資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/05/30
|
ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
ドリームメールユーザーのデータベースの男女比は、7:3と圧倒的に男性が多くなっております。
なかでもシニア層世代が最も多いので、住宅修繕案件はDEmailの得意分野です!
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
中高年男性層、シニア層に強い!
ユーザーの質が高い!
最短2営業日で配信可能です!
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/06/26
|
これまで有名タレントを起用した広告は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1に縮小した、サブスクリプションモデルのタレント広告を実現。
アンバサダーとして参加するタレントプロダクションと契約をしてギャランティーや写真・動画の撮影、編集などの制作にかかるキャスティング費用をすべて負担することで、多くの企業が有名タレントの肖像を初期費用0円かつ月々定額の低コストでプロモーションに使えるサービスです。
【アクセルジャパンの強み】
・月額定額制で有名タレントの写真、動画の豊富な素材が使い放題
・HPやLP、バナー広告、チラシやのぼり、YouTubeなどの動画広告にも活用可能
・最大3事業までタレント素材を利用可能
・タレントを最大2名まで起用可能(※規定あり)
・クレジット表記無しで素材利用が可能(※規定あり)
・契約後も専門チームがサポート
【こんな人におすすめ】
・商材の認知度をあげたい
・低予算でもタレント起用を試したい
・ビジネスチャンスを増やし事業拡大したい
・新しい顧客の獲得をしたい
・会社の信頼度を高めたい
写真300パターン、動画20パターンと素材の数は業界トップクラス。どんなシーンにも合うように多彩な表情や服装、セリフなどバリエーション豊かな素材を取りそろえています。
公式サイトをはじめバナー広告やデジタルサイネージ、ポスター、パンフレットなどの印刷物のほか、展示会のPOPや等身大パネルなど幅広い販促ツールに使用可能。
自社の戦略に合わせてご活用いただくことで宣伝効果を最大化し、事業成長や認知度向上を目指せます。
詳しくは資料をご覧くださいませ!
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/04/25
|
日本で初めて展開される新しい形の広告媒体「クリーニングタグ広告」のサービスをご紹介いたします。
本サービスは、誰もが日常的に利用するクリーニング店を活用し、衣類の返却時に広告タグを添付してお渡しするという新しい広告手法です。衣類とともに広告を手渡すことにより、確実にお客様の手元へ届き、直接視認される高い訴求力が特徴です。
■ クリーニングタグ広告の特長
確実に届く広告
生活に密着したクリーニング店で配布されるため、広告が自然な形でお客様の手に渡ります。ポスティングや新聞折込とは異なり、必ず一人ひとりのお客様に“目にされる”という点が最大の強みです。
高い閲覧率・到達率
広告は衣類と一緒に返却されるため、紛失や見落としのリスクがほとんどありません。必ず見てもらえる、信頼性の高い広告手法です。
大手クリーニングチェーンと提携
提携先は全国の大手クリーニング店であり、日々そのエリアと店舗数を拡大中です。地域密着型のプロモーションが可能で、狙ったエリアへピンポイントでアプローチできます。
幅広い業種に対応可能
不動産・建築関連、水回り修理、家事代行、習い事、医療・介護サービスなど、様々な業種の広告展開に対応しております。
■ ご利用の流れ
①お問い合わせ・お見積り
②広告デザインの作成・ご提出(専用テンプレートにて作成)
③印刷・配送手配
④各提携クリーニング店にて配布開始(データ入稿後、約1か月後から開始)
■ 配布可能エリア
対応エリアは随時拡大中です。
現在の対応地域は、添付資料内のQRコードを読み取ってご確認いただけます。
■ 今ならキャンペーン実施中!
現在、9月末までにお申し込みいただいたお客様限定でオープニングキャンペーンを実施中です。
他社がまだ導入していない今こそ、他社に先駆けた広告展開の絶好のチャンスです。
まずはお試し感覚で5,000部から。
手軽に始められ、費用対効果が非常に高い広告手法として注目されています。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/04/21
|
不動産・住宅業界における成功のカギは、「見込み客」をいかに効率的に集められるかにかかっています。
多数の競合が存在する不動産・住宅業界で、自社の存在をユーザーに認知してもらい、他社との差別化を図ることが重要です。
特に、不動産や住宅、建築といった分野では、webや紙媒体など多様な広告手法を駆使してリードを獲得することが求められていますが、ただ広告を打つだけでは他社に埋もれてしまいます。そこで、カギとなるのが「第一印象」です。
人間関係でよく聞く言葉ですが、広告宣伝においても、最初に提示された情報が最も人の印象に残りやすいという傾向があります。
印象的なキャッチコピーやインパクトあるデザインなど印象付ける方法は様々ですが、特にユーザーの心を掴んで記憶に残すには『タレント起用』が大変効果的です。
視認性が高く、ユーザーの印象に残りやすくなるのはもちろんのこと、「タレントの〇〇が宣伝していた企業(商品)だ」と簡単に想起させることが可能です。
このように、“タレント”を起用した広告は、認知を拡大し、他社との差別化を図りつつ、効率的に見込み客の獲得につなげることができるのです。
本資料では、実際に導入した不動産・住宅業界の成功事例を紹介しています。さらに企業が抱えていた課題と、それらの課題がどのように解決されたのかについても、リアルな声を交えて掲載しております。
ぜひ、お気軽に資料をダウンロードしてご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- ACCEL_JAPAN_不動産業界CVR向上の導入事例集.pdf
|
資料更新日:2024/11/28
|
不動産業界では、さまざまな集客施策を行っているにもかかわらず、思うような結果が得られずに悩む企業も多いのではないでしょうか。
数多くの競合他社が存在する不動産業界で、集客力を高めるためには効果的なマーケティング戦略が欠かせません。
ユーザーに自社の存在を認知してもらい、興味・関心を促進させるためには、ただ広告を配信するだけではなく、他社との差別化を図ることが重要です。
特に、不動産広告では「第一印象」がカギとなります。
ターゲットの注目を集め、比較検討段階でも有利に立つためには、広告内容に創意工夫が求められます。
そこで大きな効果を発揮するのが「タレント起用」です。
タレントの知名度や好感度を活用することで、製品やサービスに対する関心を一気に高め、他社との差別化を図る強力な武器となります。
タレントを起用した広告は、ユーザーの印象に残りやすく、認知度向上にも大きく貢献します。
例えば、「○○のタレントを起用している会社」と簡単に想起させることで、企業イメージに大きなインパクトを与えやすくなります。その結果、企業価値を高めることにもつながっていきます。
「タレント起用」と聞くと高額で手が出せないと思われる方がほとんどですが、アクセルジャパンでは、その費用面での課題を解消しています。
中小企業でも手が届きやすい、月額定額制でタレント素材を自社広告に取り入れることが可能です。
「反響が思うように得られない」「効果的な広告が分からない」などの課題を抱えている方には、タレント起用が非常に有効な解決策となります。
本資料では、実際にタレントを起用して不動産広告を成功させた企業の事例集や広告効果についてご紹介しています。
Web広告からオフライン広告まで、幅広い活用事例も掲載しておりますので、ぜひご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- ACCEL_JAPAN_不動産集客のノウハウ.pdf
|
資料更新日:2024/09/20
|
自社の商品やサービスの販促において、プロモーションは重要な要素の一つです。
いくら上質な商品やサービスを製造・提供していても、
顧客に認知されなければ『購入』『資料請求』『問い合わせ』につなげることはできません。
また、競合他社との差別化を図るために、顧客の興味を惹きつけて印象付けすることも大切です。
広告宣伝において、様々な手法がありますが、「認知拡大」「他社との差別化」を図るための
最も効果的な施策を本資料で詳しくご紹介しています!
広告戦略にお悩みの方、効果的な宣伝方法のノウハウが知りたい方など、
ぜひお気軽に資料ダウンロードくださいませ。
▼こんな方におすすめ
・広告改善に課題を抱えている方
・社名認知を獲得したい方
・他社との差別化が難しい方
▼導入企業の声
売上・認知・信用度が上がったことが良かったです。(小売業)
一般消費者への認知度向上に大きく役立っていると感じています。(塗装業)
お客様に覚えてもらいやすくなり、その後の営業活動がしやすくなりました。(人材紹介業)
■導⼊企業様の実績
・LINE広告で友達追加数が約37.5倍アップ(不動業)
・X広告のクリック率が約2倍アップ(情報通信業)
・採用活用で応募数5倍アップ(投資業)
※2024年3月時点 アクセルジャパン調べ
>>資料の詳細を見る
- 【公式】ACCEL JAPAN_効果的な広告宣伝のノウハウ資料.pdf
|
資料更新日:2024/07/09
|
割引内容メディアレーダーを見た。と言って頂けたら、
トライアルで2ヶ月、広告運用代行手数料5%でOK
---------------------------------------------------
◆サービス内容
電話CVに強いリスティング運用代行サービス
※広告主様用の資料ですが、代理店様などからの案件のご相談も現在は受付中です。
---
◆相性が良い業種
電話でコンバージョンが発生する業種におすすめ!
例:
生活トラブルサービス
・不用品回収
・ゴミ屋敷清掃
・遺品整理
・ハウスクリーニング
・害獣/害虫駆除
・外壁塗装
・電気設備
・リフォーム
・鍵交換/鍵開け
・解体業 など
探偵・士業
・探偵事務所
・法律事務所
・税理士事務所
・行政書士事務所 など
その他も問い合わせが電話で来れば相性Good!
---
◆事例
業種:ごみ屋敷片付け業
結果:
前代理店と比べて有効CV単価40%減少
70,000円→40,000円
詳細内容:
入電が発生したキーワードを細かく把握するために、キーワード単位で計測できるコールトラッキングの環境に変更。
幅広い検索ワードでCVが発生するため部分一致キーワードを活用しながら入電キーワードに予算を寄せ、無駄を徹底的になくしました。
また、実際の入電内容・反響データも加味した広告運用を実施。仕事につながるキーワードの発掘し利益最大化を目標とした広告運用を実施。
◆事例
業種:水道修理
結果:
1万円前後の入電単価で月間2000万円ほどの広告配信を。
※補足
・その他多数事例ございますので、他事例はお問い合わせください。
------------------------------------------------------------
>>資料の詳細を見る
- 電話CVに強い広告サービス紹介ver202407.pdf
|