国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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スマホ広告とは、iPhoneやAndroidに代表されるスマートフォン端末の他、タブレットなどの移動通信端末向けWEBサイトや検索エンジンに配信される広告のことです。アプリの画面内に表示される「アプリ内広告」やスマホサイトのバナー広告や動画広告などがあります。PC向け広告と違う点として、若いターゲット(10代~20代のユーザー)に訴求しやすい点、画面の大きさからクリック誘導がしやすい点などがあげられます。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/03/25 |
【CPC固定で来店計測も!】位置情報広告、ジオターゲティング「スマオリ」Presented by 株式会社MOBIENT
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資料更新日:2024/04/26 |
【24年4月版】位置情報・ジオターゲティング広告「GeoLogic」総合媒体資料Presented by 株式会社ジオロジック
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資料更新日:2024/01/25 一括DL可能
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【自動車・金融業界必見】ファミリーに訴求!貴社商品に興味をもったリードを送客!Presented by SBIホールディングス株式会社
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資料更新日:2024/04/19 |
国内NO.1買い物サポートアプリ【クラシルリワード】新規顧客獲得のマストバイCPPresented by dely株式会社
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資料更新日:2024/04/05 |
東京No.1*おでかけ情報メディア「レッツエンジョイ東京」Presented by 株式会社レッツエンジョイ東京
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資料更新日:2020/07/06 |
ジオマーケティング成功事例集:クルマ業界編Presented by シナラシステムズジャパン株式会社
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資料更新日:2023/02/02 |
【NAVITIME】店舗・施設の訴求メニューPresented by 株式会社ナビタイムジャパン
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資料更新日:2023/11/27 一括DL可能
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【広告代理店様必見】CPC70円~/来店計測/ポリゴン指定/SNS・CTV配信Presented by アイハーツ株式会社
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資料更新日:2024/04/26 |
気象条件×位置情報で天候に応じた広告配信!「GeoLogic 天気連動型広告」Presented by 株式会社ジオロジック
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資料更新日:2024/01/10 |
車検データを利用して車種・車検時期で保有者に広告配信「自動車ターゲティング」Presented by 株式会社ジオロジック
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資料更新日:2024/03/01 |
【プレミアム配信面特化!】位置情報広告『GeoLogic Ad Premium』Presented by 株式会社ジオロジック
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資料更新日:2023/10/04 |
動画×位置情報で効果的な認知広告!「GeoLogic Ad Video」Presented by 株式会社ジオロジック
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資料更新日:2023/10/04 |
業界初!「新聞購読率ターゲティング」折込広告をスマホ広告で補完できるPresented by 株式会社ジオロジック
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資料更新日:2024/03/04 |
【月間4.5億PV・12万店舗掲載】国内最大級のWEBチラシ「Shufoo!」Presented by 株式会社ONE COMPATH
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資料更新日:2024/02/19 |
位置情報ターゲティング「i-target」Presented by 伊藤忠インタラクティブ株式会社
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資料更新日:2022/03/24 |
30,000人以上に聞いた『飲食店の利用実態調査』|Shufoo!アンケートPresented by 株式会社ONE COMPATH
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資料更新日:2022/03/24 |
全国1万人以上に聞いた『ホームセンター・家具店の利用実態調査』Presented by 株式会社ONE COMPATH
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資料更新日:2022/03/24 |
1万人以上に聞いた『ドラッグストアの利用実態調査』|Shufoo!アンケートPresented by 株式会社ONE COMPATH
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資料更新日:2022/03/24 |
全国の消費者に定点調査『コロナ禍によって消費者の日常買い物行動はどう変わったか』Presented by 株式会社ONE COMPATH
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資料更新日:2022/03/16 |
全国1万人以上に聞いた『スーパーマーケットの利用実態調査』Presented by 株式会社ONE COMPATH
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資料更新日:2022/02/22 |
【メーカーの方必見!】レシートを利用したマストバイCPは「CASHb」Presented by キャッシュビー株式会社
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スマホ広告では、「×」「閉じる」ボタンのない広告をはじめ、インタースティシャル広告で全画面を覆うほどの広告や、オーバーレイ広告で画面下から隙間なく突然現れるような広告など、著しくユーザビリティを下げてしまうものがあります。このような広告はユーザーに大きな不快感を与え、ブランドイメージまでも損ねてしまいかねません。ブロックされないスマホ広告を配信するためにも、利便性に配慮した広告が望ましいでしょう。
<スマホ広告の種類>
リスティング広告、ネイティブ広告、インフィード広告、レコメンドウィジェット広告、アプリ広告、バナー広告、記事広告、動画広告 等