「屋外看板」のマーケティング資料一覧

検索結果:8件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/05/08

OOH(屋外広告や交通広告、大型ビジョンなど)は、枠によっては数千万円かかる大きな投資です。しかし、その投資額の大きさの割には、担当者の主観で選ばれる場合が多く、ROIの評価もあいまいな印象が、他の媒体と比べて印象強いです。定量調査を行っても、特定のエリアにおける広告認知について聴取することはサンプルが少ないため難しいようです。

また、売上との相関分析については、“Call to Action”が中心で短期間集中型のチラシや、リーチが広いTVCMの場合はわかりやすい結果が出るものの、屋外広告の場合、特に他媒体と並行して実施していると、なかなか貢献度合いを測るのが難しいです。


~メディア毎の予算配分、更には屋外広告を選ぶ際の基準はどうすればいいのか?~

今回は通信キャリアが持つREALデータを活用したら、既存の技術でどこまでOOHの効果を見える化できるかについて考えてみました。

・OOHの掲載エリア、どう選んでいますか?
・OOHの接触者、どのように定義付けていますか?

>>資料の詳細を見る

【屋外広告】銀座四丁目:超優良看板

資料更新日:2017/04/07

銀座四丁目交差点のビル壁面に設置された看板に空きが出ました。
銀座の超一等立地にあるブランディングに最適な広告媒体です。
かなり高額ですが、現在の銀座では大変希少性があります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/05/16

街ナカで強力なインパクトで広告訴求!自転車広告メディア【ヴェロトレーラー】の媒体案内です。

現状では地域密着型の広告メディアとしては新聞折込チラシがメインですが、ネットの普及により新聞購読率は年々減少し若者層は殆ど購読しなくなっており期待する広告効果は望めなくなってきています。

その様な中、注目されているのが地元生活者にダイレクトに広告を訴求できる「自転車広告メディア」です。この自転車広告メディア「ヴェロトレーラー」は欧米から来たシンプルでありながら強力インパクトでキャンペーンや販売促進等、さまざまなニーズにお応えできる新しい広告メディアです。

また、自転車を使うことでローコストでありながら時代にマッチしたエコで健康なイメージの地域密着型プロモーションが可能となります。当社は自転車広告媒体のオピニオンリーダーとして早くから事業を行い、この新しい自転車広告メディアのプランニングから運営、レンタル、販売までトータルにサポートします。トヨタ自動車も採用実績のある注目の媒体です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/05/15

年間100試合以上のゴルフ大会を主催運営するゴルフライフ。
40代〜50代の富裕層が集まるニッチな大会です。企業のプロモーション・会員サービスの一環として是非ご利用ください。
また企業様のコンペ支援等もご相談承ります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/03/31

※現在半額キャンペーン実施中(2017/5/31まで)

イオン等のフードコートで使われる呼び出しベルに動画再生機能のついた次世代呼び出しベルです。料理が出来上がるまでのイライラが募る5分程度の待ち時間に1人1人の手元で音声付きで再生されるため、視聴率は8割近くとなっております。全国どの店舗でも1店舗7日間15秒からの出稿が可能となっております。動画素材をお持ちでない方でも、簡単なスライドショー形式を弊社で無償で制作する事も可能です。

・全国のイオンモール内のフードコートに順次導入予定
・ターゲットのメインは主婦ママやファミリー層
・イオン内でのサンプリングも可能

広告枠の起動編成、放映実績、広告料金、店頭でのアンケート/サンプリングサービス、入稿規定、放映可能店舗一覧については媒体資料をご確認ください。

サービス名:ブレイクキャスト
製品名:Bell Focus(ベルフォーカス)

※実機を見たい方はお気軽にお問い合わせください

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/03/09

シニア層が明確に訪れる街「巣鴨地蔵通り」年間で1500万人のシニア層が訪れます。本メディアは「巣鴨地蔵通り」の正面入り口に設置される新規の屋外広告です。巣鴨地蔵通りを訪れる来街者のほぼ100%がこの建物の前を通ります。周辺に障害物や競合となる広告物もなく90%の視認率を確保しています。明確にシニア層をターゲットとした日本でも唯一の媒体となります。1階では小さなスペースですがサンプリングも可能です。シニア層に特化した希少価値の高い広告媒体です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/01/25

ファミリー向けイベントや契約獲得支援に効果的な、最先端のデジタル遊び「デジタルアトラクション」をご案内いたします。

>>資料の詳細を見る

【セブンネットショッピング】

資料更新日:2015/11/12

こんにちは!
株式会社セブンネットショッピングです。
この度、グループ会社イトーヨーカドーのレシート裏を、広告枠として初めてリリースをしましたので、ご紹介をさせて頂きます。

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top