国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/14 |
【新シニア世代】高所得層に訴求!日経新聞定期購読者向け情報誌『日経REVIVE』Presented by 株式会社日経ピーアール 日経REVIVEとは コンセプトは『新シニア世代のためのGOODLIFEマガジン』 日経REVIVEの特徴 ◆“従来のシニアイメージとは異なるシニア世代 = 新シニア世代”と定義し心豊かにする暮らしやアクティブな活動につながる多種多様なテーマを紙面で取り上げます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 日経REVIVEの強み・メリット ・高所得者層、シニア層へのアプローチが可能 日経REVIVEの広告・料金メニュー 詳細はお問い合わせください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/09/13 |
【サンプリング可】サブカルイベント「ニコニコ超会議2025」出展【事例有】Presented by 株式会社ドワンゴ 日本最大級のカルチャーイベント『ニコニコ超会議』。
|
資料更新日:2025/04/02 |
今こそ知りたい折込広告の魅力 折込広告アンケート2025 日経と他紙読者の比較Presented by 株式会社日経ピーアール 日本経済新聞折込広告とは 折込広告に関するアンケート調査を実施しました。 日本経済新聞折込広告の特徴 ●高所得者層の多い日経読者への効果的なアプローチが可能 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層 日本経済新聞折込広告の強み・メリット ・商圏、距離、マーケティングデータ、エリア特性などのデータを駆使したエリアセグメント 日本経済新聞折込広告の広告・料金メニュー ご予算に応じて実施が可能です。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.