国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2024/11/26 |
教育新聞電子版媒体資料Presented by 株式会社教育新聞社 教育新聞電子版とは 小中高教員向けニュースメディアです。電子版はデイリー更新で多くの教員/教育関係者に最新の教育ニュースを届けています。 教育新聞電子版の特徴 教育新聞社は、教育専門の報道メディア「教育新聞」を運営・発行する会社です。「教育を変えるファクトがある」をタグラインに掲げて、教育の変革をリードするジャーナリズムを提供しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 教育新聞電子版の強み・メリット 学校教員、教育委員会、教育関係者にリーチします。 教育新聞電子版の広告・料金メニュー 記事広告(ブランドエッセンス企画記事)、バナー広告など プラン・メニュー 詳しくはお問い合わせください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/10/06 |
【30~50代エンタメ好きへ】ポップカルチャー情報サイト「MANTANWEB」Presented by 株式会社MANTAN MANTANWEBとは エンタメをより身近に… MANTANWEBの特徴 <媒体特性> メディア・媒体データ 月間PV数:42,000,000 月間UU数:12,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30~50代 性別:男性・女性 MANTANWEBの強み・メリット <相性のいい商材> MANTANWEBの広告・料金メニュー 資料をダウンロードいただき、ご確認ください。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/07/09 |
情報誌Otonari(おとなり)_媒体資料Presented by アドブレーン九州株式会社 フリーペーパー:情報誌Otonari(おとなり)とは 福岡市近郊の街に配布をしているポスティング型の情報誌Otonari(おとなり)まるでお隣さんとお話ししてるみたいな、あなたの毎日に寄り添った情報誌です。 フリーペーパー:情報誌Otonari(おとなり)の特徴 【配布エリア】福岡市東区・大野城市・春日市・那珂川市・太宰府市・筑紫野市・小郡市・筑前町・粕屋郡・新宮町 メディア・媒体データ 発行部数:140,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~60代 性別:女性 フリーペーパー:情報誌Otonari(おとなり)の強み・メリット 福岡県で発行をしている自宅投函型フリーペーパー。 フリーペーパー:情報誌Otonari(おとなり)の広告・料金メニュー ・掲載料30,000円~ ・折込料3.5円~ 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/05/20 |
【シニア・女性にリーチ】通販レスポンス・ブランディングに直結!「聖教新聞」Presented by 聖教新聞社 ◆聖教新聞とは◆
|
|
資料更新日:2017/10/12 |
房日新聞【南房総全域をカバー!70年間地元で愛される地方新聞】Presented by 有限会社 房州日日新聞社 房日新聞とは 房日新聞とは、南房総全域をカバーする地域情報誌です。 房日新聞の特徴 ・安房エリア唯一の地域日刊紙です。 メディア・媒体データ 発行部数:30000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 房日新聞の強み・メリット 約30000部発行しております。定期購読にて宅配・郵送しており、主に50~70代のシニア層にリーチ可能です。 房日新聞の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2019/10/01 |
週末起業新聞Presented by 株式会社アンテレクト 週末起業新聞とは 週末起業新聞とは会社を辞めずに起業したいサラリーマンに向けた媒体です。 週末起業新聞の特徴 独立・起業意欲の高い現役ビジネスパーソンが主な読者層です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 週末起業新聞の強み・メリット 企業に興味関心があるサラリーマンに対して訴求できます。 週末起業新聞の広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインシニア層の態度変容を実現する広告戦略!~BS放送・SNS活用施策のケーススタディとは~
日時:2025/12/12 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

