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資料更新日:2025/02/15 |
関西の女性へ訴求!ライフスタイルマガジン「anna」|読売テレビ×WEB×SNSPresented by 株式会社 ytvメディアデザイン annaとは ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※ annaの特徴 ■利用ユーザー層 メディア・媒体データ 月間PV数:最高1000万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代後半-40代 性別:女性 annaの強み・メリット 【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】 annaの広告・料金メニュー ・タイアップ広告 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2020/05/27 |
読売家庭版とは 「読売家庭版」は、首都圏を中心に読売新聞販売店(YC)スタッフが、毎月の集金時に読者のご家庭にお届けしています。 読売家庭版の特徴 テレビや雑誌などで話題になっている旬のテーマを取り上げ日々の健康、美容、家計など ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般 読売家庭版の強み・メリット 「読売家庭版」の読者に訴求することができます。 読売家庭版の広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/19 |
読売家庭版Presented by 株式会社 読売情報開発 読売家庭版とは 生活を豊かにする情報をお届け。 読売家庭版の特徴 ・高い到達率 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 読売家庭版の強み・メリット ・発行部数160万部 読売家庭版の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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オンラインLINE公式アカウントは本当に効果的?店舗ビジネスでの費用対効果改善のポイント ~成果の出るセグメント配信の考え方~(7/17)
日時:2025/07/17 11:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【録画】富裕層に“会える・話せる”夏の大型企画「THE GOLD ONLINEフェス SUMMER」 イベント説明会
日時:2025/07/18 14:00
主催:株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
オンライン「4つの機能強化」で実現!新規事業・新商品・サービスの拡販にドライブをかけるマーケティング戦略
日時:2025/07/18 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【広報・PR担当者必見!】 重要なネタ作りとメディアとの関係構築ルートとは
日時:2025/07/22 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(7/22)
日時:2025/07/22 14:00
主催:株式会社パルディア
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