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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/08/21 |
【健康関心層×女性】10月ピンクリボン特集 タイアップ広告Presented by 株式会社セントラルメディエンス コミュニケーションズ ※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/08/19 |
※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/08/04 |
高等学校 でのサンプリング広告2025年5月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 高校でのサンプリングメディアとは 高校生へのサンプリングができる媒体です。 高校でのサンプリングメディアの特徴 ・先生から直接配布することで、高校生にダイレクトにアプローチ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 学生 年齢:10代 性別:男性・女性 高校でのサンプリングメディアの強み・メリット ・部活動を行っている生徒さんのセグメントが可能です。 高校でのサンプリングメディアの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 プラン・メニュー 1.商品サンプリング 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/06/17 |
『ヤンコネ!』業界最大規模/企業の課題を解決する強力なヤングネットワークサービスPresented by GOOD SNACKS合同会社 関東近郊を中心に、大学のサークルや部活動、様々な学生団体などのネットワークを活用した、ダイレクトリーチが可能なサービスです。
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資料更新日:2020/03/09 |
【高校生・中学生・小学生・スポーツ向け/バスケットボール大会を活用した販売促進】Presented by 株式会社DECO 関東1都3県で開催される小学校・中学効・高校のバスケットボール大会にて、
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資料更新日:2019/08/29 |
高校野球・部活動応援マガジン「タイムリー」Presented by 合同会社ACE Timely!(タイムリー)とは 全国4000校超の高野連加盟校高校野球部へ直送するターゲティングマガジン「Timely!(タイムリー)」です。 Timely!(タイムリー)の特徴 読者ターゲットは高校球児と指導者、保護者となっており、年間4回、総計5万部、年間20万部超の冊子を発行しています。 メディア・媒体データ 月間PV数:40万 月間UU数:20万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 学生 Timely!(タイムリー)の強み・メリット ・高野連加盟校4000校超のルートを持ち、各高校野球部へ直接アプローチが可能 Timely!(タイムリー)の広告・料金メニュー 野球色をつけた記事&動画コンテンツの制作はもちろん、タイアップ記事、編集記事、キャンペーン広告など読者と直接つながるタイムリーならではのプランをご提案いたします。 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2019/07/03 |
「明日の私をちょっとステキにする」アラサー女子向けWEBマガジンlamire。ファッション/ビューティー/ライフスタイル…どれも、”ほどよく”がんばりたい20代後半〜30代の女性に、すぐに役立つオリジナル記事を毎日配信中!
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オンライン720名に調査!キャンペーンに対する意識と実態調査から紐解く勝ちパターン徹底解説(10/16)
日時:2025/10/16 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/10/17 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン蔵直ワイン専門店『ヴィノスやまざき』が語るOMOの強みを生かすライブコマースとは
日時:2025/10/17 16:00
主催:パロニム株式会社
オンライン成果に直結する「インフルエンサーマーケ戦略」 〜リアルとマンガで実現する最新SNSプロモーションとは〜
日時:2025/10/23 18:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【メガ割り前】Qoo10事例から学ぶ 購買意欲を堅実に増やす方法
日時:2025/10/24 11:00
主催:株式会社アイズ