タクシー乗り場広告Presented by ヴィスタコミュニケーションズ株式会社 タクシーシェルター広告とは ●所在地 タクシーシェルター広告の特徴 【公道上に設置された屋根付きタクシー乗り場に併設される屋外広告(OOH)媒体】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 タクシーシェルター広告の強み・メリット 公道上での目線位置媒体で独立した強制視聴メディアです。 タクシーシェルター広告の広告・料金メニュー 1クール(2週間)ポスター:200,000円 ※期間・金額要相談 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2020/07/20 |
【秋葉原 最大広告面数】エンタメ向け媒体 秋葉原中央通りフラッグ広告Presented by 株式会社ビックウエストフロンティア 家電・オタクカルチャー・ポップカルチャー・ゲーム・エンターテイメントが同居する
|
資料更新日:2025/04/18 |
東京メトロ 駅メディア(駅集中展開)Presented by 株式会社メトロ アド エージェンシー 駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
|
資料更新日:2019/08/08 |
新幹線名古屋駅前大型ビジョン「NAGY」Presented by 株式会社Oval Jr. NAGYとは 「NAGY」とは、新幹線名古屋駅前の設置された大型ビジョンです。中部圏のエントランスとなる新幹線名古屋駅前には、毎日、多種多様な多くの人々が訪れています。 NAGYの特徴 新幹線名古屋駅前は、現在リニア中央新幹線の開業に向けた新たな都市づくりも進行中の注目のエリアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 NAGYの強み・メリット JR新幹線名古屋駅前 OVA21ビル壁面に設置された大画面サイネージは、名古屋でも目立つパブリックビューアーとなっています。 NAGYの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.