国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/12 |
BS10 (ビーエステン)とは 【BS10とは】 BS10 (ビーエステン)の特徴 【特徴】①自社アプリ「つながるジャパネット」にてテレビ放送と同時配信! ②自社制作番組比率がBS放送局内トップクラスの56%! ③編成の三本柱として「地域の魅力」「スポーツの感動・リアル」「スターチャンネルの映画の魅力」を届ける事を掲げています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 BS10 (ビーエステン)の強み・メリット 毎シーズン60試合中継&応援番組も放送! BS10 (ビーエステン)の広告・料金メニュー タイム枠のご提供(30秒・60秒) ※スポットでのご出稿も可能です! 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/04 |
【シニアターゲット】BS10麻雀番組CM出稿で、広い視聴者層にリーチ!Presented by 株式会社ジャパネットブロードキャスティング BS10 (ビーエステン)とは 【BS10とは】 BS10 (ビーエステン)の特徴 【特徴】①自社アプリ「つながるジャパネット」にてテレビ放送と同時配信! ②自社制作番組比率がBS放送局内トップクラスの56%! ③編成の三本柱として「地域の魅力」「スポーツの感動・リアル」「スターチャンネルの映画の魅力」を届ける事を掲げています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 BS10 (ビーエステン)の強み・メリット 予選から決勝戦まで全て生放送! BS10 (ビーエステン)の広告・料金メニュー タイム枠のご提供(30秒・60秒) ※スポットでのご出稿も可能です! 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/07/31 |
BS10 (ビーエステン)とは 【BS10とは】 BS10 (ビーエステン)の特徴 【特徴】①自社アプリ「つながるジャパネット」にてテレビ放送と同時配信! ②自社制作番組比率がBS放送局内トップクラスの56%! ③編成の三本柱として「地域の魅力」「スポーツの感動・リアル」「スターチャンネルの映画の魅力」を届ける事を掲げています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 BS10 (ビーエステン)の強み・メリット 毎シーズン60試合中継&応援番組も放送! BS10 (ビーエステン)の広告・料金メニュー タイム枠のご提供(30秒・60秒) ※スポットでのご出稿も可能です! 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/09/30 |
デジタル地図の開発プラットフォーム”Mapbox”Presented by アドソル日進株式会社 様々な情報を集約し、自由自在な地図描画を行うことでロケーションデータの活用を推進する地図開発プラットフォーム!
|
資料更新日:2023/02/09 |
【二次利用1年間】タイアップ実績多数!旅番組【YouTube/テレビ/全国放送】
|
資料更新日:2025/03/25 |
月刊『B-maga』Presented by サテマガ・ビー・アイ株式会社 多チャンネルを中心にデジタル時代のメディアビジネスの最新動向・データ等をまとめた月刊『B-maga』。
|
資料更新日:2025/01/15 |
スカパー!TV ガイド BS+CSPresented by 株式会社東京ニュース通信社 スカパー!TV ガイド BS+CSとは 『スカパー!TV ガイド BS+CS』は、唯一の110 度衛星放送完全対応ガイド誌として、 スカパー!TV ガイド BS+CSの特徴 多彩なチャンネルを網羅したきめ細かな番組情報や ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー スカパー!TV ガイド BS+CSの強み・メリット スカパー!、BS デジタルのチャンネルに興味関心があるユーザーに訴求できます。 スカパー!TV ガイド BS+CSの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/30)
日時:2025/09/30 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA