国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/07/11 |
シニア女性率70%!手芸好きの読者が集まるNHKテキスト「すてきにハンドメイド」Presented by 株式会社NHK出版 ●おうち時間需要拡大中!
|
資料更新日:2024/12/24 |
手芸センターでの会員向け プロモーションメニュー2024年4月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 手芸センターでの会員向け プロモーションメニューとは 全国に約330店舗展開している手芸専門店です。 手芸センターでの会員向け プロモーションメニューの特徴 来店者の90%が女性。30~50代が中心です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 主婦(ママ) 年齢:30~60代 性別:女性 手芸センターでの会員向け プロモーションメニューの強み・メリット 来店者さんは会員の方が中心です。 手芸センターでの会員向け プロモーションメニューの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 プラン・メニュー 1.商品サンプリング 課金形態 期間課金, 配信数課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインLINE公式アカウントは本当に効果的?店舗ビジネスでの費用対効果改善のポイント ~成果の出るセグメント配信の考え方~(7/17)
日時:2025/07/17 11:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【録画】富裕層に“会える・話せる”夏の大型企画「THE GOLD ONLINEフェス SUMMER」 イベント説明会
日時:2025/07/18 14:00
主催:株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
オンライン「4つの機能強化」で実現!新規事業・新商品・サービスの拡販にドライブをかけるマーケティング戦略
日時:2025/07/18 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【広報・PR担当者必見!】 重要なネタ作りとメディアとの関係構築ルートとは
日時:2025/07/22 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(7/22)
日時:2025/07/22 14:00
主催:株式会社パルディア
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.