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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/09/20 |
【OOH×エリア×SNS】ロンドンバスによる移動広告【渋谷・銀座】Presented by 株式会社アップスター ■サービス内容
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資料更新日:2023/10/03 |
【同業・競合社はNG】テレビCMのお試しプラン!(人気番組パッケージなど)Presented by 廣告社株式会社 ★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★
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資料更新日:2024/09/20 |
【ロンドンバス広告】“レトロかわいい“を貴社プロモーションに!【BtoB】Presented by 株式会社アップスター ■サービス内容
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資料更新日:2025/09/03 |
【富裕層・ビジネスマン・高齢者】タクシー車内デジタルサイネージ京都滋賀名古屋札幌Presented by エムケイホールディングス株式会社 MKタクシーデジタルサイネージとは MKタクシーのデジタルサイネージ広告は、快適な移動時間を活用したマーケティングソリューションです。 MKタクシーデジタルサイネージの特徴 京都、滋賀、名古屋、札幌の4都市のMKタクシー車内で放映可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 MKタクシーデジタルサイネージの強み・メリット タクシーというプライベートな空間での移動時間は、他の情報源に邪魔されることなく、リラックスした状態でディスプレイに集中しやすい環境です。 MKタクシーデジタルサイネージの広告・料金メニュー 【4都市放映】(税別) 課金形態 期間課金, 月額課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/16 |
【札幌・大阪・名古屋・福岡】主要都市でのターゲティング型デジタルOOHPresented by SMN株式会社 ■特徴
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資料更新日:2024/09/09 |
AzulビジョンPresented by 株式会社ホワイトカンパニー Azulビジョンとは 札幌から新千歳空港を結ぶ国道36号線沿いで大和ハウスプレミストドームの向かえのLEDビジョンになります。 Azulビジョンの特徴 ・国道36号線沿いで終日交通量が多い ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 年齢:20代〜70代 Azulビジョンの強み・メリット 国道36号線沿いで終日交通量が多い Azulビジョンの広告・料金メニュー 月額:20,000円〜 プラン・メニュー 1ヶ月/1年間/2年間 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/09/05 |
札幌大通駅ha・na・viビジョン特別割引ありPresented by 株式会社ホワイトカンパニー 割引内容随時キャンペーン等を行っております。 札幌大通駅ha・na・viビジョンとは 札幌市営地下鉄(南北線・東西線・東豊線)の中で唯一、全路線乗り換え出来るのが大通駅の為、学生からビジネスパーソンなどの多くの年代の方が行き交う主要駅になります 札幌大通駅ha・na・viビジョンの特徴 ビジョンの周りには丸井今井札幌本店、札幌三越百貨店などの商業施設をはじめ札幌の有名各所や宿泊施設、オフィスビルがあり、どんな時間であっても人が絶えない場所になります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:10代〜70代 性別:男性 女性 札幌大通駅ha・na・viビジョンの強み・メリット 札幌で一番の主要な駅のコンコースにあるため、時間関係なく多くの人が集まり屋内にある為、天候に左右されることがないことが強み。また、目線に大型ビジョンがあるため応援広告・センイル広告としても人気が高いビジョンとなっています。 札幌大通駅ha・na・viビジョンの広告・料金メニュー 1週間:150,000円 / 1ヶ月:260,000円 プラン・メニュー 7:00~22:00まで稼働しております。 課金形態 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/18 |
東京メトロ 駅メディア(大型ボード1)Presented by 株式会社メトロ アド エージェンシー 駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
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資料更新日:2025/03/25 |
JR北海道Presented by 株式会社JR北海道ソリューションズ JR北海道の鉄道広告媒体は、JR札幌駅・北海道内各駅やJRタワー内に設置されたデジタルサイネージ、大型グラフィック広告、駅ポスター、サインボード等により、さまざまな広告演出を行えます。
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オンラインイベントを味方に!応募数が倍増するキャンペーン成功事例解説セミナー(10/1)
日時:2025/10/01 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/10/03 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング