国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/03/08 |
【20代30代40代50代男女】関西の街の雑誌『MeetsRegional』Presented by 株式会社京阪神エルマガジン社 ※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします
|
資料更新日:2025/08/18 |
高校生、大学生向けアパレルショップでのサンプリング媒体資料2025年8月版Presented by アイコンサルティング株式会社 若者向けアパレルショップでのサンプリングメニューとは 全国に160店舗と60店舗を展開する2ブランドのアパレルショップでサンプリングが可能です。 若者向けアパレルショップでのサンプリングメニューの特徴 商品サンプリング、チラシ類のサンプリングが可能。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:10~20代 性別:女性中心 若者向けアパレルショップでのサンプリングメニューの強み・メリット 高校生、大学生のおしゃれに関心の高い層にアプローチできます。 若者向けアパレルショップでのサンプリングメニューの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 プラン・メニュー ・商品サンプリング 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/07 |
【WEAR by ZOZO】投稿企画タイアップ×インフルエンサー活用でZ世代訴求Presented by 株式会社ZOZO WEAR by ZOZOとは 【サービス概要】 WEAR by ZOZOの特徴 コーディネート・メイク・動画を投稿したり、多様な条件で検索し、保存ができます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:10代~30代 性別:男性3:女性7 WEAR by ZOZOの強み・メリット ・日本最大級のファッションコーディネートアプリ WEAR by ZOZOの広告・料金メニュー 【広告メニュー】 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/02/03 |
【ZOZOTOWN】日本最大級のファッション通販サイト「広告プランのご案内」Presented by 株式会社ZOZO 【媒体概要】
|
資料更新日:2024/07/18 |
【推し活】JK/ティーン/Z世代に刺さるイケメン満載のWebマガジンPresented by 株式会社アイ・エヌ・ジー ▼Webマガジン「Emo! miu」
|
資料更新日:2022/06/08 |
子どもスクールナビPR広告特別割引ありPresented by 有限会社オフィスポート 割引内容※PR広告お申込みの際に、メディアレーダーを見ての申込と記載頂ければ月額掲載料金より5%割引いたします。 全国の子供向け習い事教室検索サイト
|
資料更新日:2022/02/03 |
【商品紹介可能】SNSインフルエンサー「シュガーソルト」ガイドPresented by 株式会社TORIHADA モモとカーシーの美男美女カップル。喋りもおもしろく今後の活躍が期待できる。
|
資料更新日:2016/07/19 |
AmebaGGPresented by 株式会社サイバーエージェント 2008年7月新創刊の『AmebaGG』は、「いくつになってもキレイでいたい、キラキラ輝く女性のためのWEBマガジン」です。「Candy」(学生&20代前半OL向け)、「Mariana」(20代後半OL向け)、「Floom」(オシャレでキレイな奥様向け)の3つのブランドを持ち、有名読者モデルブロガーやキレイでいることに好奇心旺盛なF1層をターゲットに、積極的にユーザーを巻き込んだコンテンツを展開していきます。
|
オンラインAI時代に勝ち残る!Web広告 × SEOの最新戦略とは
日時:2025/09/02 13:00
主催:未知株式会社
オンライン会社の求心力を強め組織の一体感を醸成するためのインナーブランディング~周年行事の活用方法・PMVV浸透の重要性~
日時:2025/09/02 14:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインLINE配信のちょっとした工夫で“また行きたい”と思われる店舗へ!「誰に・いつ・何を」配信のコツを大公開セミナー(9/2)
日時:2025/09/02 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンラインビッグファイブ理論、設問形式の違いで性格評価の結果が変わる?~実験調査の公開と解説~
日時:2025/09/03 13:00
主催:株式会社アスマーク
オンライン【楽天流究極のデータ戦略】~顕在層&潜在層を逃さない 未開拓市場を制するセグメント作成のコツとは~
日時:2025/09/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.