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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/07/07 |
多趣味で行動派なアクティブシニアの読者多数!『旅の手帖』媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社 旅の手帖とは 1977年創刊、45年を超える歴史をもつ国内旅行雑誌です。 旅の手帖の特徴 豊富な撮り下ろし写真を用いた、旅先の情感が伝わるオールカラーの誌面で好評をいただいております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 旅の手帖の強み・メリット 経済的にゆとりがあり、知的好奇心が強い旅好きな読者多数。 旅の手帖の広告・料金メニュー さまざまな広告メニューをご用意しております。詳細は資料でご確認いただけます 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/27 |
温泉が観光資源の自治体様(代理店様)必見!旅行雑誌「旅の手帖」を活用した温泉PRPresented by 株式会社交通新聞社 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』とは 月刊『旅の手帖』は1977年創刊、全国版の老舗国内旅行雑誌です。 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』の特徴 【地域の温泉PR、こんなお悩みありませんか?】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 年齢:30代後半~60代 性別:男性・女性 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』の強み・メリット 【温泉の文化的文脈を伝えられる誌面づくり】 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』の広告・料金メニュー さまざまな広告メニューをご用意しております。詳細は資料でご確認いただけます。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/13 |
【温泉が観光資源の自治体様必見】旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」とは 月刊『旅の手帖』は、1977年創刊。創刊48年を迎えた全国版の老舗国内旅行雑誌です。 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」の特徴 『旅の手帖 MOOK』は、月刊『旅の手帖』のコンセプトはそのままに、旅の目的地決めや、旅行の計画のため、長く手元に残しておきたい保存版として、テーマを深掘りして紹介するムックです。 メディア・媒体データ 発行部数:50,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 年齢:30代後半~60代 性別:男性・女性 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」の強み・メリット 「旅の手帖」は、50~60代の男女が読者のボリュームゾーンであり、その中でも、旅行のオピニオンリーダー(旅行頻度が高く、観光消費額も多い)に多く読まれています。 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」の広告・料金メニュー さまざまな広告メニューをご用意しております。詳細は資料でご確認いただけます。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/07/02 |
鉄道利用の訪日外国人にリーチ!『Japan RAIL&TRAVEL』|媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社 訪日外国人旅行者に向け、鉄道旅行の魅力とさまざまな観光情報を発信するWebサイト「Japan RAIL&TRAVEL」。
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オンライン商業施設の来店データ活用最前線:広告効果×商圏×新規顧客分析を解説
日時:2025/09/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【脱"広告感"!?】やしろあずきと考える漫画PRで共感を呼ぶ新戦略
日時:2025/09/09 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(9/9)
日時:2025/09/09 15:00
主催:株式会社パルディア
オンラインアンケート選択肢の“文言”や“位置”で結果は変わる?調査設計の盲点に迫る~実験調査の公開と解説~
日時:2025/09/10 13:00
主催:株式会社アスマーク
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング