国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
日経メディカルOnline(ニッケイメディカルオンライン)とは、医師をはじめとした医療従事者、または医学関連の学生などに向けたオンラインの情報メディアです。日経メディカルでは読者層にあたる医療従事者や医学生のみが会員登録できるようになっており、会員以外は記事を読むことができません。会員制の媒体であることから、限られたコミュニティ内で独占的に読者のみに広告配信できるようになっています。そのため会員が持つメディアに対しての信頼も厚く、広告に対しても興味を持ってもらえる確率が高いと言えます。
ユーザーの特徴は、医療従事者であるという事実のほかに、ほぼ毎日日経メディカルにアクセスしている割合が全体の54%もいるという点があげられます。事実、月間のPV数は30,735,204、月間ユニークユーザー数は11,697,995(2021年5月段階)と高い集客実績を誇っています。
そんな日経メディカルでは広告メニューも豊富で、エントランスアド、ビルボード、第一・第二レクタングル、テキストアド、タイアップサイト、メール、ダブルビルボードパック、ファーストビュージャックなど、多くの種類から選ぶことが可能です。
広告の表示期間もメニューによって異なるため、詳しくは媒体資料内でご確認ください。尚、メディアレーダー内に掲載されている媒体資料は全て無料でダウンロードしていただけます。ぜひ情報収集にお役立てください。
オンライン【情シス×全業種、製造業、人事総務を集客したい企業向け】BtoBリード獲得方法の比較(展示会、カンファレンス、セミナー、広告などを徹底比較)
日時:2025/09/11 11:00
主催:マジセミ株式会社
オンラインWEBマーケの切り札!知る人ぞ知る最新施策の成功法とは?
日時:2025/09/11 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【AI×リサーチで実現する最新プレスリリース術】 ~最先端かつネタ不足を突破し、転載数を爆増させる仕組みとは~
日時:2025/09/16 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン事例で学ぶ、デザイン開発調査プログラム 〜データに基づいた戦略立案と実践プロセス〜
日時:2025/09/18 13:00
主催:株式会社アスマーク