| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/25 | 近年のインバウンド需要により、訪日外国人へのアプローチ方法も多様化しています。本資料は、インバウンド層をターゲットにした媒体の一覧となっております。
 サンプリングだけでなく広告出稿、同梱配布もまとめてご覧いただけますので、
 ぜひご一読ください。
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																		【28-32891】訪日外国人(インバウンド)向け媒体資料一覧.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは全国の宿泊施設にダイレクトにアプローチが可能です。スタッフからお客様サービスとして渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、化粧品等)でのサンプリングを宿泊施設で行ってきました。ただ配るのではなく、宿泊施設なならではのストーリーとともに展開するため、印象に残るプロモーションとなります。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおける宿泊施設のスタッフからお客様へのサービスとして渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 観光客、訪問外国人、スタッフ、ビジネスホテル、リゾートホテル、ホテル、旅館、民泊
 
 ■推奨商品
 食品・飲料、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2025/08/21 | 最大で全国1000ホテル、140000室でのサンプリングが可能。各ホテルのフロントにて、チェックインされるお客様へサンプリング商品の手渡しを実施 。
 ホテルチェーンによっては印刷物のみの配布も可能。(クーポン必須)
 地域別(店舗別)に実施可能で、外国人をセグメントして配布します。
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																		インバウンド向けホテルサンプリング媒体資料2025年8月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | 全国のビジネスホテルやシティホテルにてプロモーションが可能です。
 ・受付試供品手渡しサンプリング
 ・フロント設置サンプリング
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												【2025】attic_hotel_ver3.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/21 | ホテルでのプロモーションとは 全国約320店舗のホテルチェーン、全国170店舗のホテルチェーンを中心に、全1200ホテル、180000室を活用したサンプリングが可能です。インバウンド向けセグメントにも対応。チェーンによっては90%以上のホテルに温泉がついており、朝食バイキング無料は外国人宿泊者にも大人気です。
 ホテルでのプロモーションの特徴 全国約1000ヵ所以上のホテルを活用しサンプリングが可能。全国46都道府県に立地。
 都道府県別や性別を指定しての配布も可能です。
 インバウンド客向けのセグメントにも対応。
 印刷物のみの配布はクーポンなど、宿泊客にとってメリットのあるものであればご相談ください。
 メディア・媒体データ 月間UU数:1,000,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              海外・外国人                           年齢:20~60代 性別:男性・女性 ホテルでのプロモーションの強み・メリット 1.インバウンド客向けセグメントが可能2.90%以上のホテルに大浴場があり、リラックスした方々向け商材に最適
 3.男性のビジネスマン利用が多く、購買力が高い層インバウンド向けセグメントが可能です。
 ホテルでのプロモーションの広告・料金メニュー プラン・メニュー 1.サンプリング2.商品の客室内設置
 3.会員向けメールマガジンへの広告掲載
 4.宿泊申込者への確認メールへの広告掲載
 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ホテルでのプロモーションメニュー媒体資料2025年5月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2021/01/01 | ---------------------------------商品を体験してもらいたい…
 体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
 ---------------------------------
 aircatalogでは、このような課題を解決できます!
 
 こちらの資料では、aircatalogをご活用いただいている施設様(IT企業やシティホテル)が
 商品をどのように活用しているか、利用者(体験ユーザー)のリアルな声をお届けします。
 
 
 ===aircatalogとは===
 
 ■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム
 aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
 ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
 ===プラン内容===
 
 ■ サンプリングプラン
 ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
 商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.
 
 ■ ディスプレイプラン
 電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
 商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.
 
 ■DSP広告配信プラン
 商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。
 
 ===aircatalogの特徴===
 
 ■ 様々なターゲットにアプローチ可能
 ・20~30歳の女性にアプローチ
 ・富裕層の女性にアプローチ
 ・IT企業で働く人にアプローチ etc.
 
 ■ リーチ可能施設
 ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
 企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
 施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.
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              | 資料更新日:2021/01/01 | ファシリティボックスDSP
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 商品サンプリングを実施している施設に、DSP広告配信。
 aircatalogとDSP広告を組み合わせる、つまり
 商品体験とディスプレイ広告配信を組み合わせることにより、
 商品の認知度と体験率をUPするだけでなく、高いCTRも実現!
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 ===aircatalogとは===
 
 ■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム
 aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
 
 ===プラン内容===
 
 ■ サンプリングプラン
 ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
 商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.
 
 ■ ディスプレイプラン
 電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
 商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.
 
 
 ===aircatalogの特徴===
 
 ■ 様々なターゲットにアプローチ可能
 ・20~30歳の女性にアプローチ
 ・富裕層の女性にアプローチ
 ・IT企業で働く人にアプローチ etc.
 
 ■ リーチ可能施設
 ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
 企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
 施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.
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              | 資料更新日:2020/10/12 | ---------------------------------商品を体験してもらいたい…
 体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
 ---------------------------------
 aircatalogでは、このような課題を解決できます!
 
 
 ===aircatalogとは===
 
 ■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム
 aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
 ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
 ===プラン内容===
 
 ■ サンプリングプラン
 ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
 商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.
 
 ■ ディスプレイプラン
 電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
 商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.
 
 ■DSP広告配信プラン
 商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。
 
 ===aircatalogの特徴===
 
 ■ 様々なターゲットにアプローチ可能
 ・20~30歳の女性にアプローチ
 ・富裕層の女性にアプローチ
 ・IT企業で働く人にアプローチ etc.
 
 ■ リーチ可能施設
 ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
 企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
 施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.
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												aircatalog-サービス資料一覧.202010.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/01/28 | □メディア概要マレーシア、シンガポール、インドネシアの東南アジアを中心としたムスリムユーザーが多いメディア媒体(媒体名:ハラルナビ)
 アプリ、WEB、ブログ、SNSを媒体として活用しており、アプリ及びWEBではハラル認証を取得したお店だけでなく、アルコール等の取扱いがある店舗でもムスリム対応のメニューがある店舗があれば掲載し、訪日ムスリムが抱える食の問題を解消。訪日ムスリムが訪れる媒体として、飲食店に限らず、小売店、ホテル、観光施設、観光地の掲載やPRを行う。
 
 □メディアの特徴
 ①東南アジアを中心にグローバルで10万人を超えるムスリムユーザーと訪日ムスリム間での高い知名度
 ②マレーシアに拠点を持ち、グローバルで迅速に動くことができる
 ③マレーシアや日本でムスリム向け飲食店等の実業を行っている実績及びその知見の活用
 
 〇ユーザー情報
 20代~40代、マレーシア、シンガポール、インドネシアのムスリム
 
 〇広告メニュー一覧
 ムスリム対応の検討段階~PRの実施まで全てお任せ下さい!
 ・ハラール(ムスリム)対策 インバウンドコンサル
 ・市場調査、リサーチ、サンプリング
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