国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/20 |
【全国110万部J:COM TV加入者限定配布】J:COMマガジン同梱封入・掲載Presented by JCOM株式会社 J:COMマガジンは有料のケーブルテレビ加入者へ配布している月間番組表です。
|
資料更新日:2025/07/14 |
【シニア層へ圧倒的にリーチ!】J:COMメディアを活用した広告企画Presented by JCOM株式会社 J:COMの広告メディアとは J:COMは、国内シェア率No.1のケーブルプラットフォーマーです。 J:COMの広告メディアの特徴 加入者の8割以上が50代以上で、シニア・プレシニアへ圧倒的なリーチを誇ります! ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 年齢:50代以上 性別:男性・女性 J:COMの広告メディアの強み・メリット ①経済的に余裕のあるシニア層へ圧倒的にリーチし、 J:COMの広告メディアの広告・料金メニュー ・TVCM 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2020/10/28 |
ケーブルテレビ 有料テレビサービス加入世帯へチラシ同梱!Presented by JCOM株式会社 ケーブルテレビ・J:COMの各局エリアでTVサービスをご加入いただいている世帯を対象にTVガイド誌「J:COMマガジン」を毎月お届けしております。この冊子へ広告主様のチラシを同梱することができます。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(8/21)
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン経営幹部必見!物価・原価高時代を生き抜く価格戦略とは?~数字から導く方法と実践~「数字に基づく戦略的価格戦略」
日時:2025/08/25 14:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
オンライン【売れる商品は「構造」と「共感」って本当?】~今すぐ変えるべきLP改善ポイントを徹底解説~
日時:2025/08/26 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインEC×インフルエンサーマーケティング|UGC革命で“REAL VALUE”を創る
日時:2025/08/26 13:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.