国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/12/15 |
ECで始めるリテールメディアビジネス サイト内商品広告を活用した収益化マニュアルPresented by Supership株式会社 12/15のメディアレーダーWEEKの投影資料です。
|
資料更新日:2024/12/16 |
【セミナー資料】『バス広告』のメリット・活用事例集【交通広告・OOH】Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル 12月12日(木)開催のメディアレーダーWEEKのセミナー『4種のOOH広告の威力とは?Web・マス広告と並ぶリアルメディア~サイネージ・交通広告・大型ビジョン~』の『私たちの生活に寄り添うリアルメディア~バス広告の可能性を探る~』にて投影した資料に一部情報を追加した配布版になります。
|
資料更新日:2023/12/18 |
楽天「Rチャンネル」の動画広告が選ばれる理由は?~競合との差別化事例をご紹介~Presented by 楽天グループ株式会社 ※こちらの資料は、下記セミナーでご紹介させていただいた資料となります※
|
資料更新日:2023/12/14 |
【レジュメ】業績をつくるBtoBマーケティングの2024年最新事例とトレンドPresented by 株式会社タナベコンサルティング 2023年12月14日開催「第12回 メディアレーダーWEEK 2023 冬」で登壇した際のレジュメを特別に公開!
|
資料更新日:2023/12/14 |
【セミナー投影資料】オンラインメディアを通じて中高生をファンにする秘訣Presented by 株式会社CLEARNOTE 2023年12月14日に開催した「第12回 メディアレーダーWEEK 2023 冬 Z世代心理を射貫く4大プロモーション戦略~メディア・TikTok・インフルエンサー・インサイトリサーチ~」にてCLEARNOTE代表山田義和によるセミナー「200万人が使う勉強アプリ運営者が語るオンラインメディアを通じて中高生をファンにする秘訣」にて投影した資料です。
|
資料更新日:2023/12/12 |
【三井住友カード】拡大推計消費データを活用したマーケティング分析Presented by 三井住友カード株式会社 ※こちらの資料は2023年12月12日に開催したオンラインセミナー「メディアレーダーWEEK 2023 冬」で投影した資料です。
|
資料更新日:2023/12/07 |
【食品メーカー様必見】感性をデータ化・定量的に判断する\売れるパッケージ/とはPresented by コニカミノルタ株式会社 ※本資料は、2023年12月14日開催の「第12回メディアレーダーWEEK 2023 冬」内、
|
資料更新日:2023/09/12 |
人口データだけでは商圏は読み解けない⁉ 隠れていた消費の実態を解き明かす方法とはPresented by 三井住友カード株式会社 従来の商圏分析は人口や性年代、競合企業調査をもとにした分析が主流となっていますが、
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(8/19)
日時:2025/08/19 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/20 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
オンラインEC×インフルエンサーマーケティング|UGC革命で“REAL VALUE”を創る
日時:2025/08/26 13:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.