国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

日経ウーマン(ニッケイWoman)とは、株式会社日経BPが運営するビジネス誌で、働く女性をターゲットとしています。記事コンテンツは主にキャリアアップや転職、女性としての生き方などをメインとしており、女性としてのキャリア、ライフプランなどに対し成長意欲の高い女性に定評があります。
日経ウーマンのデジタル版は現在「日経xwoman(ニッケイクロスウーマン)」という名前で運営されています。日経xwomanでは20代から30代向けの「doors」、働く母親・父親向けの「DUAL」、40代から50代向けの「ARIA」といった媒体を同じプラットフォーム上で統合することで、さらに柔軟な視点でより多くの層の読者へアプローチすることが可能となりました。目まぐるしく変わるビジネス業界や、時代の流れによって形を変えるライフスタイルなど時事性の高いトピックを元に、現代女性の次の一歩となるような内容の濃いコンテンツが日々更新されています。日経クロスウーマンでは社会問題やお金に関すること、健康や美容に至るまでの幅広い話題に触れられることから、月間数百万を超えるPV数を誇っています。
尚、紙雑誌である日経womanも月間発行されており、成長意欲の高い女性には欠かせない雑誌としてこれまでと変わらず読者に愛されています。
日経woman、日経クロスウーマンについての媒体資料は、メディアレーダー上で無料ダウンロードが可能です。
オンラインインフルエンサー活用のイロハ!フォロワー数に頼らず共感を生む選定・戦略とは
日時:2025/12/10 14:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

