国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/12/21 |
ライバルの見込み客をターゲットにできる WEB広告「ショップターゲティング」Presented by キオラ株式会社
|
資料更新日:2024/04/09 |
【医師・看護師】全国で使われる医療介護SNS 会員20万人へセグメントメール配信Presented by エンブレース株式会社
|
資料更新日:2024/03/25 |
【日刊ゲンダイヘルスケア】健康・医療 啓蒙活動支援特集Presented by 株式会社日刊現代
|
資料更新日:2023/11/30 |
【PV保証付】マイナビサイト内での医療機関・病院・クリニックのブランディング施策Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2023/10/24 |
医師向け動画配信サービス「Web医事新報チャンネル」広告メニューのご案内Presented by 日本医事新報社
|
資料更新日:2024/04/17 |
乳がんに関心や不安を抱いている方へリーチ「乳がん特集」ー医療新聞DIGITALPresented by 株式会社医療新聞社
|
資料更新日:2024/04/10 |
【50代・60代がメイン】シニア向けヘルスケアアプリ「血圧ノート」Presented by 株式会社カラダノート
|
資料更新日:2024/04/08 |
大阪府寝屋川市に特化したローカルメディア『寝屋川つーしん』Presented by 株式会社morondo
|
資料更新日:2024/01/31 |
【失敗しない 代理店選びのポイント】デジタル広告・デジタルマーケティング特別割引ありPresented by 株式会社CUOREMO
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。