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純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2023/08/22 |
【SDGs会報誌】Oisixradaichi会員向けに25万部発行Presented by オイシックス・ラ・大地株式会社
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資料更新日:2024/05/16 |
【食べログ広告】約9,350万人のグルメ関心層にタイアップやサンプリングでPRPresented by 株式会社カカクコム
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資料更新日:2023/05/19 |
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資料更新日:2024/05/10 |
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資料更新日:2024/04/11 一括DL可能
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【Z世代~40代まで幅広く訴求!】バスケ専門メディア『バスケットボールキング』Presented by 株式会社シーソーゲーム
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資料更新日:2023/11/06 |
【東スポWEB】実はWEBも強い「あの」東スポを使い倒す【公式】Presented by 株式会社東京スポーツ新聞社
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資料更新日:2023/12/04 |
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資料更新日:2023/09/26 |
日本と世界のSDGs事例まとめサイト「SDGs fan」Presented by 株式会社コネクティ
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資料更新日:2023/06/06 |
【料理のプロが作る簡単レシピ】E・レシピPresented by エキサイト株式会社
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代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。