国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

CanCam(キャンキャン)とは20代前半の女性をターゲットとした月間ファッション誌で、株式会社小学館によって発売されています。CanCamは1982年創刊で、小学館の60周年を機に発刊されました。現在は紙雑誌だけでなくオンライン誌やSNSを情報発信メディアとして活用しており、CanCamのオンライン誌である「CanCam.jp」では2,609万の月間PV数、そして927万のUU数を誇ります。
CanCam.jpではユーザー層が少し広がり、ミレニアル世代である20代から30代の女性をターゲットとしています。媒体では、紙雑誌と同じくファッションをはじめ美容、コスメ、その他各トレンドなどのトピックを取り扱っています。尚、メインの読者層にあたる20代から30代の女性は親がバブル全盛期を体験している世代でもあり、ファッションをバブル期に楽しんだ親からの影響でファッションやブランド品など関しての知識が豊富、または高い感度を持つ人が多いと言われています。CanCamの読者もまさしくそういった人の割合が高く、感度の高い読者を抱える媒体として常に時代を先取った情報が発信されています。
また同時にSNSも積極的に活用することで、デジタルネイティブ世代でもあるターゲット読者がより情報にアクセスしやすい環境を作りだしています。
メディアレーダーではCanCam関連の媒体資料を無料でダウンロードしていただけます。ぜひご活用下さい。
オンライン顧客心理起点で派生した究極の主婦ママ・ファミリー向けマーケ術!~信頼・共感・体験~
日時:2025/12/11 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

