国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

日経メディカルOnline(ニッケイメディカルオンライン)とは、医師をはじめとした医療従事者、または医学関連の学生などに向けたオンラインの情報メディアです。日経メディカルでは読者層にあたる医療従事者や医学生のみが会員登録できるようになっており、会員以外は記事を読むことができません。会員制の媒体であることから、限られたコミュニティ内で独占的に読者のみに広告配信できるようになっています。そのため会員が持つメディアに対しての信頼も厚く、広告に対しても興味を持ってもらえる確率が高いと言えます。
ユーザーの特徴は、医療従事者であるという事実のほかに、ほぼ毎日日経メディカルにアクセスしている割合が全体の54%もいるという点があげられます。事実、月間のPV数は30,735,204、月間ユニークユーザー数は11,697,995(2021年5月段階)と高い集客実績を誇っています。
そんな日経メディカルでは広告メニューも豊富で、エントランスアド、ビルボード、第一・第二レクタングル、テキストアド、タイアップサイト、メール、ダブルビルボードパック、ファーストビュージャックなど、多くの種類から選ぶことが可能です。
広告の表示期間もメニューによって異なるため、詳しくは媒体資料内でご確認ください。尚、メディアレーダー内に掲載されている媒体資料は全て無料でダウンロードしていただけます。ぜひ情報収集にお役立てください。
オンラインシニア層の態度変容を実現する広告戦略!~BS放送・SNS活用施策のケーススタディとは~
日時:2025/12/12 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

