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資料概要 |
資料更新日:2024/03/20
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【獲れるセールスとは】
月15~20件の新規アポイントが獲得できるサービスです。
お問い合わせフォーム営業を用いて、成果報酬型で品質の高い新規アポイントを提供しております。
これまで様々な業種・業態・サービスでのアポイント獲得実績があり、
現在月150件以上のアポイントを創出中!
「新規のリード獲得で困っている」
「営業のアウトソーシングを検討したい」
「品質の高いアポイントで成約化率を高めたい」などの企業様に、獲れるセールスは最適です。
※toC企業様のお取り組みはお断りしております。
>>資料の詳細を見る
- 【掲載資料】『獲れるセールス』_完全成果報酬型アポイント獲得サービス.pdf
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資料更新日:2023/11/21
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★BtoB特化型支援ツールのご紹介
テストマーケティングやボリュームアプローチを行うための手段として用いられる”お問合せフォーム営業”は、BtoB商材ならではの営業手法です。
弊社では自動送信ツールを用いることにより、他社より価格を抑えることが可能です。
その他カスタマイズ支援を行なっており、下記のお困りごとに対してもご支援いたします。
・営業リソースが足りない
・テレアポによるアポイントの獲得や商談対応を依頼したい
・戦略を見直したい、改善提案が欲しい
営業支援に関して無料相談を行なっておりますので、お気軽にご相談ください。
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※弊社から代理店様向けのお願い事項
本資料は営業課題を解決したいとされる事業会社向け資料としております。
情報収集や弊社への営業目的とされる代理店ご担当者様からの資料DLはご遠慮願います。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/10/01
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日本最大級の軽作業内職専門請負の株式会社内職市場がご提供する
手書き代行サービス「TEGAKI」のご案内
コロナ禍により訪問対面での営業活動を中心とした従来のマーケティング手法が
難しくなった影響で、ダイレクトメール、営業レター、御礼状などの需要が伸びていますが
そういった手法は開封率・反響率の低さが課題となっております。
そこで弊社が注目したのが”手書き文字”です。
実際に、印刷された文字よりも手書きで作成したお手紙やメッセージ・宛名の方が
開封率・反響率・顧客満足度が高くなったとのお声を頂戴しております。
しかし、全て手書きで作成しようとすると従業員の工数を圧迫してしまいます。
そこで弊社では、全国4,000名以上いる弊社所属の内職作業者を活用することで
大量ロットでも短納期で、相場よりもお安くご提供をすることが可能になりました。
作業者も事前に筆耕テストを通過した、字が丁寧な方たちばかりなので
企業イメージを損なうことなく、人による手書き感が伝わる品質になっています。
ハガキの宛名書き、営業レター、顧客への新商品ご案内、挨拶・御礼状作成から
商品購入者・利用者への御礼メッセージカードなど、手書き文字は様々な場面で
活用できるので、新しいマーケティング手法としてご検討いただくことが可能です。
さらに内職市場では軽作業の請負から発送代行まで多岐に渡って業務を請け負っておりますので
例えば手書きで営業レターを作成し、さらに封筒に商品のチラシやサンプルを封入することはもちろん
それをお安く発送代行するなど、ワンストップでのご依頼も可能な体制を整えております。
「マーケティング手法に悩んでいる」
「営業に関わる費用を出来る限り抑えたい」
「既存顧客の心に響く施策を打ちたい」
そんなお悩みがあれば、是非弊社にお任せ下さい。
ご条件によって都度お見積をさせていただきます。
「具体的にどんなものに対応できるの?」
「文字は綺麗に書いてもらえるの?」
「この内容でどのくらいで作業できるの?」
など、少しでも気になる点があれば気兼ねなくお申し付け下さい。
担当者が詳細をご案内させていただきますので何卒宜しくお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/08/27
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現役医師が御社のプロモーションを支援します。
医学の専門知識はもちろん、多彩な資格・経験を持つ医師の中から、企画内容にマッチしたキャスティングを行います。
・商品/サービスの信頼性や安心感を高めたい
・競合他社と差別化したい
・ドクター出演によるプレミア感を出したい
・インパクトのあるプロモーションを展開したい etc
様々なお悩みをお持ちの企業様、医療の専門家とのコラボレーションで課題解決しませんか?
※医師向けの営業代行、代理店活動等のご依頼は一切お断りします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/05/01
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拡大を続けるヘルスケア市場において、消費者のライフサイクルに寄り添った、Health・wellness・beauty領域の商品・サービスが増え続けています。
それにより、メーカーや販売会社は商品の差別化が困難になり、消費者は何を基準に商品を選べばよいのか?本当に価値のある商品とは?を選定しなければいけない状況に置かれています。
そこで、悩む消費者の商品選定基準として有効な「サンプリングアンケート」をご提案!サービスが伝わりやすいようにリニューアルいたしました。
※医師への営業代行、代理店活動等のご依頼は一切お断りします。
>>資料の詳細を見る
- 【リニューアル_サンプリングアンケート】女医プラス医師プラス.pdf
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