国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/30 |
サステナビリティ・エシカル専門メディア_消費者とのコミュニケーションするメディアPresented by Greenroom株式会社 GREEN NOTEとは ▼Greennoteとは▼ GREEN NOTEの特徴 ▼Greennoteの特徴(強み)▼ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 年齢:20~50代 性別:性別は問いません GREEN NOTEの強み・メリット 【オススメポイント】 GREEN NOTEの広告・料金メニュー ▼提供商品▼ 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/05 |
【SDGs/サステナビリティ専用】タイアップを通じてエシカル消費者へリーチPresented by Greenroom株式会社 GREENNOTEとは ▼Greennoteとは▼ GREENNOTEの特徴 ▼Greennoteの特徴(強み)▼ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 GREENNOTEの強み・メリット ▼Greennoteの強み▼ GREENNOTEの広告・料金メニュー ▼提供商品▼ 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/05 |
【SDGs/サステナビリティ専用】SEO記事広告を通じてエシカル消費者へリーチPresented by Greenroom株式会社 GREENNOTEとは ▼Greennoteとは▼ GREENNOTEの特徴 ▼Greennoteの特徴(強み)▼ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL GREENNOTEの強み・メリット ▼Greennoteの強み▼ GREENNOTEの広告・料金メニュー ▼提供商品▼ 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/20 |
SDGs関連の広告・PRに!社会貢献意識の高い人に届くボランティア情報サイトPresented by 株式会社activo ・エシカル商品の広告戦略・マーケティングについてお悩みの方、ご検討されている方
|
資料更新日:2021/07/07 |
SDGsの活動を身近な取り組みから幅広くサポートします!Presented by 井関産業株式会社 レジ袋の有料化、脱プラスチックの動きなどサスティナビリティを念頭に置いた取り組みや商品・サービスが大企業を中心に展開され、従来の製造方法やビジネススタイルの見直しが始まっています。このような動きは今後更に加速し、企業のマーケティング活動やブランディングにおいても大きく影響を与えると思われます。
|
オンラインキャンペーンの効果は景品で変わる! 応募数アップにつながる選び方と”知らなきゃ怖い”ポイント(10/22)
日時:2025/10/22 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座
日時:2025/10/23 13:30
主催:株式会社カプセル
オンライン成果に直結する「インフルエンサーマーケ戦略」 〜リアルとマンガで実現する最新SNSプロモーションとは〜
日時:2025/10/23 18:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/10/24 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【メガ割前】Qoo10事例から学ぶ 購買意欲を堅実に増やす方法
日時:2025/10/24 11:00
主催:株式会社アイズ