資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/04/16
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◆ユーザーが勘違いしているヘアケアの認識を週刊誌ならではの突撃取材でユーザーに届けます
薄毛・抜け毛が気になりだす30代。
「対策しているのに、効果が出ていない気がする…」
「抜け毛を見てはストレスを感じる…」等々
心の何処かでコンプレックスや悩みを抱えて生活しています。
中年層の不安や悩みを解消するコンテンツとして
過去CVやCTRが高い「ヘアケア」ジャンルの特集を
取り上げリリースすることになりました。
アサ芸プラスは中年層の深層心理に答えるメディアとして
現実と向き合うユーザーを応援するコンテンツを配信していきます。
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◆アサ芸プラスとは
・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです!
◆媒体特性
・月間5500万/PV 1200万UU
・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております
・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです)
・SPユーザーが80%
◆ユーザーのペルソナ像
・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
オフモード時に見ていただいております!
「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
◆ユーザー特徴
・欲望に忠実
美女を見て癒されたい!
ランチはついつい大盛りを注文!
ギャンブルが大好き!
TV・スマホをみて夜更かししている
・欲望と葛藤
「欲望のままではまずい」「陰口たたかれている?」
「最近薄毛、白髪が増えてきた」と漠然と将来に不安を抱えている
食生活や生活習慣が悪く、抜け毛が増えたり
メタボになったりと、体にも悪影響が……
キツいダイエットは続かないので楽して改善したい!
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※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 【アサ芸プラス】媒体資料 2025年4月-.pdf
- 薄毛早期対策マニュアル特集_202303.pptx
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資料更新日:2025/06/10
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
ドリームメールでは、少々体の衰えを感じてくる中高年層(40~50代)がメインユーザー層となっております。
そのため、男女ともに薄毛や白髪などの毛髪に関する商材との親和性も高く、好調事例が多数ございます。
とくに発毛クリニックや白髪染めなどの相性が好調です。資料の事例をご確認頂ければ幸いです!
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
DEmailでは、年齢や性別などのデモグラのセグメントや、美容健康興味層のような趣味嗜好でのセグメントが可能です。
加えて、セグメント同士の掛け合わせで、よりターゲットを絞っての配信にも対応しております。
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- DEmail ヘアケア・育毛系案件事例資料.pdf
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資料更新日:2024/01/04
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【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】
■アサジョとは
・出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ「徳間書店」がプロデュースする
中年女性(アラサー、アラフォー)向けエンタメ芸能メディアです!
『エンタメコンテンツ』が最も人気!
特に“イケメンタブ”があるのがアサジョの特徴です!
他にも『健康・ヘルスケア』『美容・コスメ』『グルメ』など、
オトナの女性の心をくすぐるコンテンツが豊富に揃っています!
■媒体規模
33,000,000PV 8,000,000UU
リリースから7年!中年女性の4人に1人が見ています。
■ユーザープロフィール
働く女性が7割以上
購買意欲が高く、月に一つはネットでモノを購入する人が6割
美容・健康のためにサプリメントを摂取している人は6割
■ユーザーのペルソナ像
〇30代~50代_女性
・最近シミ、しわが気になる、、
・化粧のノリが悪い、、
・周りにどう思われているか不安、、
・きれいになりたくてダイエットしているけど、思いのほか続かない、、
・高いものには手を出せないけど自分に合ったコスメを知りたい!
⇒手軽で、さらにお安くキレイになりたい。。
⇒キレイを手に入れて結婚したい
『コンプレックスの悩みを持つ多くの中高年女性に見ていただいております!』
■特に相性のいい商材
・アンチエイジングケア商材(コンプレックスを強く抱えており白髪染めや育毛などのヘアケアや加齢臭、口臭などの臭いケアの商材も適しております。
・美容系商材(手軽に楽してということからオールインワンなどのスキンケアからサプリメントなどの健康食品も発注いただくことが多いです!
・結婚相談所(マッチングアプリをしてもいい出会いがないと嘆くユーザーが多く、結婚相談所の需要が高いです)
■メニュー
・記事広告
・バナー広告
※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 【アサジョ】媒体資料2024年7月-ver.1.0.pptx
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資料更新日:2023/04/27
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【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】
※完全成果報酬型の取り組みは行っておりません※
◆メニュー紹介
セミアフィリエイトメニューを期間限定でリリース致しました。
固定費+成果報酬費のプランになります。
固定費(イニシャル)は通常の記事制作費+掲載費に加え、
毎月の月末に成果報酬費(ランニング)をご請求させていただきます。
◆よくあるお悩み
・ダイレクトの指標を求められているため、記事を実施したいが初期費用が高い…
・運用広告の単価が上がり続けて他の施策を実施を検討している。
・過去に記事広告で獲得単価が合わず失敗してしまった。
・広告サイドのLPではユーザーが離れてしまう。
⇒セミアフィリエイトメニューで広告主様の課題に寄り添ったプランをご提案
記事を掲載後レポートを提出して終わりではなく、出来る限り企業様に寄り添えるような
プランニングをメディアとしてご提案できればと思います。
※運用広告に合わせた極端なCPAではなく、メディアのユーザーを認知獲得を目的とした
最適な指標をご提案できればと思っております。
>>資料の詳細を見る
- <アサジョ>セミアフィリエイトメニュー.pptx
- 【アサジョ】媒体資料 2023年4-6月期 ver.1.0 .pdf
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資料更新日:2025/06/13
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毎月 25,000人に確実に届く通販ファンションカタログ 「Northmall (ノースモール)」※旧Otto(オットー) に、チラシを同封いたします。
ノースモールのお客様の中心は
ファッション感度の高い、裕福な50代から70代の女性です。
また、「カタログを見て、お電話で購入」される方が非常に多く
WebやSNSでリーチしにくい方に、ご利用を頂いております。
WebやSNSの広告宣伝では、なかなか成果がでなかったクライアント様にご依頼をいただき
チラシや冊子を同封しましたところ、大きな反響がありましたため
この度、広告宣伝サービスを展開させ、エンドユーザー様により多くの情報を届けられたらと考えております。
まずはお気軽に試せるように
カタログへのチラシ同梱は、1回からでも承っております。
さらに、広告のデータだけ頂ければ
印刷、封入、郵送は、すべて当社で実施させて頂きます。
印刷代込みで、1部当たりの単価は「約10円」となっております。
※参考※
A4 両面印刷 2万部 同梱の場合
198,000円(税込)
≪ \ こんなこともできます / ≫
いきなり2万部はちょっと、、といった場合の
同梱する部数のご相談も承っております。
紙媒体でない販売促進施策もご用意しております。
・メルマガの配信施策 (対象者 17万人に 配信中)
・ショッピングサイトにてバナーを設置
ちょっと試してみたい!から
継続してやってみたい!!
どちらも、しっかりとご支援させて頂きます!!
皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。
>>資料の詳細を見る
- 【広告掲載 説明資料】Northmall (2025年夏).pdf
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資料更新日:2025/03/07
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「日本一のドラッグストアチェーン」を目指し、北海道内店舗数No1の「ツルハドラッグ」と、北海道地区で聴取率No1のラジオ局「STVラジオ」とタッグを組んだ推奨品スタンド。
企画開始から30年以上に渡り、多くのメーカー様にご好評いただいております。
北海道内のツルハドラッグ各店に設置中の「STVラジオ推奨品スタンド」で、御社商品を1社独占で展示展開いたします。
※競合社からのダウンロードは固くお断りいたします
>>資料の詳細を見る
- 【STVラジオ】ツルハ・STVラジオ推奨品スタンド 企画書.pdf
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資料更新日:2023/07/22
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割引内容只今、通販広告についての「無料相談」・
毎月先着5社様限定で「ツール無料診断」を実施、
通販広告についてのお悩み・疑問をお聞きいたします。
また、現状実施されているクリエイティブツールについても
無料で診断いたします。
新規獲得・顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
お客様とのコミュニケーションにおいて、お役立ち出来る資料です。
<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数
【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/22
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割引内容只今弊社では、通販広告についての「無料相談」および
毎月先着5社様限定で「ツール無料診断」を実施しております。
通販広告についてのお悩み・疑問をお聞きいたします。
また、現状実施されているクリエイティブツールについても
無料で診断いたします。
尚、先着枠が埋まってしまった場合、
翌月扱いとさせていただきます。ご了承をお願いいたします。
【新メニュー】休眠復活フォロー『お詫びDM』のご紹介。
休眠顧客に対する「フォローDM」です。
「お詫び」(謝罪)という強力なコミュニケーションツールを
取り入れることにより、高いレスポンスを実現しています。
さらに、ある「3つのポイント」のをしっかりとおさえることで
より効果が見込めるものに・・・。
弊社クライアントでの実施で、
300%UPの結果が出ており、継続での実施をされております。
新規獲得が頭打ちに、CPO(顧客獲得コスト)が高騰、
そしてLTVも全然合わなくなってきた等、
お悩みの通販事業者様には、
小予算からでもテスト実施ができるので
オススメの施策です。
〈資料の目次〉
□CRMの重要性
□新規獲得vs休眠復活
□休眠対策は、以外と・・・。
□なぜ『お詫びDM』?
□結果の出るフォローDMとするための「3つのポイント」
□ツールパッケージのご紹介
□制作の流れ
□事例のご紹介
□お客様の声
□エフェクトのご紹介
□ツール無料診断・お問い合わせ
<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数
【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/22
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割引内容只今弊社では、通販広告についての「無料相談」および
毎月先着5社様限定で「ツール無料診断」を実施しております。
通販広告についてのお悩み・疑問をお聞きいたします。
また、現状実施されているクリエイティブツールについても
無料で診断いたします。
尚、先着枠が埋まってしまった場合、
翌月扱いとさせていただきます。ご了承をお願いいたします。
顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
「定期購入(リピート)への引き上げ」にお役立ち出来る資料です。
<目次>
■CRMの重要性
■定期引上げの秘訣(ステップDM編)
■ステップDMとは?
■CRMチェックリスト(ステップDM編)
■弊社支援サービスの強み
■事例
■お客様からのお声
<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数
【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/22
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割引内容只今、通販広告についての「無料相談」および
毎月先着5社様限定で「ツール無料診断」を実施、
通販広告についてのお悩み・疑問をお聞きいたします。
また、現状実施されているクリエイティブツールについても
無料で診断いたします。
尚、先着枠が埋まってしまった場合、
翌月扱いとさせていただきます。ご了承をお願いいたします。
顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
「定期購入(リピート)への引き上げ」にお役立ち出来る資料です。
<目次>
■CRMの重要性
■定期引上の秘訣(初回同梱ツール編)
■初回同梱ツールとは?
■CRMチェックリスト
■弊社支援サービスの強み
■ご導入事例紹介
■お客様のお声
<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数
【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数
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