国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/08/15 |
【大学内で注目/採用広報向け】デジタルサイネージ&自動ドアサイネージ広告Presented by 株式会社キャンパスサポート ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|
資料更新日:2025/08/05 |
NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】とは NEXCO東日本が管轄するサービスエリア・パーキングエリア(以下SA・PA)に設置される各種広告媒体です。 NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】の特徴 NEXCO東日本が管轄する北海道・東北・関東・信越・北陸エリアの高速道路の ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:20~60代 性別:男性・女性 NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】の強み・メリット ★国内旅行での車利用者を狙ったPR NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】の広告・料金メニュー 【取扱媒体】※一部抜粋 プラン・メニュー 【注目の新企画】 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/12/16 |
【札幌・大阪・名古屋・福岡】主要都市でのターゲティング型デジタルOOHPresented by SMN株式会社 ■特徴
|
資料更新日:2024/12/05 |
あらゆるモーメントを捉えて広告配信|効果検証を実現するデジタルOOHPresented by 株式会社LIVE BOARD ※お問合わせ先は媒体資料内にございます
|
資料更新日:2023/06/05 |
割引内容メディアレーダーを見た!と言っていただければ特別価格で対応します。 欧米から上陸したサイクルメディア ヴェロトレーラー!日本でも北海道から九州までパートナー代理店が拡大中!
|
資料更新日:2025/06/11 |
ラポラとは rapora(ラポラ)とは、「北海道の翼」AIRDOが地元目線でお届けする北海道情報満載の機内誌です。 ラポラの特徴 北海道に訪れる道外の利用者だけでなく、道内の利用者も楽しめる情報が豊富に含まれています。「北海道の翼」AIRDOの機内コミュニケーション誌として、最新の情報を発信しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 ラポラの強み・メリット 様々なシーンに沿った広告媒体を用意しており、クライアント様のブランディングや商品・サービスのPRを支援できる点。 ラポラの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/03/25 |
JR北海道Presented by 株式会社JR北海道ソリューションズ JR北海道の鉄道広告媒体は、JR札幌駅・北海道内各駅やJRタワー内に設置されたデジタルサイネージ、大型グラフィック広告、駅ポスター、サインボード等により、さまざまな広告演出を行えます。
|
資料更新日:2022/08/03 |
オリジナル冊子Presented by 東日本高速道路株式会社 NEXCO東日本が発行するオリジナル冊子への広告掲載のご紹介です。
|
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/26 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/26 13:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社