国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/06/12 |
大学前プロモーション資料|全国100大学以上対応/大学生サンプリング事例掲載特別割引ありPresented by ポイントラグ 割引内容道路使用許可証申請代行料をサービスします。 全国の大学前で実施可能な、大学生ターゲット向けサンプリングサービスです。国公立・私立・理系・女子大・MARCHなど、大学の特性に応じた最適なロケーション選定とプランニングが可能です。
|
|
資料更新日:2025/04/02 |
TikTok広告運用代行サービス資料Presented by 株式会社センタード ----------------------------------
|
|
資料更新日:2022/12/21 |
【2022年最新版】Z世代のリアルな出費事情Presented by 株式会社自習ノート Z世代のリアルなお金事情!聞きづらいことまで聞きました!
|
|
資料更新日:2025/08/21 |
飲食店でのプロモーション媒体資料2025年8月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 飲食店でのプロモーションメニューとは 全国の飲食店で、利用者に向けたプロモーションが可能です。サンプリングではスタッフから直接ターゲットに手渡すことで、商品の理解促進、購買につながるサンプリングとなります。 飲食店でのプロモーションメニューの特徴 ビジネスマン、OL、若者、中高年に飲食店でアプローチ可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20~70代 性別:男性・女性 飲食店でのプロモーションメニューの強み・メリット ・居酒屋店舗ではビジネスマン、OL、中高年層にアプローチできます 飲食店でのプロモーションメニューの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 プラン・メニュー ・商品サンプリング 課金形態 期間課金, 配信数課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/06/20 |
【TikTok集客!】99%が知らない!?アカウント運用の完全攻略ロードマップPresented by 株式会社inglow 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
|
|
資料更新日:2023/12/19 |
【地方×Instagram】フォロワー30万人を獲得した運用ノウハウ公開!特別割引ありPresented by 株式会社OTONA 割引内容メディアレーダーを見たとご連絡頂けると30分間のInstagram無料診断を実施いたします。 Instagram運用における効果的な改善方法を知りたくありませんか?
|
|
資料更新日:2023/05/25 |
【Z世代・若者トレンド】合同会社メンメイズ事業資料Presented by 合同会社メンメイズ 合同会社メンメイズは、Z世代やカワイイに敏感な世界の女性を主なターゲットに、一歩先を求める女の子のインサイトを捉え、「これが欲しかった!」を作るクリエイティブチームです。
|
|
資料更新日:2021/07/28 |
【10代20代がターゲットの事業者必見】各業界のネットリサーチ活用事例集Presented by 株式会社テスティー < 株式会社TesTeeとは…? >
|
オンラインInstagramキャンペーン入門セミナー ~Instagramが購入や来店に影響があるって本当?~(11/11)
日時:2025/11/11 16:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

