「ダイレクトマーケティング」のマーケティング資料一覧

検索結果:53件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/05/26

シニア女性向けに展開している自社事業のノウハウを活かし、CRM・顧客育成支援、通販事業支援、編集制作・広告支援などのソリューションサービスを展開。昨年度からの新規事業で既に20社近くに対してサービスを提供しております。

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資料更新日:2017/05/26

有料シニア女性誌で発行部数ナンバーワン。
ハルメクのご紹介です。

17万部の月間定期購読誌(自宅直送)で、
30万人の活きたデータベースを所有しています。
したがって、ダイレクトマーケティングもできます。

広告事例(定量効果)も紹介していますので、
ぜひ効果をご確認ください。

また初回限定のおためし料金もご用意しています。
詳しくはお問い合わせください。

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ターゲットに沿った楽天会員へDMをお届け!「楽天グループDM広告」

資料更新日:2017/05/23

楽天会員約1億1千万IDにおよぶビッグデータの中からターゲットに沿った対象者を正確に抽出し、貴社のDMをお届けします。販売促進や来店訴求などに、楽天DM広告を是非ご検討ください!

<楽天DM広告のメリット>
■安心感…普段利用している楽天からの案内としてお届けするため、唐突なDMと比べ、安心して開封をいただいております
■個人情報保護対策…個人情報の提供・利用については、保護措置を講じた上で収集・保有・利用しているため、安心して利用いただけます
■新鮮な会員情報…各サービスでは常に会員情報をスクリーニングしているため、日々増減する楽天会員から常に最新の会員情報を利用いただけます
■楽天スーパーポイントを活用することで開封率、ご成約率アップが期待できます
■ハガキだけでなく、チラシを複数同封し、封書で送付することもできます

※DM制作マニュアル(DM制作における注意事項、発送方法、ロゴ規定など)もダウンロードできます。合わせてご確認ください。

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就活サイトで就活生・大学生にマーケティングできる「楽天みんなの就職活動日記」

資料更新日:2017/05/17

就活コミュニティサイトで就活生・大学生に様々なマーケティングが可能

■就活コミュニティサイト
就職活動に関するクチコミ情報が集まるほぼ唯一の場として、学生から圧倒的な支持を得ています。

■大学3~4年生の就活生を中心に約67万人の大学生が登録
情報感度の高い若年層や、就職・単位取得に熱心な学生に対してアプローチが可能です。

■商品プロモーションからブランディングまで展開が可能
就活生または若年層向け商材のダイレクトメールや郵送サンプリング、イベント、また未来の顧客創出に向けた企業ブランディング等、幅広い展開が可能です。

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加盟店舗の利用で毎日お得に楽天スーパーポイントを獲得「楽天ポイント加盟店」

資料更新日:2017/05/17

ガソリンスタンド、引越し、ショッピングでも毎日お得に楽天スーパーポイントを獲得

■ポイント加盟店は全国に約10,000店舗
生活に密着した街の加盟店で楽天スーパーポイントを貯めることができます。ガソリンスタンドなど車関連の提携先が多いのが特徴です。

■楽天カードを持ったポイント反応の高い会員が対象
会員ランクが高く、楽天スーパーポイントに極めて敏感なメール会員です。

■30~40代のビジネスユーザが多く、車やビジネス関連分野に強み
ENEOS・ダンロップタイヤ・メガネストアーなどリアル店舗への集客支援サービスです。特にビジネスマンが利用する加盟店が多いのが特徴です。

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楽天スーパーポイントが貯まる・使える出前宅配注文サイト「楽天デリバリー」

資料更新日:2017/05/17

楽天スーパーポイントが貯まる・使える出前宅配注文サイト

■楽天市場の利用頻度が高く、購買意欲の高いユーザーが多い
利用者の大部分が楽天市場ユーザーであり、約32%のユーザーが1ヶ月以内に楽天市場を利用しています。

■加盟店舗数、パーミッション取得者数が堅調に増加
全国展開の大型チェーン店舗が加盟しており、パーミッションの取得者は1年で約13%増加と急成長しているサービスです。

■楽天の優良会員数が非常に多い
ユーザのうち、ダイヤモンド・プラチナ・ゴールド・シルバー会員の合計が約77%とアクティブなヘビーユーザが多いのが特徴です。

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レストラン、居酒屋でポイントが貯まるグルメサイト「楽天ダイニング」

資料更新日:2017/05/17

レストラン、居酒屋でポイントが貯まるグルメサイト

■掲載店舗数は首都圏を中心に全国約40,000店舗以上
レストラン、居酒屋、カラオケなど、楽天カードでポイントが貯まるお店や、楽天Edy・楽天ポイントカードでポイントが貯まる飲食店を探すことができます。

■楽天カード会員を中心にポイント反応の高い楽天会員が対象
ダイヤモンド・プラチナ会員が半数以上を占め、ポイントインセンティブに反応しやすい、楽天会員の中でも特にアクティブな層が集まっています。

■宴会や接待など外食機会が多いビジネスマンへアプローチが可能
グルメへの興味が強く、30~40代の外食など交際費に投資ができ、かつ体型維持や健康に気を使う世代にターゲティングできます。

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車検費用の検索、比較、Web予約ができるサービス「楽天車検」

資料更新日:2017/05/17

車検費用の検索、比較、Web予約ができるサービス

■カーライフサービスを利用しているユーザーが特徴
ガソリンスタンド利用や車検を実施しているユーザーをベースに、カーライフに特化したセグメントが可能です。

■車に関することに対して感度の高いユーザーに厳選されたデータ
優良会員ランクが高く、楽天スーパーポイントに極めて敏感なメール会員です。

■30~40代のビジネスパーソンが多く、車関連分野に強み
車検満了日や保有車のメーカーなど車関連項目でセグメントができることが特徴です。

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楽天スーパーポイントが貯まる銀行、日本最大級のネットバンク「楽天銀行」

資料更新日:2017/05/17

楽天スーパーポイントが貯まる銀⾏、日本最大級のネットバンク

■国内ネット専業銀行最大級の口座数
国内ネット専業銀⾏としては最⼤級の560万⼝座を保有。年間決済件数は延べ2億件に上ります。

■色々楽しめるマネー商品
「店頭FXサービス」「外貨預⾦」等の金融商品、多彩な決済サービスをはじめ、「toto」「公営競技」も購入可能。様々なお客さまが利用されます。

■確かな情報をもとに、お客さまにアプローチ可能
公的な本人確認書類で確認を行うため、年齢や住所情報などのお客さま情報が正確です。資産残高や取引回数など細かいセグメントが可能です。

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独自の会員情報を活用し、アクティブユーザーへアプローチ可能「楽天カード」

資料更新日:2017/05/17

楽天カード独自の会員情報を活用し、アクティブユーザーへアプローチ可能

■お客様のライフスタイルに合った楽天カードを提供
スタンダードな「楽天カード」に加え、富裕層向けである「楽天プレミアムカード」や女性向けの「楽天PINKカード」、マイルユーザー向けの「楽天ANAマイレージクラブカード」等をラインナップしています。

■カード稼働率が高く、アクティブなユーザーが多い
カード業界の中でもカード稼働率が高く、オンラインでもオフラインでも楽天カードで決済をする購買意欲の高いアクティブユーザーが多いのが特徴です。

■カードの登録情報や決済情報でセグメントが可能
年齢や性別などの基本属性に加え、『利用金額』『利用回数』『利用業種』などの付加情報を基に、より細かくセグメントできるのが特徴です。

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会員数302万人!ピンポイントターゲティングできる「楽天ターゲティングメール」

資料更新日:2017/05/17

会員数302万人!楽天会員にピンポイントターゲティングできる広告

■楽天グループ内の優良顧客を獲得
グループ主要サービスを頻繁に利⽤されている優良顧客を中心に、毎⽉約6万人の会員を獲得。会員の約8割(246万人)が上位ランク会員です。

■高いクリックレート
楽天ターゲティングメール:平均CTR約20~25%
楽天ポテンシャルターゲティングメール:平均CTR約70~80%

■ユーザーの興味・関心に沿ったピンポイントなメール配信
ユーザーの登録内容に基づいた関心30項目をはじめ、細やかなターゲティングにより効果の良い配信ができます。

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新商品・既存商品の売上向上に「楽天Edyバックキャンペーン」

資料更新日:2017/03/24

利用可能箇所・発行数No.1の電子マネーサービス「楽天Edy」。コンビニ・ドラッグストアで貴社商品をEdyで購入した方に、商品の一部金額、または全額をEdyギフト(ポイント)で還元する、流通促進と購入体験促進にご活用頂けるキャンペーンです。

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楽天市場をメディアとして活用するプロモーション商品「楽天市場ショールーム」

資料更新日:2017/03/03

楽天会員IDを軸にした連携されたユーザー行動データ管理基盤で、広告告知から購買までを連動させた一気通貫型サービスの提供と効果検証によるPDCAサイクルを実現!

■楽天だから、ターゲットが「見える」
日本最大のECプラットフォームとして、圧倒的な規模のユーザー数と流通データをデータベースに蓄積。更に幅広いグループサービスを共通IDで一元管理しているため、多種多様なデータからショッパーの分析が可能になり、購入者起点のマーケティングコミュニケーションやCRM戦略が可能に。
■楽天だからメッセージが「届く、伝わる」
新たな商品との出会いの場の創出にフォーカスしている楽天だから、回遊ユーザーが多く興味喚起には最適。さらに楽天ポイントを活用することで、ターゲットユーザーの態度変容や行動を促すことが可能に。
■楽天だから、効果が「追える」
楽天市場の店舗様との連携で、広告告知から購買までを連動させた一気通貫型サービスの提供が可能に。更に楽天会員IDを軸にした連携されたユーザー行動データ管理基盤がシームレスな効果検証を実現。

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資料更新日:2017/02/08

運用型広告でパフォーマンスに悩んでいるご担当者様
アイズに一度ご相談ください!
※Yahoo!正規代理店で星獲得、Google AdWordsプレミアパートナー

●改善率93%の実績!
HAGAKURE設計を元にしたアカウント構造をベースに
自動化ツールと手動を併用し品質スコアを最大限に発揮させます。

●様々な業種のナレッジを活用
スタートアップ~ナショナルクライアントの案件実績があります。
業種もアパレル、コスメ、OTA、人材、通信、BtoB、金融、E-bookなど多岐にわたります。

●クチコミプロモーションとの連携も可能!
アイズ独自サービスであるレビューブログと連携し、リーチ拡大・CVR強化も可能です

■運用可能媒体
▽検索(サーチ広告)
・Google AdWords
・Yahoo!プロモーション広告

▽ディスプレイ広告
・GDN
・YDN

▽DSP広告
・MicroAd BLADE
・AkaNe
・Logicad
・The Trade Desk
・楽天DSP
・Criteo
・その他DSP

▽SNSメディア

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資料更新日:2017/01/05

効果の期待できるプロモーションの重要なポイントとして、”思い”というストーリーが、とても重要なものになります。
その商品をなぜ開発したのか、そのサービスをなぜ展開したのか、必ずそこには、お客様や、利用していただける人への”思い”があると思います。その”思い”を、千趣会担当者が、見つけてお知らせ、おすすめする情報誌的広告媒体誌が”ステキのヒミツ”です。
売上、会員増や、ブランディング、認知促進等、様々なプロモーションの効果に期待がもてる媒体です。

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資料更新日:2017/01/05

配布したけれど効果がない、レスポンスが悪い、購入客の継続率が低い、それは、配布チャネルによるものです。まずは、その媒体社の会員属性と質により、結果が大きく変わります。同じ通販企業のチャネルでも、その企業が、どう会員を構築していったかで、大きな差がでます。例えば、その通販企業の顧客集客が、WEB主体であると、アクティブな顧客が多く、固定会員化しない等、後の会員の基盤にならないプロモーションとなります。千趣会でのプロモーションで、会員基盤が作れた、継続率が高い等の評価をいただいているのは、広告に関してパッシブな会員を基盤としているからです。そのサンプリングチャネルがここにあります。

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資料更新日:2016/11/29

みんなの就職活動日記のタイアップは「就活のお役立ち情報」という文脈で情報発信することで、大学生に企業や商品の訴求が可能です。就活生はもちろん、大学生という若年層へのアプローチを実現できます。リアルイベントやDMなどを絡めたクロスチャネルの展開も可能です!

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味の素、大塚製薬、ベネッセ、オイリオ等のサカイクタイアップ事例集

資料更新日:2016/10/11

味の素、アディダス、大塚製薬、ベネッセ、オイリオ等のタイアップ事例あり。
スポーツジュニア保護者にアプローチできる40万人のジュニアサッカー保護者にアプローチ可能な少年サッカーNO.1メディアサカイク媒体資料

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楽天のデータを活用した「DMサンプリング」

資料更新日:2016/10/06

楽天のデータを活用した「DMサンプリング」のご紹介です。
楽天市場の購買データや楽天カード・楽天銀行などの正確な会員データからターゲットを特定し、メール便で試供品を送ることができます。新商品の訴求、新規ユーザーの取り込み、来店促進へのきっかけなどにいかがでしょうか?お見積り・お問い合わせお待ちしております!

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資料更新日:2016/09/17

たまごリピートは定期販売・頒布会販売を専門で
ECネット通販の単品リピート通販、クレジットカード継続決済、ステップメールまで全ての業務を自動化するショッピングカート付き通販システムです

定期注文や頒布会注文をエクセルなどで管理しきれなくなった店舗運営者の方にオススメ!

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資料更新日:2016/09/03

広告の手段としてダイレクトメール(DM)を打ち出したいがどうすれば良いのかわからない...
どのような方法で発送すれば良いのかわからない...
このような経験はございませんか?
ダイレクトメール(DM)の発送代行とは、そのようにお困りのお客様に代わり、ダイレクトメール(DM)の発送業務を代行いたします。
更には発送代行以外にも荷物の一時保管や、商品の組み合わせ、梱包、配送まで一貫して行うことも可能です!
中越運送では他にも、お客様のご要望に合わせてハガキサイズの軽いものから2kg程度までの重いものまで対応可能な「中越メール便」(ヤマト運輸で断られた重いものも相談ください)
宛名がなく指定されたエリア・建物への投函業務を行う「中越ポスティングサービス」
郵便局が展開している「ゆうメール」を中越運送が差出人になることにより、大口割引が対応になり大幅なコストダウンが見込める「中越ゆうメール」や、その他にも様々なオプションサービスを展開しております。

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車や車関連商品のメーカー様におすすめ!「楽天車検DM」

資料更新日:2016/09/02

車や車関連商品のメーカー様におすすめ!
「自家用車有無」「保有車メーカー」「車検満了日」でセグメント可能な楽天車検DMのご紹介です。

楽天車検は、日本全国の車検店舗を検索、比較し、予約までできるサイトです。楽天車検では、車検予約をした方々にDMを送ることができます。年齢や性別など基本セグメントのほかに、楽天車検で予約時にご入力いただく「自家用車有無」「保有車メーカー」「車検満了日」などでセグメントをかけることもできます!最低発送通数10,000通以上から実施可能です。

お問い合わせお待ちしております!

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商品点数が多いECサイトに効果抜群!「ショッピングサーチ.jp」媒体資料

資料更新日:2016/04/21

ショッピングサーチ.jpは、月間約420万人の購買意欲の高いユーザーが集まる商品検索サイトです。

ファッション、生活雑貨、スポーツ用品、自動車用品などサイトに掲載する商品点数が300点以上のECサイトに効果的な媒体です。

費用のお見積りや、掲載のシミュレーションは、お気軽にお問い合せください。

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資料更新日:2017/05/19

T-TIME(ティータイム)は、Webデザイン(Webサイト制作)やEメールマーケティング(メールマガジン制作)、コンテンツマーケティング(オウンドメディア制作)を特に得意としています。

企業のブランド価値を上げるための全体プランニングを行っています。
単なるデザインにはとどまらない総合的なご提案をさせていただきます。
 ・WEBサイト
 ・メルマガ(MA)
 ・オウンドメディア
 ・SNS
 ・パンフレット(紙媒体)

◇メルマガ(MA)
機械的な内容ではなく、反応率を高めるには?
ユーザーが楽しめる要素を加える、デザイン性のある施策をご提案します。

◇自社メディアの立ち上げ
立ち上げるに辺り、なにからやったらいいか?
メディアを活用した全体戦略から、構築のお手伝いをさせていただきます。

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資料更新日:2017/05/23

「クロネコエリア便」とは、ヤマトグループとドイツポストDHLグループの合弁企業であるヤマトダイアログ&メディア株式会社(YDM)が提供する宛名のないDMによる新規顧客開拓および店舗集客支援サービスです。
オリジナル・データベースを活用して、潜在顧客の住むエリアを抽出するため、広域エリアへの低コスト大量投下から、町丁目や最終番地単位でのピンポイント・アプローチまで対応出来ます。
クライアント企業様の広告メッセージを、ターゲットに応じて、「宛名のないDM(ダイレクトメール)」としてお届けするため、新聞を読まない層へアプローチできます。

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資料更新日:2017/05/23

商圏がはっきりしているビジネスや、多店舗展開されている企業様の店舗集客支援が可能なエリアマーケティングの新潮流。
・DM、新聞折り込みの代替もしくは補完としてのディスプレイ広告(紙と同一エリアに配信)
・特定の条件で抽出した分譲マンション居住者へのディスプレイ広告配信
・来店計測による成果の可視化も可能

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資料更新日:2017/05/22

【次号7/15刊行】
〜ダンスクを知る❼ポイント〜
1)エンタメ、習いごと、動画、アートなど「ダンス」は日本が誇るカルチャー。
2)中でも注目が集まっているのが「教育分野」でのダンスの可能性
3)特に「中高のダンス部」には今一番の若者の人口と熱気が集まっています!
4)都立高校では、数年前からすでにダンス部が「女子人気・人口」ともにNo.1!
5)クラスの花形、現代のインフルエンサー女子高生は「ダンス部」に!
6)「ダンスク!」は唯一のダンス部専門誌、全国のダンス部2,000校に無料配布中!
7)雑誌を買わないインフルエンサー女子高生に届く唯一の 紙メディアです!

*連動するスマホサイト「DANSTREET(danstreet.jp)」や、インフルエンサーによるSNSやスマホ動画、学校への商品サンプリング、各種イベントとのカスタムプランも可能です。(*ダンストリート:danstreet.jp)

【Yahoo!ニュースで紹介されました!】
注目のダンス部シーンを弊社代表が紹介しています(2017.3.10)
https://news.yahoo.co.jp/feature/544

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資料更新日:2017/05/22

生活者(おトクに買い物がしたい!商品のことを知りたい!)と企業(商品のことを知って買ってもらいたい!生活者のことを知りたい!)のニーズをマッチングし、両者のつながりを構築するプラットフォームアプリです。生活者はCASHbを使っていただくだけで、普段のお買い物でおトクを獲得でき、企業は費用対効果が明確なダイレクトレスポンスマーケティングツールとしてCASHbを利用可能です。

【ユーザーの利用方法】
①アプリ上で開催されているキャンペーンの中から、自分の好きなキャンペーンを選択。
②簡単なアクション(広告閲覧orアンケート回答)を実施。
③スーパーマーケットやドラッグストアなど(対象商品取り扱い店舗ならどこでもOK)で、対象商品を購入。
④アプリでレシートとバーコードを撮影、送信。
⑤キャッシュバックを獲得!

【企業の利用方法】
2種類のキャンペーン(ブランドキャンペーンorカテゴリーキャンペーン)と3種類のアクション(画像テキスト広告、動画広告、アンケート)を選択して利用いただきます。
ブランドキャンペーンの場合は自社の商品を対象商品として指定いただきます。カテゴリーキャンペーンの場合は自社がリーチしたいショッパーのカテゴリーを対象カテゴリーとして指定いただきます。

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資料更新日:2017/05/09

無料eBook「ディマール(Dimar)」では、集合住宅のマーケティング手法からポスティングの効果と業種別の具体的な集客方法まで施策内容をまとめたPDFを無料で提供しています。

本書はポスティングの効果と、具体的な施策内容を全20ページに渡って詳細に解説しているものです。マーケティング戦略によるポスティングの目的はたった一つだけ。それは「売上をあげること」です。そして当社の全く新しい手法を実践して頂くと、競合他社に比べてお客様を獲得し、売上をあげることができます。

もし、集客でお困りなら、下記より必要事項を入力後にダウンロードして頂き楽しみながらじっくりとお読み頂けると幸いです。

是非、貴社の集客マーケティングにもご活用下さい。

私たちは、企業の規模を問わず、それが本当に価値のあることであれば、喜んで集客のお手伝いさせていただきます。

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資料更新日:2017/04/12

都内のタワーマンションや高級分譲・賃貸マンションのエントランスやエレベーターホールに設置されたデジタルサイネージ。マンションのお知らせを配信しつつ、貴社の広告を動画・静止画にて配信致します。また、サイネージ横にチラシの設置や各戸にチラシをお届けするオプションもあり。富裕層に特化したPRをしたい広告主様にお勧めです。折込チラシやDMでは訴求できない、クローズドコミュニティへ広告露出(ダイレクトアプローチ)することで
広告効果を最大化します。

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