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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         FanSpot for TikTokは、 
GMO NIKKO株式会社の子会社であるGMOユナイトエックス株式会社が提供する 
TikTokマーケティング支援サービスです。 
 
世界初となるTikTokアプリ内完結型インスタントウィンキャンペーン機能を搭載し、 
TikTokの「バズる」を一気通貫でサポートします。 
 
 
【圧倒的実績】 
 
\ 数字で証明されたバズ効果 / 
 
■ サービス全体実績 
再生回数:1千万回突破 
フォロワー増加数:5万人以上 
小売店様、日用品メーカー、金融業界など幅広いサービス・商品で実績がございます。 
 
■ 成功事例 
日用品メーカー様:再生数229万回、フォロワー230%UP 
コンビニチェーン様:再生数1,177万回、フォロワー55,000人増 
飲料メーカー様:再生数473万回、エンゲージメント率大幅向上 
 
【FanSpot for TikTokの特徴・強み】 
1.世界初のTikTokアプリ内完結型インスタントウィン 
 - TikTok API Businessチーム確認済みの革新的な機能 
 - ユーザーがアプリ内でその場で当選結果を確認可能 
 - 離脱を防ぎ、高いエンゲージメント率を実現 
 
2.Z世代特化の制作部隊によるバズる動画制作 
 - 1日平均3~4時間のTikTok視聴による深いトレンド理解 
 - 3,600本以上の動画制作実績 
 - 2,000件以上の高エンゲージ動画データベース蓄積 
 - 業種ごとにバズりやすい施策を独自研究・立案 
 
3.一括サポートによる工数削減・コスト最適化 
 - 動画制作からキャンペーン機能、事務局対応まで完全一括対応 
 - 複数ベンダー管理の手間を大幅削減 
 - ROI最大化を実現する効率的な運用体制 
 
 
【施策ターゲット・対象業界】 
・主要ターゲット 
Z世代(14歳-27歳)を中心とした男女全般 
 
・対象業界 
化粧品、アパレル・ファッション、飲料・食品、家庭用品・トイレタリー、エンタメなど 
 
 
【広告メニュー・料金体系】 
・基本プラン 
インスタントウィンキャンペーン設計・実装 
効果測定・レポーティング 
 
・課金形態(詳細はお問い合わせください) 
 
・料金・費用 
資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                         今では”バズ”の根源ともいえるZ世代に高い人気を示しているTikTokが「なぜ人気なのか」や「TikTokがビジネスに有効な理由」、そもそもTikTokの特徴など幅広く解説しております。また、TikTokキャンペーンの応募フローや注意点なども記載しておりますので、実施をご検討されている方は企画の前にぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・TikTokキャンペーンの企画をご検討の方 
・TikTokの特徴を知りたい方 
・話題性のある企画をしたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
・なぜ今SNSなのか 
・動画型SNSの普及 
・TikTokとは 
・TikTokがビジネスに有効な理由  
・TikTokキャンペーン 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- フォロワー0からバズを生む⁉Tiktokキャンペーンの入門書.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         2024年3月14日のセミナー資料です。 
2本立ての構成となっており、1章では、SNSキャンペーン手法の種類と代表例をご紹介後、2章では、弊社の事例や分析データから読み解いたキャンペーン企画の正攻法をご紹介しております。 
もともと弊社では、レシートキャンペーンをメインとしたさまざまなキャンペーンを実施しており、約1,000件以上のキャンペーンデータを保有しています。 
今回は、その中で得られた属性データや購買データ、GAデータなど、多種多様なデータを一部加工して、分析結果を説明しながら、データから読み取れた正攻法についてご紹介しております。 
 
ご興味がある方は是非ご覧ください。 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
━━目次━━━━━━━━━━━━ 
・SNSキャンペーン手法の種類と代表例(Instagram、Twitter、LINE、TikTok) 
 ↳【PICK UP】Xを使ったキャンペーン 
 ↳【PICK UP】LINEを使ったキャンペーン 
・ーSNSキャンペーンの先にー実際の購入に繋げるマストバイキャンペーン 
・~実際の事例や数値からみる~キャンペーンの傾向と見えてきた3つの正攻法 
  ↳【PICK UP】データからみる効果的な告知 
  ↳【PICK UP】データからみる効果的なキャンペーンの座組み 
  ↳【PICK UP】データからみる改善のポイント 
・まとめ 
・弊社について 
━━━━━━━━━━━━━━━━ 
そのほか、インスタントウィンキャンペーンを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。 
 
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策 
https://media-radar.jp/detail25088.html 
 
 
▼その他資料 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社ウィナス投影スライド_240314メディアレーダー登壇セミナー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/10/16 
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                                         ※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※ 
 
インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を 
活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは? 
 
資料内ではTwitterキャンペーン、特にインスタントウィンに関してご紹介いたします。 
 
インスタントウィンとは? フォロー&リツイートキャンペーンとは? 
Twitterのフォロワーが伸びない。。Twitterからの集客を増やしたい方へおすすめです。 
 
 
その他、サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、 
フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。 
 
 
マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。
 
 
 
【事例】 
メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社ミソシル_Twitterでフォロワーを増やす方法とは??.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         消費者の生活に必要不可欠であり、購入頻度の高い日用品はリピーターの獲得が必須です。もちろんブランド商品の認知も大切ですが、消費者の声を取り込み顧客ロイヤルティの向上を図ることが重要となります。今回は3つの課題とその課題対する事例をもとにポイントを解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・プライベートブランドの台頭に苦戦している方 
・商品の魅せ方に悩んでいる方 
・消費者の声を取り込む施策が思い当たらない方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
・ポイント①自社商品の強みや魅力付けを行う 
・ポイント②流通タイアップキャンペーンの実施 
・ポイント③消費者の声を取り入れファン化の促進をする 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 『消費者の声』を取り入れることが重要!日用品メーカーキャンペーン事例10選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/06 
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                                         《3ヶ月で3万フォロワー獲得した導入事例あり。》 
 
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 X、Instagram、LINE、TikTok対応! 
ひとりでも勝てるキャンペーンツール『キャンつく』 
\ 
 
キャンつくは、キャンペーンに必要な作業工数を90%以上削減して、 
担当者ひとりでも大規模なキャンペーンが運用できるようになる管理ツールです。 
 
この資料では、キャンつくのサービス全体像をご紹介。 
さらに導入企業の成果を掲載しているのでツール導入メリットが把握できます。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
◯こんな方へオススメ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・キャンペーンのツール比較検討中の方。 
・フォロワーに伸び悩んでいる方。 
・SNSを運用したいけど人手不足と感じている方。 
・他社の導入成果が気になる方。 
・キャンペーンツールの機能を知りたい方。 
・SNSキャンペーンを検討中の方。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
◯主な機能 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・即時抽選型のインスタントウィンキャンペーンを実施可能(リプライ型・URL型) 
・投稿/収集/抽選/集計がすべて自動化。 
・XとInstagramの管理画面を一括管理可能。 
など 
 
詳しい内容は資料を御覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Camtsuku_all_SalesSheets.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/18 
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                                         / 
 X、Instagram、LINE、TikTok対応! 
ひとりでも勝てるキャンペーンツール『キャンつく』 
\ 
 
キャンつくは、キャンペーンに必要な作業工数を90%以上削減して、 
担当者ひとりでも大規模なキャンペーンが運用できるようになる管理ツールです。 
 
この資料では、Instagramで実施できるキャンペーンの概要をご紹介。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
◯こんな方へオススメ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・キャンペーンのツール比較検討中の方。 
・インスタントウィンが初めての方。 
・Instagramのフォロワーに伸び悩んでいる方。 
・Instagramを運用したいけど人手不足と感じている方。 
・他社の事例が気になる方。 
・キャンペーンツールの機能を知りたい方。 
・SNSキャンペーンを検討中の方。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Camtsuku_for_instagram_SalesSheets.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/11 
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 X、Instagram、LINE、TikTok対応! 
ひとりでも勝てるキャンペーンツール『キャンつく』 
\ 
 
キャンつくは、キャンペーンに必要な作業工数を90%以上削減して、 
担当者ひとりでも大規模なキャンペーンが運用できるようになる管理ツールです。 
 
この資料では、Xで実施できるインスタントウィンキャンペーンの概要をご紹介。 
 
キャンつくを使って実施できるインスタントウィンキャンペーンは2種類! 
1.即時リプライ型キャンペーン 
2.URL遷移型キャンペーン 
予算やコンテンツに合わせた適切なインスタントウィンキャンペーンを実施しませんか? 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
◯こんな方へオススメ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・キャンペーンのツール比較検討中の方。 
・インスタントウィンが初めての方。 
・Xのフォロワーに伸び悩んでいる方。 
・Xを運用したいけど人手不足と感じている方。 
・他社の事例が気になる方。 
・キャンペーンツールの機能を知りたい方。 
・SNSキャンペーンを検討中の方。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Camtsuku_for_InstantWin_SalesSheets.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/25 
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                                         / 
企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応! 
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世界中で多くの企業のSNSマーケティングをサポートしているShuttlerockが提供する、 
TikTokで即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンができるツールです。 
 
━━━━━━━━━ 
こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━ 
・今話題のTikTokでブランディングや認知拡大をしたい 
・即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンを実施したい 
・TikTok ARとインスタントウィンキャンペーンを組み合わせた施策を実施したい 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
TikTokでキャンペーンを行うことのメリット 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・他のSNSと比較をしてエンゲージメント率が高いため、情報が拡散されやすい 
・Z世代(10〜20代)をメインに30〜40代など幅広い層にアプローチできる 
・投稿することが参加条件となるため、UGC創出を促すことができる 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━ 
シャトルロックならではのメリット 
━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・即時抽選なので、キャンペーンの参加者数増加に繋がる 
・管理画面内でキャンペーンに必要なLPの生成が簡単にできる 
・企画〜事務局対応まで一括で対応できる 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
シャトルロックのTikTokキャンペーンツールの特徴 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・キャンペーン参加後、当落結果を即時でLPに表示 
・参加者データを一覧で確認可能 
・管理画面内でLP生成が可能(カスタマイズもOK) 
・当選条件の設定が可能(最低フォロワー数やフォロー有無など) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【TikTokインスタントウィンキャンペーンでUGC創出・認知拡大】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/12 
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                                         / 
企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応! 
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世界中で多くの企業のSNSマーケティングをサポートしているShuttlerockが提供する、 
認証バッジなしでも簡単に即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンができるツールです。 
 
━━━━━━━━━━ 
こんな方におすすめ! 
━━━━━━━━━━ 
・即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンを実施したいけど、 
  X(Twitter) 広告代理店とのつながりがない 
・広告配信費、ツール利用料などのコスト削減をしたい 
・簡単にLP制作からX(Twitter)キャンペーン運用までを一括で管理したい 
・複数SNS媒体やアカウントで、Wチャンスのような二段構えのキャンペーンを実施したい 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
シャトルロックならではのメリット! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・低価格で即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンを実施したい 
・即時抽選なので、キャンペーンの参加者数増加につながる 
・ツール一つで、キャンペーンに必要なLPの生成〜設定〜運用が簡単にできる 
・キャンペーン企画〜実施〜事務局対応まで一括で対応できる 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
シャトルロックのWEB即時抽選(インスタントウィン)ツールの特徴! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・キャンペーン参加後、当落結果を即時でLPに表示 
・参加者データを一覧で確認可能 
・管理画面内でLP生成が可能(カスタマイズもOK) 
・当選条件の設定が可能(最低フォロワー数やフォロー有無など) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【X(Twitter)広告配信とホワイトリスト申請なしでもOK!WEBインスタントウィンキャンペーン】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/06 
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                                         / 
企業のウェブマーケティング担当者様は必見! 
仕様変更の多いX( Twitter)の最新情報と、変更に伴い企業が取り組むべきことについてまとめています。 
\ 
 
━━━━━━━━━━━ 
本資料で分かること 
━━━━━━━━━━━ 
・TwitterからXへの名称変更 
…変更に伴う、企業が注意すべきこと 
 
・新しい認証バッジの概要 
…それぞれのバッジで利用できる機能 
 
・新しいAPIプランの概要 
…インスタントウィンキャンペーン(即時抽選キャンペーン)を安心して実施するために、利用すべきツールの選び方 
 
・認証バッジ有りで実施できる施策例 
・認証バッジ無しで実施できる施策例 
・目的に合わせて選べる豊富なキャンペーン手法 
 
 
━━━━━━━━━━ 
こんな方におすすめ! 
━━━━━━━━━━ 
・X(Twitter)の最新情報が知りたい 
・X(Twitter)の仕様変更に伴い、企業はどのように対応したら良いかを知りたい 
・認証バッジがないけれど、キャンペーンは実施したい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【今最も知っておきたいTwitterからXへの変更点】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/27 
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                                         / 
 X、Instagram、LINE、TikTok対応!さらにイベント活用まで! 
ひとりでも勝てるキャンペーンツール『キャンつく』 
\ 
 
 
キャンつくは、キャンペーンに必要な作業工数を90%以上削減して、 
担当者ひとりでも大規模なキャンペーンが運用できるようになる管理ツールです。 
 
この資料では、LINEキャンペーンのツール概要をご紹介。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
◯こんな方へオススメ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・キャンペーンのツール比較検討中の方。 
・LINEの友だち数に伸び悩んでいる方。 
・LINEを運用したいけど人手不足と感じている方。 
・キャンペーンツールの機能を知りたい方。 
・SNSキャンペーンを検討中の方。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- Camtsuku_for_LINE_SalesSheets.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/04 
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                                         / 
Shuttlerockのツールなら、引き続きTwitterでインスタントウィン(即時抽選)キャンペーンの実施や、カンバセーションボタンの利用が可能です! 
\ 
 
※カンバセーションボタンは、条件を満たしたアカウントのみ使用可能です。 
詳細はシャトルロックジャパン株式会社へお問い合わせください。 
 
 
企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応! 
 
 
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こんな方におすすめ! 
━━━━━━━━━━ 
・簡単にインスタントウィンキャンペーンを実施したい 
・Twitterで目的に合ったキャンペーンを実施したい 
・低価格で多くのキャンペーンを実施したい 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
Twitterインスタントウィンツール(BBF)のメリット 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
即時抽選可能なインスタントウィンキャンペーンを簡単に実施 
キャンペーン投稿の予約や設定・参加者データの管理 
当選者への事務局対応までワンストップで対応可能 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
Twitterインスタントウィンツール(BBF)の特徴 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・当選確率を即時で変更可能 
・複数の賞品設定が可能 
・賞品ごとに当選確率の変更が可能 
・複数リプライの設定が可能(例:アタリ1パターン ハズレ10パターンなど) 
・複数回当選防止機能あり 
・フォローチェック機能あり 
・引用リツイートにも対応 
・DM一括送信機能あり 
・当選除外文字列の設定可能 
・レポート機能あり(CSVで出力可能) 
 
━━━━━━━━━━━━━━ 
実施可能なキャンペーンパターン  
━━━━━━━━━━━━━━ 
◆フォロー&RTキャンペーン 
◆フォロー&引用RTキャンペーン 
◆フォロー&引用RTキャンペーン 
◆フォロー&カンバセーションボタンキャンペーン 
◆フォロー&いいねorRTキャンペーン 
◆フォロー&コメントキャンペーン 
◆WEBサイトカードキャンペーン 
◆複数リプライキャンペーン 
◆アプリインストールキャンペーン 
◆Wフォローキャンペーン 
◆動画完全視聴キャンペーン 
◆リマインドリプライキャンペーン 
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																		- 23年10月最新版【X (Twitter) インスタントウィンキャンペーン手法&事例13選】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/27 
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企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応! 
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世界中で多くの企業のSNSマーケティングをサポートしているShuttlerockが提供する、 
LINEで簡単に即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンができるツールです。 
 
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こんな方におすすめ! 
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・LINEで友だちを増やしたい 
・ブロックの数をなるべく減らしたい 
・SNSキャンペーンのW効果を狙いたい 
・簡単にLINEでキャンペーンを実施したい 
 
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シャトルロックならではのメリット! 
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・即時抽選なので、キャンペーンの参加者数増加に繋がる 
・管理画面内でキャンペーンに必要なLPの生成が簡単にできる 
・企画〜事務局対応まで一括で対応できる 
 
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シャトルロックのWEB即時抽選(インスタントウィン)ツールの特徴! 
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・当落結果をLPで自動表示可能 
・ユニークなクーポーンコードを当選者ごとに発行可能 
・参加者データを一覧で確認可能 
・管理画面内でLP生成が可能 
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												- 【LINEインスタントウィンで友だち増加!ブロック防止】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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