国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/23 |
【エンタメ業界に特化】アニメイトグループ広告メディアガイドPresented by 株式会社リンク 全国47都道府県に店舗を展開するアニメ・コミック・ゲームの専門店「アニメイト」を
|
資料更新日:2025/01/29 |
アクティブシニア向けWEBサイト『ジパング倶楽部WEB』|媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社 『ジパング倶楽部』とは……
|
資料更新日:2025/06/13 |
旅行者・業界向け情報メディア「TRAICY(トライシー)」広告媒体資料Presented by 株式会社トライシージャパン トラベルメディア「TRAICY(トライシー)」とは 航空、鉄道、ホテル、旅行会社(ツアー等)、クレジットカード、ポイント/マイル、安全情報をはじめとした、旅行者や旅行業界関係者向けに情報を配信するウェブメディアです。 トラベルメディア「TRAICY(トライシー)」の特徴 ・アツい海外、国内旅行好きが集うメディア メディア・媒体データ 月間PV数:7,100,000 月間UU数:3,200,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 学生 性別:男性55%女性45% トラベルメディア「TRAICY(トライシー)」の強み・メリット 【年齢構成】 トラベルメディア「TRAICY(トライシー)」の広告・料金メニュー ・バナー広告(静止画・動画) 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/01/22 |
山手線等設置!【サステナビリティ/SDGs】持ち歩きができる新媒体「アイカサ」とは 駅を中心に「傘を好きな場所で借りれてどこでも返せる」というサービスを提供しています。 山手線等設置!【サステナビリティ/SDGs】持ち歩きができる新媒体「アイカサ」の特徴 現在、企業様とアイカサが一丸となって、2030年までに使い捨て傘ゼロをすることを目標にした「2030年使い捨て傘ゼロプロジェクト」を立ち上げており、プロジェクトに参画頂ける企業様を募集しております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:20代~50代 性別:男性・女性 山手線等設置!【サステナビリティ/SDGs】持ち歩きができる新媒体「アイカサ」の強み・メリット □ポイント 山手線等設置!【サステナビリティ/SDGs】持ち歩きができる新媒体「アイカサ」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/08/25 |
日本で唯一の鉄道専門CSチャンネル!「鉄道チャンネル」Presented by 株式会社エキスプレス 「日本で唯一の鉄道専門チャンネル」として2011年に誕生した鉄道チャンネル。
|
資料更新日:2023/08/25 |
国内有数のPV数を誇る旅行・鉄道系のWebとTV放送メディア「鉄道チャンネル」Presented by 株式会社エキスプレス 「鉄道チャンネル」は、映像制作会社であるエキスプレスが運営を行っています。Webメディアは、鉄道関連の情報はもちろん旅行情報や駅近グルメ情報・ファミリー向けのイベント情報などを毎日配信している、日本有数の旅行系・鉄道系のメディアです。Webメディアだけではなく、スカパーやケーブルテレビ(CATV)を通じて放送をしている有料チャンネルも運営しており、2023年4月下旬の有料視聴世帯は約100万世帯となっております。(旅行や鉄道に関心の高い視聴者層が加入者になります)
|
資料更新日:2023/04/20 |
日本最大級旅行・観光メディア「トラベルjp旅行ガイド」媒体資料Presented by 株式会社ベンチャーリパブリック トラベルjp旅行ガイドとは 国内最大級の旅行プラットフォーム「トラベルjp」が運営する観光メディアです。 トラベルjp旅行ガイドの特徴 旅行者に向けた自治体・観光局・ホテル・交通インフラ等のクライアント様のマーケティングや、 メディア・媒体データ 月間UU数:約2,600万人(サイト全体) 会員数:約120万人※LINENEWS ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 トラベルjp旅行ガイドの強み・メリット 自治体や海外観光局、鉄道、航空などの旅行・観光関連の広告主様や、 トラベルjp旅行ガイドの広告・料金メニュー 詳細は、資料をダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA