国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/02/14 一括DL可能
|
【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告Presented by ジオテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2024/01/25 一括DL可能
|
【富裕層向け!】保険サイトで自動車や職業(自営業・会社役員)を基にセグメントPresented by SBIホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/04/05 |
東京No.1*おでかけ情報メディア「レッツエンジョイ東京」Presented by 株式会社レッツエンジョイ東京
|
資料更新日:2024/04/23 一括DL可能
|
【駅・路線でターゲティング】乗換検索連動アプリ内広告「駅すぱあと」Presented by 株式会社ヴァル研究所
|
資料更新日:2024/03/15 一括DL可能
|
「駅すぱあと」乗客ターゲティングPresented by 株式会社ヴァル研究所
|
資料更新日:2024/03/15 一括DL可能
|
「駅すぱあと」都心サラリーマンターゲティングPresented by 株式会社ヴァル研究所
|
資料更新日:2019/12/11 一括DL可能
|
「駅すぱあと」セグメント広告配信【グルメフェスセグメント】Presented by 株式会社ヴァル研究所
|
資料更新日:2024/03/04 |
【月間4.5億PV・12万店舗掲載】国内最大級のWEBチラシ「Shufoo!」Presented by 株式会社ONE COMPATH
|
資料更新日:2024/02/02 |
|
資料更新日:2023/08/25 |
クラシック音楽好きにリーチする広告枠特別割引ありPresented by 有限会社ルミアデスソリューション
|
資料更新日:2022/07/08 |
【食品・育児・キッズメーカー活用事例】地域コミュニティを活用したプロモーションPresented by PIAZZA株式会社
|
資料更新日:2022/03/24 |
30,000人以上に聞いた『飲食店の利用実態調査』|Shufoo!アンケートPresented by 株式会社ONE COMPATH
|
資料更新日:2022/03/24 |
全国1万人以上に聞いた『ホームセンター・家具店の利用実態調査』Presented by 株式会社ONE COMPATH
|
資料更新日:2022/03/24 |
1万人以上に聞いた『ドラッグストアの利用実態調査』|Shufoo!アンケートPresented by 株式会社ONE COMPATH
|
資料更新日:2022/03/24 |
全国の消費者に定点調査『コロナ禍によって消費者の日常買い物行動はどう変わったか』Presented by 株式会社ONE COMPATH
|
資料更新日:2022/03/16 |
全国1万人以上に聞いた『スーパーマーケットの利用実態調査』Presented by 株式会社ONE COMPATH
|
資料更新日:2020/06/29 |
日本最大級の旅行クチコミサイト フォートラベルPresented by 株式会社カカクコム
|
資料更新日:2019/04/18 |
MapionPresented by 株式会社ONE COMPATH
|
資料更新日:2024/02/22 |
|
資料更新日:2016/01/07 |
MapFan WebPresented by インクリメントP株式会社
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。