国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

家庭画報とは、選りすぐりのレストラン、手土産、毎日のレシピ、旬のファッション、資産価値のあるジュエリーなどの情報を発信する婦人向け生活雑誌です。株式会社世界文化社が出版する月刊誌で、毎月1日に発売されます。スマホやタブレットで楽しむことができる「家庭画報 デジタル版」もAmazonをはじめとする主要電子書店で購入することができます。雑誌版の家庭画報の読者層は40代~60代が多いです。発行部数は、2019年12月で104,471部です。対して、家庭画報.comのユーザー層は80%以上が女性で、30代~40代の年齢層が多いです。家庭画報.comの2019年10月時点のPV数は2,400,000PVで、UU数は500,000UUです。家庭画報編集部の公式Twitterも存在し、家庭画報.comのコンテンツに関する情報を発信しています。
メディアレーダー内には、家庭画報国際版の媒体資料が掲載されています。家庭画報国際版(KIJE)は2003年秋に創刊した英語誌で、日本の暮らしの美と豊かさを世界に向けて発信しています。読者層は30〜60代の知的富裕層が中心で、男女はほぼ半々くらいです。アメリカを中心に、世界47か国に及ぶ人たちが購読しています。家庭画報国際版の企画事例や広告料金については媒体資料内に詳細が記載されていますので、ダウンロードしてみてください。
オンラインシニア層の態度変容を実現する広告戦略!~BS放送・SNS活用施策のケーススタディとは~
日時:2025/12/12 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

