国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

BRUTUS(ブルータス)とは、株式会社マガジンハウスが運営するライフスタイル誌です。2020年には創刊40周年を迎え、日本の30代から40代半ばあたりの読者から長年愛されてきました。2018年にはWeb版マガジンとして「BRUTUS.jp」の運営を開始し、デジタル面にも強化しています。
BRUTUSの取り扱いジャンルはアートやファッション、食、旅行、そして映画や音楽など実に幅広く、その先見性と鋭いセンスはいつも時代の半歩先を行きます。常にポップカルチャーの最先端を行く雑誌で、40年経った今でも新しいコアなファンを作り続けています。
尚、BRUTUSの読者層は、男女比で約7:3、一番多い年齢層は30歳から35歳あたりとされています。感度が高く本物志向の読者が比較的多い傾向にあるため、一般受けするようなものよりかはコアなファンに好まれそうな商品、またこだわりの強いブランドなどに特に注目してもらいやすい媒体であると言えます。
また、発行は紙雑誌としては珍しい隔週発行で、常に新しい情報が発信されている点に特徴があります。
そして肝心な広告メニューでは、オフセットの中から表四の見開きか1ページ、表二、表三、特表二見開き、目次対向、コラムトップ対向などが選択できます。表示枠の種類が豊富なため、予算に合ったメニューを見つけることができます。
BRUTUSに関する媒体資料は当ページ内、または検索バーからもお求めいただけます。
オンラインシニア層の態度変容を実現する広告戦略!~BS放送・SNS活用施策のケーススタディとは~
日時:2025/12/12 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

