国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2022/08/13 |
名古屋圏・東海地方におけるマスメディアPRサービスのご紹介Presented by 株式会社インフォデザイン 名古屋圏・東海地方(愛知県・岐阜県・三重県)において、テレビ・新聞・雑誌・Webメディアに対して、プレスリリース配信、取材企画書の提案、記者発表会などを行い、メディア露出を図るためのPRサービスをご提案します。当社は名古屋・東海エリアのメディアの理解があり、主なテレビ局、新聞社、雑誌、Webメディアと関係を構築しています。
|
|
資料更新日:2025/10/01 |
工業団地インフォPresented by 株式会社日刊工業新聞社 コウギョウダンチインフォとは 「工業団地インフォ」とは、国内外の工業団地情報をワンストップで検索できるポータルサイトです。 コウギョウダンチインフォの特徴 「工業団地インフォ」の特徴は、運営会社の発行紙である日刊工業新聞紙面や電子版、その他のメディアと連動し、工業団地ニュースや工業団地関連情報などを随時掲載している点。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL コウギョウダンチインフォの強み・メリット 産業立地、企業立地を探している方、企業誘致を行う国・自治体、工業団地で働く人々へ訴求できます。 コウギョウダンチインフォの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/10/01 |
日刊工業新聞ニュース かわら版Presented by 株式会社日刊工業新聞社 ニッカンコウギョウシンブンニュースカワラバンとは 「日刊工業新聞ニュース かわら版」とは、日刊工業新聞の掲載記事の中から業種別の注目記事を紹介する、毎週発行のメールマガジンです。 ニッカンコウギョウシンブンニュースカワラバンの特徴 注目記事だけでなく、セミナー・イベント情報や出版物案内等のお知らせもお届けしています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 ニッカンコウギョウシンブンニュースカワラバンの強み・メリット 「日刊工業新聞ニュース かわら版」の強みは、約23万メルマガ配信数に加え、業種や職種・地域・役職・企業規模(従業員数)別でセグメント可能なターゲティングメールです。 ニッカンコウギョウシンブンニュースカワラバンの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/10/01 |
NEWSWITCHPresented by 株式会社日刊工業新聞社 ニュースイッチとは NEWSWITCH(ニュースイッチ)は、日刊工業新聞のニュースやオリジナルコンテンツを、新鮮かつ親しみやすく発信しているサイトです。 ニュースイッチの特徴 NEWSWITCHの特徴は、専門性を担保しながらも、わかりやすさを追求したコンテンツが豊富に発信されている点です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代~40代 ニュースイッチの強み・メリット 業界や技術に詳しい記者や専門家が広告記事を執筆および編集し、企業、業界団体、自治体などのブランディングやサービス、イベントを分かりやすく紹介しています。 ニュースイッチの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン顧客心理起点で派生した究極の主婦ママ・ファミリー向けマーケ術!~信頼・共感・体験~
日時:2025/12/11 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

