国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/24 |
日刊工業新聞電子版Presented by 株式会社日刊工業新聞社 日刊工業新聞電子版とは 日刊工業新聞電子版とは、「モノづくり」をキーワードに情報発信をしている『日刊工業新聞』のWeb媒体です。日本時間朝5時に更新する日刊工業新聞電子版は、新聞記事、速報、動画ニュース、電子版独自コンテンツなども網羅したBtoBのデジタルニュース媒体になっています。 日刊工業新聞電子版の特徴 さまざまな規模の企業のニュース,行政や企業動向などを、業種・業界別に整理した内容を発信することで、産業界から長年指示を得ています。 メディア・媒体データ 月間PV数:250万以上 月間UU数:約100万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 日刊工業新聞電子版の強み・メリット 紙媒体だけでなく、電子版,オリジナルコンテンツ,スマートフォンアプリ,外部のニュースアプリなどの媒体もございます。そのため、幅広い読者層に情報発信をすることができます。また、機械、自動車、IT・エレクトロニクス、素材・化学など幅広い産業セクターを網羅し、科学技術、中堅・中小・ベンチャーの報道に強みを持っています。 日刊工業新聞電子版の広告・料金メニュー 〇新聞広告:最もコストパフォーマンスに優れたBtoB広告 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2019/12/20 |
スラド(SlashdotJapan)Presented by OSDN株式会社 スラドとは 「スラド」とは、IT関連を中心に、科学技術、サブカルチャの話題を取り上げているディスカッションサイトです。 スラドの特徴 「アレゲ」というキーワードで繋がっている技術者・研究者が多数集まり、リアルな現場の声がさらなる読み応えのあるコンテンツを形成。各社ポータルサイトやRSSリーダーなどでも記事が掲載され、エッジな話題の発信基地となっています。 メディア・媒体データ 月間PV数:2,288,848PV 月間UU数:644,501UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL スラドの強み・メリット ※上記のPV/UUは、1か月連続掲載の場合の広告掲載面でのPV実績目安です。 スラドの広告・料金メニュー 標準的な広告メニューは、1週間ごとの枠占有による掲載です。リンク先は広告主さまのサイトだけでなく、他社、他媒体への誘導も可能です。また、第三者配信にもご対応しています。 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【タレント起用 vs 漫画コンテンツ】流行りのマーケティング手法の勝ち筋を徹底比較!
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン認知を勝ち取り売上に繋げる!マーケ施策4選 ~ショートドラマ・インフルエンサー・SEM・サイト改善~
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社CREAVE
オンラインBtoB企業を真の成功に導く「パーパスブランディング」採用編 「パーパス」を起点に成功へ導く方法
日時:2025/05/28 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン「質問渋滞」に終止符を!属人化ゼロで回る社内ヘルプデスクのつくり方
日時:2025/05/30 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.