国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/11 |
【ニフティ温泉】銭湯コラボPR企画のご案内Presented by ニフティライフスタイル株式会社 サウナ、レトロブームの中で、Z世代の若者に銭湯が注目されています。
|
資料更新日:2021/06/30 |
「人民日報海外版」日本月刊媒体案内特別割引ありPresented by 軽井沢ホールディングス株式会社 割引内容期間中に特別割引キャンペーンがあります 日本社会で現代中国の理解を深めるため、2011 年9 月、中国でもっとも影響力をもつメディア『人民日報海外版』と株式会社日本新華僑通信社は業務提携し、日本語月刊誌『人民日報海外版日本月刊』を創刊しました。
|
資料更新日:2016/09/27 |
住生活新聞は、一般社団法人優良リフォーム支援協会や全国優良フォーム会員より戸建・マンションなどにお住まいの購読層へ直接配布されるリフォーム情報やトレンド情報などを中心とした、住生活に特化した公平性のある新しい媒体です。優良リフォーム会員の会社はOB顧客のフォローのために、配布に積極的で広告だけでなく読み物として、顧客として安心感を与え、信用構築に取り組んでおります。定期的に送り、配布されるため、戸建、マンション等の所有者に広く購読されております。
|
資料更新日:2025/06/25 |
中央公論Presented by 株式会社 中央公論新社 中央公論とは 創刊は1887年(明治20年)。『中央公論』の前身『反省会雑誌』を京都西本願寺普通教校で創刊したのが始まりです。てウェブサイト「中央公論.jp」も展開して多様化する読書スタイルに対応します。 中央公論の特徴 国会議員や官僚といったパワーエリートの読者も多く抱える『中央公論』での誌面展開は、たいへん影響力が大きいです。読者の中心層は、団塊世代。経営者や管理職といった社会的地位の高い人が特徴です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 中央公論の強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 中央公論の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2017/03/16 |
政治山Presented by 株式会社パイプドビッツ 政治山とは 政治・選挙プラットフォーム「政治山」です。 政治山の特徴 自治体・官公庁に分散されている情報を集約した、政治家と国民の情報発信・交流の場になっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 年齢:30代~40代 性別:80%が男性 政治山の強み・メリット ・政治に関心の高い方に情報を届けられる 政治山の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・業界マップ 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/09/24 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【大好評につき再配信決定!】PR×マーケの最前線!PR TIMESをフル活用するための成功メソッド
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/25 14:00
主催:株式会社フラッグ