資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/12/14
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経営者向けセミナー情報メディア「WizBiz」が抱える会員顧客20万人。
その顧客のうち、75%は経営者(社長・会長)が占めており、経営者に特化した「セミナー情報メディア」です。
その会員顧客に対して、貴社のオンラインセミナー(ウェビナー)の情報を
・初期費用 0円
・月額固定費用・掲載費用 0円
で、「WizBiz」に掲載します。
さらに、メールマガジンなどでの販促・集客活動も【無料】で行い、宣伝します。
発生する費用は、セミナーへの参加申込が発生した時点で発生する「成功報酬」のみ、となります。
成功報酬の費用感は、セミナー内容によって個別のお見積もりとなりますが、
1社お申込みあたり、@10,000円〜15,000円程度となります。
なお、現在お手伝いしているセミナーは、
・オンライン開催のセミナー
・受講料が無料のセミナー
・経営者・経営幹部・個人事業主が参加対象のセミナー
上記3つに該当するものです。
またセミナー以外でも、資料ダウンロード(ホワイトペーパーやサービス説明資料)によるリード獲得も成功報酬型でお手伝いしています。
>>資料の詳細を見る
- WizBiz成功報酬型広告プラン紹介資料(セミナー&資料DL)
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資料更新日:2023/12/28
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※競合調査および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※法人限定の資料になりますので個人事業主様のダウンロードはお断りいたします。
【この資料を読むと分かること】
・名だたる企業に選ばれる理由
・具体的なコンテンツ施策の内容
・PV/CV数の大幅向上に導いた事例
・コンテンツ施策の料金体系
~ファン形成型コンテンツマーケティング「Fun Marketing Cloud」とは?~
広告の代替で用いるコンテンツSEOでなく、貴社の見込み客の態度変容まで考えた、企業のファン形成に特化したコンテンツマーケティングで構築するプラットフォームです。集客記事にPR記事を充てる事でユーザーに価格以外の購買判断を醸成させます。この資料には、ファン形成型コンテンツの重要性から具体的な支援内容、料金体系などを解説しています。
>>資料の詳細を見る
- ファン形成型コンテンツマーケティングのご案内-未知株式会社.pdf
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資料更新日:2023/12/05
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~トータルコンサルティング&プロデュース~
戦略策定・企画〜PR〜集客までワンストップでご提案&ご提供!
商品,サービスの企画からユーザーへ届けるまでをプロデュース・サポート致します。
ユーザー視点で物事を捉え、全てのサービスを掛け合わせることにより相乗効果を生ませています。
【事業内容】
●マーケティングコンサルティング事業
●プロモーション事業
●コンテンツマーケティング事業
●SNSマーケティング事業
●制作(WEB、販促物)
※各実績・事例は、個別にてお送り致します。
【対象者】
●業種・業界問わず
【取引実績】
●大企業様・中小企業様・個人事業主様
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/03/30
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【ココナラとは】
利用者数220万人、出品サービス数40万件の日本最大級のスキルマーケットです。
幅広いスキルや専門知識を持ち合わせたクリエイターやフリーランスの方が登録しており、
オンライン上で、様々なジャンルのプロフェッショナルに簡単にお仕事を発注する事ができます。
【ココナラビジネスとは】
「ココナラ」の中から、ビジネス利用に特化したサービス・発注先を厳選し、
会社全体やチームで利用しやすい機能を追加した購入専用のプラットフォームです。
従来のココナラが提供するサービスの豊富さ、価格、利便性に加え、
新機能として、組織・チームで仕事を進める上で便利な機能や、サポートを提供します。
【提供カテゴリ】
「Webサイト制作・Webデザイン」
「デザイン」
「ライティング・翻訳」
「動画・アニメーション・撮影」
「音楽・ナレーション」
「マーケティング・Web集客」
「イラスト・漫画」
「IT・プログラミング・開発」
「ビジネス代行・コンサル・士業」
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/10/20
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■ブクマスペースについて
『ブクマスペース』は、店頭スペースをイベントなどに提供可能な書店と、スペースをポップアップストアなどに利用したい事業者とをネットでマッチングするサービスです。出版取次トーハンの社内ベンチャー制度による事業化第一号となります。『ブクマスペース』のWEBサイトでは、“思わずブックマークしたくなるような魅力的な書店スペース”を紹介しており、今後も登録件数を拡大予定です。スペースの利用は出版業界に限らず、サイトを通じて広く受け付けます。
■ブクマスペースの特徴
1.【書店空間に特化したラインナップ】
・都市部や通行量の多い商店街の書店を中心にサイトへ登録。エリアや店舗は随時拡大中。
・店舗によってはイベント時の出版物併売も相談可能。
2.【出店者のメリット】
・集客コストをミニマムに抑え、新規客層にアプローチ。
・書店の顧客層は年代が幅広く、知的好奇心が旺盛。
・スタートアップ企業や個人事業主も最短1日からの出店が可能。
3.【書店のメリット】
・既存の店舗空間を活かし、集客・収益の新たな柱に。
・意外性のある売場展開で、地域読者の来店意欲を喚起。
■サービス開始の経緯とねらい
近年、資産をシェアして利用するシェアリングエコノミーが拡大しつつあります。流通・小売業界では店舗空間の有効な活用法として、ポップアップストアやオフラインプロモーションへのスペース提供が注目されています。出版業界においては、コロナ禍もあいまって市場環境が大きく変化する中で、書店の収益を確保し、地域コミュニティの核として活性化する取り組みが求められています。そこでトーハンは、書店の特色である「客層の広さ」に着目し、既存の店頭スペースを他業界からも簡単にアクセス可能とすることで、新たなビジネスチャンスを創出できると考えました。トーハンは『ブクマスペース』を通じて、書店には店頭の賑わいと新たな収益源を、出店者には幅広い消費者との接点を、来店客には予想外のモノやサービスと出会う楽しさを提供します。
■今後について
現在の2都県11店舗から、事業展開エリアの拡大を図り、2022年度末までに全47都道府県の書店スペース登録を目指します。様々な事業者様の商品・サービスとの相乗効果で、街の書店に新たな賑わいを生み出し、地域社会の活性化ならびに出版マーケットの拡大に寄与してまいります。
>>資料の詳細を見る
- 【スペースを借りる方】3分でわかる!ブクマスペースの使い方.pdf
- 【トーハン】20221020書店空間に特化したスペースマッチングサービス『ブクマスペース』リリース.pdf.pdf
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資料更新日:2020/03/16
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DAサーチ&リンク社やトランスコスモス社といった大手広告代理店から小規模・個人事業主の広告主の方まで、Shirofuneを活用いただくことで見えてきた、すぐに成果の出せる業務効率化のパターンを2つのタイプに分けてお伝えいたします。
◎当資料の内容
・広告代理店の経営改善の2つのタイプ
・タイプ別、効率化できる顧客層と業務内容
・実効性のある効率化方法とその効果
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◎Google・Yahoo!・Facebookの広告運用自動化ツール「Shirofune」とは?
「Shirofune」は、広告運用未経験者でもプロの成果が出せる広告運用ツールです。
Shirofuneの開発者は、大手広告代理店にて中核メンバーとして長年広告運用に携わってきた広告運用のエキスパート。
広告運用のエキスパートがプロの運用技術を凝縮&自動化しているため、誰でも簡単に高い広告効果を生むことが可能です。
上場企業、成長企業などの広告主様から、広告運用の専門家である大手広告代理店様、地方中小広告代理店様まで幅広く利用されて、高い評価をいただいております。
※Shirofuneのシェア:No.1(リスティング広告自動入札ツール)47%
参考:株式会社デジタルインファクト社調査
2016年7月11日
>>資料の詳細を見る
- 業務効率化で最先端を行く広告代理店が実践する自動化手法とは?経営パターン別に解説.pdf
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資料更新日:2019/06/14
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日本で3000万人ものユーザーが存在するインスタグラム。
その中で企業アカウントは現在、たった1万件と言われています。
更にビジネスとして集客、売上に繋がっている事例はほとんどありません。
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しかしながら、様々な側面で未来へのビジネスの可能性を秘めたインスタグラム。
その集客、売上に繋げる戦略を導入いただけます。
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大手企業から個人事業主まで様々な方に導入されています。
あらゆるBtoCビジネスで集客、売上実績を上げています。
個人・企業問わず下記の悩みに一つでも当てはまる方は是非
ご相談ください。
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・インスタグラムの使い方がわからない…
・インスタグラムで集客を行いたい …
・すでにビジネスとしてインスタに取り組んでいるが成果に繋がらない…
・競合他社とは一味違うアカウントにしたい…
etc...
・
など、他にも沢山の悩みがございます。
是非一度ご参照ください。
>>資料の詳細を見る
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