本社所在地
東京都品川区東五反田5-25-19東京デザインセンター3F
資本金
3億2,800万円
設立年
2004年
代表者氏名
南部隆宏
上場区分
非上場
従業員数
70人
平均年齢
非公開
平均年収
非公開
平均勤続年数
7年
事業内容
◆デジタルマーケティングソリューション事業
Web領域のデジタルマーケティング課題に真っ向から向き合い、
戦略や企画などの上流工程から、分析・施策実施などの運用までを全てサポートしています。
具体的には、ECサイトの運用改善から、Web接客のシナリオ設計、自社メディアの開発まで
パートナー企業と協力しながら、クライアントと共にプロジェクトを成功に導いていきます。
Web領域のデジタルマーケティング課題に真っ向から向き合い、
戦略や企画などの上流工程から、分析・施策実施などの運用までを全てサポートしています。
具体的には、ECサイトの運用改善から、Web接客のシナリオ設計、自社メディアの開発まで
パートナー企業と協力しながら、クライアントと共にプロジェクトを成功に導いていきます。
日本を代表する超大手企業のビジネス課題に対して、Webマーケティング領域で問題解決を行います。
戦略や企画などの上流工程から、分析・施策実施などの運用までをトータルサポートしています。
具体的には、ECサイトの運用改善から、Web接客のシナリオ設計、自社メディアの開発まで
パートナー企業と協力しながら、クライアントと共にプロジェクトを成功に導いていきます。
私たちの強みは、「企画力」と「実行力」を併せ持っていることです。
目の前のお客様のために、真剣に知恵を絞り考え、そして迅速に実行する。
その積み重ねで、会社としては21期を迎えた前期、過去最高売上・利益となりました。
お客様は大手化粧品メーカーや大手クレジットカード会社など日本を代表する超大手企業ばかり。
誰もが名前を聞いたことのある企業と直接仕事ができるのも弊社で働く魅力の一つです。
◆ 事例1 大手化粧品メーカー様
『ECサイト購入フォーム全面リニューアルで売上が115%に増加』
ターゲット層を考慮した柔らかい女性向けデザイン、操作性を重視した画面配置、また初回のお客様とリピートのお客様向けの表示を出し分けた設計・開発を行い、ECサイトでの売上が115%に増加しました。
◆ 事例2 リユースメディア様
『広告の運用改善で問い合わせ件数が半年で20倍に増加』
既存メディアからの集客増加を目的としたメディア戦略コンサルとして参画。
広告費の費用対効果を改善するため、出稿先の見直しや運用改善を行い、リスティングのROAS 500%を達成。また、キーワード選定・ライティング改善により、問合せが20倍にUP。
■■ MISSION ■■
「生活者と企業の『つながる』コミュニケーションを創る会社であり続けたい。」
自社ホームページやオウンドメディア、ECサイトやメール、各種SNSなど
企業にとってインターネットが生活者との接点の中心となる昨今。
企業の伝えたいメッセージの届くコミュニケーションになっているだろうか?
生活者の心に響く思いやりのあるコミュニケーションになっているだろうか?
多くの情報が溢れる社会において、
生活者が求めるものを、企業側が確かに届けられるコミュニケーションを実現していきます。
■■ POLICY ■■
「考えよう。実行しよう。そして楽しもう!」
目の前のお客様の為に、真剣に知恵を絞り考え、そして迅速に実行する。
そして、何より自分達が仕事を楽しむ。
一人ひとりがプロフェッショナルとして、
考え・実行し・楽しみながら働くことでお客様に貢献できる企業を目指しています。
もちろんお客様に本当の意味で貢献するためには、
脳が汗をかくほど考え、泥臭く実行に移す必要があります。
仕事にとことん向き合った結果として、
お客様の課題解決や価値提供を通じて仕事を楽しいと思えるような仲間を求めています!
戦略や企画などの上流工程から、分析・施策実施などの運用までをトータルサポートしています。
具体的には、ECサイトの運用改善から、Web接客のシナリオ設計、自社メディアの開発まで
パートナー企業と協力しながら、クライアントと共にプロジェクトを成功に導いていきます。
私たちの強みは、「企画力」と「実行力」を併せ持っていることです。
目の前のお客様のために、真剣に知恵を絞り考え、そして迅速に実行する。
その積み重ねで、会社としては21期を迎えた前期、過去最高売上・利益となりました。
お客様は大手化粧品メーカーや大手クレジットカード会社など日本を代表する超大手企業ばかり。
誰もが名前を聞いたことのある企業と直接仕事ができるのも弊社で働く魅力の一つです。
◆ 事例1 大手化粧品メーカー様
『ECサイト購入フォーム全面リニューアルで売上が115%に増加』
ターゲット層を考慮した柔らかい女性向けデザイン、操作性を重視した画面配置、また初回のお客様とリピートのお客様向けの表示を出し分けた設計・開発を行い、ECサイトでの売上が115%に増加しました。
◆ 事例2 リユースメディア様
『広告の運用改善で問い合わせ件数が半年で20倍に増加』
既存メディアからの集客増加を目的としたメディア戦略コンサルとして参画。
広告費の費用対効果を改善するため、出稿先の見直しや運用改善を行い、リスティングのROAS 500%を達成。また、キーワード選定・ライティング改善により、問合せが20倍にUP。
■■ MISSION ■■
「生活者と企業の『つながる』コミュニケーションを創る会社であり続けたい。」
自社ホームページやオウンドメディア、ECサイトやメール、各種SNSなど
企業にとってインターネットが生活者との接点の中心となる昨今。
企業の伝えたいメッセージの届くコミュニケーションになっているだろうか?
生活者の心に響く思いやりのあるコミュニケーションになっているだろうか?
多くの情報が溢れる社会において、
生活者が求めるものを、企業側が確かに届けられるコミュニケーションを実現していきます。
■■ POLICY ■■
「考えよう。実行しよう。そして楽しもう!」
目の前のお客様の為に、真剣に知恵を絞り考え、そして迅速に実行する。
そして、何より自分達が仕事を楽しむ。
一人ひとりがプロフェッショナルとして、
考え・実行し・楽しみながら働くことでお客様に貢献できる企業を目指しています。
もちろんお客様に本当の意味で貢献するためには、
脳が汗をかくほど考え、泥臭く実行に移す必要があります。
仕事にとことん向き合った結果として、
お客様の課題解決や価値提供を通じて仕事を楽しいと思えるような仲間を求めています!
業態
支援会社
職種
Webコンサルタント
雇用形態
正社員
仕事内容
「生活者と企業のつながるコミュニケーションを創る」ことがミッションです。
Web領域の戦略立案・施策実行ディレクション・プロジェクト進行管理までを全て行います。
お客様ごとに専任のチームがあるため、ご入社後は担当するお客様のチームに入っていただき、チームメンバーと相談しながらプロジェクトを進めていただきます。
●主な業務内容(お客様により担当いただく内容・領域が異なります。)
<戦略立案・企画提案>
- 要件ヒアリング
- ビジネス要件定義
- マーケティング施策方針策定 など
<施策実行ディレクション>
- サイト制作業務(画面構成書作成、制作メンバーへの作業指示など)
- システム開発業務(要件定義書作成、画面フロー・業務フロー作成、開発ベンダー管理など)
- プロモーション・PR関連業務(プロモーション企画、PR施策企画、広告設計・運用など)
- 運用業務(体制構築、チームメンバー管理など)など
<プロジェクト進行>
- スケジュール策定
- 進行管理
- クライアントとの調整業務 など
※ アサインする案件によって異なるので、詳細は面談でお話させていただきます。
入社後は、メインのフロント対応をお任せしたいと考えています。
ある程度フロント対応に慣れてきたら、数名のマネジメントからお任せします。
Web領域の戦略立案・施策実行ディレクション・プロジェクト進行管理までを全て行います。
お客様ごとに専任のチームがあるため、ご入社後は担当するお客様のチームに入っていただき、チームメンバーと相談しながらプロジェクトを進めていただきます。
●主な業務内容(お客様により担当いただく内容・領域が異なります。)
<戦略立案・企画提案>
- 要件ヒアリング
- ビジネス要件定義
- マーケティング施策方針策定 など
<施策実行ディレクション>
- サイト制作業務(画面構成書作成、制作メンバーへの作業指示など)
- システム開発業務(要件定義書作成、画面フロー・業務フロー作成、開発ベンダー管理など)
- プロモーション・PR関連業務(プロモーション企画、PR施策企画、広告設計・運用など)
- 運用業務(体制構築、チームメンバー管理など)など
<プロジェクト進行>
- スケジュール策定
- 進行管理
- クライアントとの調整業務 など
※ アサインする案件によって異なるので、詳細は面談でお話させていただきます。
入社後は、メインのフロント対応をお任せしたいと考えています。
ある程度フロント対応に慣れてきたら、数名のマネジメントからお任せします。
応募資格
<必須スキル・経験>
・Webディレクションの経験3年以上
<あると望ましいスキル(経験)>
・広告代理店、制作会社などでBtoB案件のクライアント窓口を担当したことがある(1年以上)
・企画書、提案書を作成して、クライアントへ提案したことがある
・ベンダーコントロール(指示出し、進行管理、品質管理)をしたことがある
・能動的に動くことができる
● 求める人物像
・変化に対する柔軟性を持った方
・人から感謝されることに何より喜びを感じる
・何か1つを極めるよりは、幅広い業務を経験したい
・難しい課題に対して諦めずに向き合い続けることができる
・お客様のサービスや人を好きになって、お客様のためにやれることを泥臭くやれる方
・Webディレクションの経験3年以上
<あると望ましいスキル(経験)>
・広告代理店、制作会社などでBtoB案件のクライアント窓口を担当したことがある(1年以上)
・企画書、提案書を作成して、クライアントへ提案したことがある
・ベンダーコントロール(指示出し、進行管理、品質管理)をしたことがある
・能動的に動くことができる
● 求める人物像
・変化に対する柔軟性を持った方
・人から感謝されることに何より喜びを感じる
・何か1つを極めるよりは、幅広い業務を経験したい
・難しい課題に対して諦めずに向き合い続けることができる
・お客様のサービスや人を好きになって、お客様のためにやれることを泥臭くやれる方
勤務地
東京都
勤務時間
10:00〜19:00(実働8時間)
給与
想定年収:500〜600万円
月給:40〜48万円
賞与:賞与:年2回
その他:月給内訳:
≻ 基本給:256,000円~307,200円/月
≻ 固定残業代(60時間分):144,000円~172,800円/月
固定残業60時間を超過する場合、別途支給します。
昇給:年1回
※経験・スキル・年齢によって優遇します
月給:40〜48万円
賞与:賞与:年2回
その他:月給内訳:
≻ 基本給:256,000円~307,200円/月
≻ 固定残業代(60時間分):144,000円~172,800円/月
固定残業60時間を超過する場合、別途支給します。
昇給:年1回
※経験・スキル・年齢によって優遇します
休日・休暇
年間休日125日
完全週休2日制(土日祝)
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
完全週休2日制(土日祝)
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
待遇・福利厚生
■出張手当
■私服勤務OK(担当案件による)
■ノー残業デー
■産前産後休業
■育児休業
■社内レクリエーション(年3回程度)
■海外研修
■私服勤務OK(担当案件による)
■ノー残業デー
■産前産後休業
■育児休業
■社内レクリエーション(年3回程度)
■海外研修
この求人の特長
-
管理職・マネジメント経験歓迎
Web面接可
完全週休2日制
年間休日120日以上
土日祝休み
5日以上連続休暇取得可能
交通費全額支給
オフィス内禁煙・分煙
服装自由
転勤なし
固定給25万円以上
選考フロー
-
STEP.1
書類選考
-
STEP.2
一次面接
-
STEP.3
二次面接
-
STEP.4
最終面接