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ジオターゲティング広告とは、位置情報広告、エリアターゲティング広告とも呼ばれ、利用者の位置情報(ビーコン、GPSの基地局、IPアドレス、Wi-Fiの接続情報などから居住地を解析)を利用したマーケティング手法です。ターゲットの現在地や居住場所に合わせた情報提供が可能になり、地域に密着した広告やサービスを効果的に配信し認知を向上できるメリットがあります。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/02/14 一括DL可能
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【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告Presented by ジオテクノロジーズ株式会社
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資料更新日:2024/03/25 |
【CPC固定で来店計測も!】位置情報広告、ジオターゲティング「スマオリ」Presented by 株式会社MOBIENT
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資料更新日:2024/04/26 |
気象条件×位置情報で天候に応じた広告配信!「GeoLogic 天気連動型広告」Presented by 株式会社ジオロジック
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資料更新日:2023/08/09 |
【最新のジオターゲティング広告メニュー刷新】位置情報マーケティングサービス資料Presented by クロスロケーションズ株式会社
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資料更新日:2024/03/01 |
【プレミアム配信面特化!】位置情報広告『GeoLogic Ad Premium』Presented by 株式会社ジオロジック
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資料更新日:2022/11/30 |
【人流データ活用】分析結果から販促エリアの最適化を導くプランニングツールPresented by クロスロケーションズ株式会社
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資料更新日:2023/06/20 |
キャンペーンの実施から行動分析までできるデジタルスタンプラリーシステムRaundPresented by 株式会社Paak
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資料更新日:2022/03/24 |
30,000人以上に聞いた『飲食店の利用実態調査』|Shufoo!アンケートPresented by 株式会社ONE COMPATH
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資料更新日:2022/03/24 |
全国1万人以上に聞いた『ホームセンター・家具店の利用実態調査』Presented by 株式会社ONE COMPATH
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資料更新日:2022/03/24 |
1万人以上に聞いた『ドラッグストアの利用実態調査』|Shufoo!アンケートPresented by 株式会社ONE COMPATH
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資料更新日:2022/03/16 |
全国1万人以上に聞いた『スーパーマーケットの利用実態調査』Presented by 株式会社ONE COMPATH
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ジオターゲティング広告は、Google広告にも配信することができます。具体例として、ユーザーがとある「地域」に関連した検索を行うと、「Googleビジネスプロフィール」に登録している住所や電話番号、写真などがその検索結果画面に表示されるものです。これは「ローカル検索広告」といって検索結果だけでなくGoogleマップにも掲載されます。