国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/04/04 一括DL可能
|
【健康関心層にアプローチ】歩数計を基盤としたヘルスケアアプリでの広告配信Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/04/17 |
|
資料更新日:2024/01/31 |
【ファミリー・富裕層への訴求◎】総合型アウトドアメディア「Greenfield」Presented by 株式会社MandAgency
|
資料更新日:2024/05/10 |
体作り・トレーニング・フィットネス分野の潜在層掘り起し企画タイアップ企画Presented by 株式会社oricon ME
|
資料更新日:2024/04/24 |
Jリーグをはじめ、日本代表や海外クラブまで幅広く取り扱うサッカー専門サイト。Presented by 株式会社日本スポーツ企画出版社
|
資料更新日:2024/04/11 |
Z世代~40代まで幅広いサッカーファンに訴求可能な専門メディア『サッカーキング』Presented by 株式会社シーソーゲーム
|
資料更新日:2024/04/24 |
野球、サッカーをはじめ、あらゆるスポーツの情報と写真が満載のスポーツ総合サイト。Presented by 株式会社日本スポーツ企画出版社
|
資料更新日:2024/04/11 |
【プロ野球からMLBまで幅広く!】野球専門メディア『ベースボールキング』Presented by 株式会社シーソーゲーム
|
資料更新日:2023/12/19 |
デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2023年10月】Presented by 株式会社D2C R
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。