「調査レポート・アンケートデータ資料」のマーケティング資料一覧

検索結果:24件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2017/05/15

株式会社NHKエデュケーショナル運営サイト「ゴガクル」は、NHK語学番組から
生まれた英語・中国語・ハングルを中心に全10言語のキーフレーズを公開している語学学習支援サイトです。
日々語学の向上を目指して学習するユーザが、月間でUU約40万人となるサイトです。
2007年以降に放送されたNHKEテレ語学番組で紹介されたキーフレーズ
英語〇〇例文、中国語〇〇例文、ハングル〇〇例文を検索可能(2017年5月現在)
ユーザの学習意欲を削がないように例文は、毎週定期的に追加されております。
サイト全体PV(月):約870万PV
訪問者数(月):約40万人

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資料更新日:2017/02/02

調査型コンテンツ・オウンドメディア運用支援サービスのご紹介です。自社調査ツールを活用して、他社比50%以下のコストパフォーマンスを実現し、大手企業15社の運用支援実績によるノウハウを提供しています。

★調査型コンテンツのメリット
◎SEO強化
→検索状況を考慮したコンテンツ生成が可能
◎コンテンツ力強化
→差別化が図れるオリジナル&直感的な訴求が可能
◎拡散効果
→根拠性&意外性のあるデータで共感・反響を狙えます
◎PR効果
→一次データを用いメディアの引用や二次利用を狙えます

★独自リソース活用による低コスト化・ノウハウ提供が可能
◎リアルタイムアンケート「マインドソナー」の活用
◎食事会形式の座談会マッチングサイト「ゴチソー」の活用
◎300万人の提携調査モニターネットワークの活用
◎30名の調査記事執筆に慣れたWEBライター保有

★活用ニーズ
◎クラウドを活用して記事作成しているがもっと質を上げたい
◎SEO・PR・拡散効果を出したい
◎調査コンテンツの制作コストを下げたい

★提供価格
2万〜/本、10本以上〜/月間から提供
(※調査設計、調査実施、記事執筆を含む)

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資料更新日:2017/05/23

当資料は、2017年4月28日(金)13:00~16:00@アクセス渋谷フォーラム(渋谷クロスタワー24F)にて開催された、マーケメディアセミナー&カンファレンス「最新カスタマージャーニー動向セミナー ~顧客の購入までの行動を捉えて、継続的な売上をつくる!~」の講演資料です。
顧客との接点がこれまでの、店舗、雑誌、パンフレット、交通広告に加え、EC、Webサイト、SNSなどのデジタルチャネルへと広がり、またスマホの急速な普及率の中、複雑で変化の早い顧客の行動をうまく抑えきれず、カスタマージャーニーマップの活かし方がわからないマーケティング担当者は多いのではないでしょうか。当資料では、カスタマージャーニーの作成から運用で継続的な売上をつくるノウハウ、多くの事例から感情データを切り口としたカスタマージャーニーの記述・評価手法について、深く解説しています。

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資料更新日:2017/05/23

視線調査は、心理学や認知科学などの研究分野でも用いられる、ユーザーの顔や眼球、角膜反射を赤外線で とらえて、視線の動きをトラッキングする科学的な手法です。 弊社では、その手法をWebサイトのアクセシビリティ調査に用いることで、御社の運営されるWebサイト が「目的をはたすことができているか」をリサーチします。

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資料更新日:2017/05/22

生活者(おトクに買い物がしたい!商品のことを知りたい!)と企業(商品のことを知って買ってもらいたい!生活者のことを知りたい!)のニーズをマッチングし、両者のつながりを構築するプラットフォームアプリです。生活者はCASHbを使っていただくだけで、普段のお買い物でおトクを獲得でき、企業は費用対効果が明確なダイレクトレスポンスマーケティングツールとしてCASHbを利用可能です。

【ユーザーの利用方法】
①アプリ上で開催されているキャンペーンの中から、自分の好きなキャンペーンを選択。
②簡単なアクション(広告閲覧orアンケート回答)を実施。
③スーパーマーケットやドラッグストアなど(対象商品取り扱い店舗ならどこでもOK)で、対象商品を購入。
④アプリでレシートとバーコードを撮影、送信。
⑤キャッシュバックを獲得!

【企業の利用方法】
2種類のキャンペーン(ブランドキャンペーンorカテゴリーキャンペーン)と3種類のアクション(画像テキスト広告、動画広告、アンケート)を選択して利用いただきます。
ブランドキャンペーンの場合は自社の商品を対象商品として指定いただきます。カテゴリーキャンペーンの場合は自社がリーチしたいショッパーのカテゴリーを対象カテゴリーとして指定いただきます。

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資料更新日:2017/05/12

家庭での商品購入決定者である子育て「ママ」のニーズと
サービス・商品のアンマッチを防ぐために。
マーケター、開発・販促代理店ご担当者様、必携の調査データです

2017年4月、株式会社マインドシェア
家庭のお財布を握る「ママ」の今を知る最新動向調査データをまとめた
「日本のママ白書2017年度版」をリリースいたしました。

◆調査概要
・1002名:全国:0〜9歳の長子がいる女性(ママ)
※全国有配偶無子女性(n=334 名)の意識行動と比較分析
※居住エリアは人口比率に基づき割付
・2014年データと経年による変化を分析
・設問数:全116項目

◆『ママ白書』2017年度版 フォーカスポイント
既婚女性における子どもの有無の意識・行動を把握

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資料更新日:2017/04/24

みんなの得トクひろばは、会員数約160万人、月間1000万PV獲得している
中部電力会員サイト『カテエネ』のコンテンツメディアです。

“プレゼント”をフックに、
企業様の商品やサービスの告知、ならびに消費者アンケートの収集が可能です。

【媒体の特徴】
・中部電力「カテエネ」の会員向けコンテンツメディア
・約160万人の会員が集めるメディア。ぞくぞく増加中!
・レギュラープランと、特集ページなども掲載可能なスペシャルプランの2つをご用意。


【掲載してできること】
・商品・サービスの告知
「みんなの得トクひろば」内のプレゼントコーナーにて、プレゼント情報と合わせて商品・サービスのご案内が可能です。
 広告効果を高める施策として、写真や基本情報のほか、企業サイト・SNSなどへのリンクも設定いただけます。
・アンケートデータの取得
 プレゼントへの応募時にはアンケートへの回答が必須となります(最大13問まで)。
 1ヶ月程度の掲載で、およそ8,000件のデータを取得可能です。
 ※結果はローデータでのご提供となります。

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資料更新日:2017/04/18

Tabearukist Associationでは「食」を軸とした旅行、フードツーリズムの企画・立案を行っております。
自治体や各団体の皆様と共に課題を検討し、テーマや企画内容を構築しております。

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資料更新日:2017/04/13

ファッションスナップを自動解析し、タグ情報を返す人工知能。 ファッションのサービス、EC、イベントなどで活用できます。

# 活用例
- 自社商品を自動表示
ショップスタッフブログなど、オウンドメディアのスナップを解析して自社ECの商品を自動表示できます。
過去の記事にも常に在庫のある新商品を表示できるため、アセットを最大限に活用できます。

- ファッションイベント活用
ファッションイベント来場者のコーデをリアルタイムに情報化。
採点したり、趣向の近いモデルさんをピックアップしてリコメンドしたりできます。

- 情報入力サポート
ECの商品登録や、フリマアプリでの出品時の情報入力をアシスト。
カテゴリーを自動登録したりタグ付けしたりして、情報の入力漏れをカバーすることもできます。

- 商品検索カメラ
雑誌やインスタのコーデをアップしたら自社Eコマースの類似アイテムを表示する機能を、既存のスマホアプリやウェブアプリに組み込めます。

- 市場調査
防犯カメラの映像を解析するなど、例えば「表参道でどういったアイテムがコーデに取り入れられているか」といったマーケティング情報を得られます。

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資料更新日:2017/03/28

食品開発・広告・販促チームご担当者様必見!
もっとも購入意欲を高めるシズルを判定するシステム
”シズルチェッカー”で真にユーザーにささる
シズルを判定しませんか?

食品のPKG、広告、POPなどに使われるビジュアルの
シズルは購入意欲、すなわち売上を左右する大切な要素。
今、御社では使用するシズルの最終決定を社内の多数決や
勘だけで行っていませんか?
より購買につながるシズルを採用するためには
ユーザー視点を忘れてはいけません。
コストや時間がかかる従来の会場調査や
スピーディ実施可能でも購買時のリアリティに迫りにくいネット調査ではない、
短期間・低コストで実施可能な“シズルチェッカー”
モニターにネット上で複数のコピー案を
実際の購買時の判断状況に近い状態で判定してもらうため、
高額な会場調査と同じ制度で結果がでます。
結果は偏差値を採用しているため、明確な結果でアウトプット。

マーケティングエージェントとして28年間の実績のある弊社持つ
エビデンスと心理学などを用い科学、
WEB設計した画期的な判断システムです。
最短3日低コストで判定可能が可能です。まずは詳細お問合せ下さい。

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資料更新日:2017/03/28

食品開発・広告・販促チームご担当者様必見です!
商品コピーによって売上は左右されます。
もっとも売上確立を高めるコピー判定システム“コピーチェッカー”で真に売上につながるにコピーを判定しませんか?

商品のコピーは売上を左右する大切な要素。

今、御社ではコピー案の最終決定を社内の多数決や勘だけで行っていませんか?
より購買につながるコピーを採用するためにはユーザー視点を忘れてはいけません。

コストや時間がかかる従来の会場調査やスピーディ実施可能でも
購買時のリアリティに迫りにくいネット調査ではない、
短期間・低コストで実施可能な“コピーチェッカー”。
モニターにネット上で複数のコピー案を実際の
購買時の判断状況に近い状態で判定してもらうため、
高額な会場調査と同じ制度で結果がでます。

結果は偏差値を採用しているため、明確な結果でアウトプット。

マーケティングエージェントとして28年間の実績のある弊社が
心理学などを用い科学、WEB設計した画期的な判断システムです。
最短3日低コストで判定可能が可能です。
まずは詳細お問合せ下さい。

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いいデータ【Inbound Infographic Data】

資料更新日:2017/03/03

いいデータ(INBOUND INFOGRAPHIC DATA)は、
訪日外国人の位置情報を解析しマーケティングに活用できる分析サービスです。

訪日外国人の動態を属性別(国籍、使用言語、性別など)データや
国ごとのトレンドを把握しマーケティングデータとして活用ができます。

全国各地の地域ごとの時間帯別のトレンドや
国籍別に移動経路別を把握することで
訪日外国人が「どこで」「何を」「いつ」求めているのかを予測ができるようになります。

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100件のアイデアを無料で何回でも集められる「ミルトーク」

資料更新日:2017/01/30

消費者のリアルなホンネを無料で100件、集められる新感覚マーケティングサービス「ミルトーク」のハウツー資料です。
掲示板で100件までアイデアを集めることができる「きいてミル」を使いこなす極意がまとめられています。
また、オンライン上でユーザーに直接インタビューができる「トークルーム」で、有益な情報を引き出すための5つのコツも集約されています。

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資料更新日:2016/11/24

海外 中長期滞在希望者のバイブル THE RYUGAKU 編集部
世界30カ国71都市に滞在している
日本人ライター陣 約200名

世界28カ国140都市に滞在する・滞在予定の日本人が、
売ります・入居者募集などの告知をして、
マッチングしている掲示板サービス

アブログ合同会社のサービス運営を通して培った
海外在住者ネットワークを活かした 3つ のサービスをご提供致します。


1. オウンドメディアの外国語翻訳
貴社が日本語で展開しているオウンドメディアを外国語に翻訳し、
ターゲットとする国の母国語で情報を発信することで、
貴社のグローバル展開を後押しをします。

2. 海外トピックスの日本語翻訳
貴社に関係のある海外での最新トピックスをピックアップ、
日本語に翻訳した上で記事をリライト・編集し、
オリジナルの記事にしてから納品致します。

3. 海外リサーチ
海外に在住している日本人ネットワークにより、
ターゲットとしている市場の店頭調査や、
大学生の間で流行っていること、
独身の社会人がよく利用しているスマホアプリなど、
海外に住んでいることを活かせる現地調査です。

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資料更新日:2016/10/18

GAYMは家庭用ゲームからPCゲーム、
モバイル(アプリ)ゲームなど、既存のゲームを
取り扱うゲーム攻略サイトです。

ゲームの攻略情報から完全にゲームに特化した
情報のみを掲載しております。

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訪日市場に特化した旅行会社が提供するインバウンドリサーチ&プロモーション

資料更新日:2016/09/20

2015年4月よりスタートした、FREEPLUSインバウンドリサーチ。

訪日中の、旅行中サンプリング&アンケート。

旅行前の、旅前郵送サンプリング。

海外現地の旅行会社様に対する電話インタビュー。

ツアーガイドインタビューのアサイン。

ありとあらゆるインバウンドに関するソリューションを網羅した、

訪日旅行に特化した旅行会社が送る、マーケティング施策です。

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1分で可能なユーザテスト/ユーザビリティテスト

資料更新日:2016/08/30

■1分ではじめられるリモートユーザビリティテスト

驚くほど簡単にできるリモートユーザテストサービス。本当のユーザがどんなことを考えながらあなたのサイトを見ているのか、競合と比較しているのか、動画で簡単に把握できます。5000円〜実施可能、無料キャンペーンも実施中!

■リモートユーザテストとは?
従来のユーザテストは、テストルーム(会場)にユーザに来てもらってインタビューする形式が一般的ですが、リモートユーザテストは「ユーザが自宅で1人で」行う調査です。

場所や日程の調整が不要なため、ローコストかつスピーディに実施できます。また、自宅で1人で行うため「本音」が見えやすいことも特長です。

リモートユーザテストを行なうと、アクセス解析などの定量データでは分からない「具体的な課題」を発見することができます。UI/UXの専門家ですら分からないような業界固有の本質的な課題を、ユーザテストを使えば誰でも簡単に把握することができます。

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製薬、医療機器メーカーなど向けバナー枠のリリース

資料更新日:2016/04/04

6月1日までのお申込み限定で1枠、バナー枠をトライアルで開放します。

病院でポスターを張る代わりに、リーフレットを置いたり、バナー枠を掲載したり、というご提案を今までたくさんいただきましたが、広告枠が高価なこと、ほぼ満稿になることのため、ご対応をできませんでした。

本年より、長期継続クライアントの新規開拓を行うことにしましたため、1枠のみ限定で、特別枠を開放します。

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【ランキンランキン】インストアプロモーション(店舗販売・イベント等)

資料更新日:2015/12/01

『ranKingranQueen(ランキンランキン)』は『人気商品(ランキングコーナー)』と『注目商品(プロモーションコーナー)』のみを取扱う“情報受発信型”Shopです。
『人気商品(ランキングコーナー)』では化粧品・雑貨・食品・飲料・書籍などを東急ハンズ・流通各社・調査会社の販売データをもとに売れ筋ランキングの上位商品を展示販売しています。
『注目商品(プロモーションコーナー)』では、様々なクライアント様にスペースをお貸しして販売を伴ったプロモーションを実施しています。期間終了後には販売データもご提供させて頂きますので各種分析や商談資料にご利用頂くことも可能です。

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【ランキンランキン】インストアプロモーション(店舗販売・イベント等)

資料更新日:2015/12/01

『ranKingranQueen(ランキンランキン)』は『人気商品(ランキングコーナー)』と『注目商品(プロモーションコーナー)』のみを取扱う“情報受発信型”Shopです。
『人気商品(ランキングコーナー)』では化粧品・雑貨・食品・飲料・書籍などを東急ハンズ・流通各社・調査会社の販売データをもとに売れ筋ランキングの上位商品を展示販売しています。
『注目商品(プロモーションコーナー)』では、様々なクライアント様にスペースをお貸しして販売を伴ったプロモーションを実施しています。期間終了後には販売データもご提供させて頂きますので各種分析や商談資料にご利用頂くことも可能です。

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資料更新日:2015/08/31

「よく使うターゲットワードの具体的イメージ年齢」調査

伝える側の意図が、共通のイメージとしてそのまま正確に伝わっているのか?あるいは、そこにズレやギャップは存在していないのか?そんな、コミュニケーションを図る際の最も基本的視座から、あらためて実状を確認すべく設計した今回の調査結果です。

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資料更新日:2015/08/28

「普段よく見聞きする食料品の訴求フレーズにおける効果」の実態調査を実施いたしました。
消費者の「購入」意思決定プロセスに沿ったアンケートとなっております。
20~60代の男女1,000名の皆様の声

これらの内容を引用 /掲載等頂く際は、恐れ入りますが、ご一報頂ければ幸いです 。
資料内お問い合わせ先をご確認下さい。

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資料更新日:2015/08/26

「ビジネス場面で信頼感を落とす話し言葉」とは?
“『っていうか』『ヤバい』『違くて』は、特に要注意!?”

特に最近よく使われている話し言葉は、どのような受け止められ方をしているのか、それは 年代間ではどのような格差がみられるのか、さらには ビジネス場面での「信頼感」といった重要テーマに照らしたときどのような傾向がみられるのか、等といった視点からオリジナル調査を企画・実施し、定量的な検証を行いました。

これらの内容を引用 /掲載等頂く際は、恐れ入りますが、ご一報頂ければ幸いです 。
資料内お問い合わせ先をご確認下さい。

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飲食店ABテスト

資料更新日:2016/05/19

生産者・産地・メーカーのマーケティングを支援する新サービス「飲食店ABテスト」の提供の開始をお知らせいたします。

飲食店を場として利用して、来店ユーザーに、商品や原料を利用した料理などを体験していただき、アンケートに答えて頂く、行動観察型のマーケティングリサーチサービスです。どちらの商品名がより選ばれるか、品質や強みの把握、適性価格を探る調査など、テスト項目は柔軟に設計が可能です。

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