国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/04/26 一括DL可能
|
【化粧品PR】インスタライブ×サンプリングで美容関心層にアプローチ!Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2023/12/27 |
【SNSプランあり】「Z世代女性」に向けてトレンド情報を発信!「isuta」Presented by 株式会社PR TIMES
|
資料更新日:2024/03/31 一括DL可能
|
日本最大級の30-40代女性向けウェブメディア【女子SPA!】※記事広告が人気Presented by 株式会社扶桑社
|
資料更新日:2024/06/04 |
30,40.50代女性サンプリング【読者300万人のOTONA SALONE】Presented by 株式会社主婦の友社
|
資料更新日:2023/08/07 |
【薬機法/景表法/ステマ対策】掲載面を管理!広告チェックツール「LOGRIZa」Presented by 株式会社フォースリー
|
資料更新日:2024/05/02 |
“韓国好き”にアプローチ! 月間約2億PV・ORICON NEWSのメニューPresented by 株式会社oricon ME
|
資料更新日:2024/03/25 |
30代女性、40代女性向け最大級ユーザー数リアル共感メディア「コクハク」Presented by 株式会社日刊現代
|
資料更新日:2024/03/04 |
【30代女性ターゲット/フェムテック】心と身体を愛でるメディアmEdelPresented by 株式会社主婦と生活社
|
資料更新日:2024/02/13 |
【ママの半数の購買を後押し】ママリ口コミ大賞「編集部ピックアップ」枠のご案内Presented by コネヒト株式会社/ママリ
|
資料更新日:2023/05/19 |
【プレシニア世代に訴求!】50代からの生活情報メディア「マチュアリスト」記事広告Presented by 株式会社主婦の友社
|
資料更新日:2024/02/20 |
【効果を最大化】ネイティブ広告がわかる!基礎知識 ※代理店NGPresented by 株式会社M&C
|
資料更新日:2023/06/28 |
【成果報酬型あり】マンガ広告の制作なら『コミカライズアド』納品後の修正可Presented by 株式会社JAPAN SOLUTIONS
|
資料更新日:2024/03/31 |
【先着2社!特集掲載費無料】ヘアケア特集~30-50代女性向け最大級メディア~Presented by 株式会社扶桑社
|
資料更新日:2024/06/04 |
ヘアケア特集タイアップ記事広告_40代50代働く女性媒体OTONA SALONEPresented by 株式会社主婦の友社
|
資料更新日:2024/06/04 |
【40代女性50代女性】更年期世代の女性を応援するアフタヌーンエイジプロジェクトPresented by 株式会社主婦の友社
|
資料更新日:2024/06/04 |
6月短納期最短10営業日_40代50代女性OTONA SALONEタイアップ記事Presented by 株式会社主婦の友社
|
資料更新日:2024/06/04 |
40代50代働く女性最大級メディアOTONA SALONE_タイアップ記事広告Presented by 株式会社主婦の友社
|
資料更新日:2024/04/17 |
40代50代女性医療健康ヘルスケア タイアップ記事広告×トイレサイネージプランPresented by 株式会社主婦の友社
|
資料更新日:2024/03/31 |
フェムテック・フェムケア特集:30代40代女性向け最大級メディア「女子SPA!」Presented by 株式会社扶桑社
|
資料更新日:2024/03/25 |
【ヘルスケア】30代女性、40代女性「オトナ女性の保健相談室」コクハク特集企画Presented by 株式会社日刊現代
|
資料更新日:2024/06/03 |
プレ花嫁・結婚式・ブライダル特化メディアmarry:サイト/SNSタイアップ広告Presented by marry株式会社
|
資料更新日:2024/04/16 |
パブリシティを目的とした広告戦略“プレスリリースを配信しメディアアプローチ”Presented by 株式会社ウィルコミュニケーションズ
|
資料更新日:2024/03/19 |
月間UU360万!恋愛、夫婦、グルメ等のライフ系メディア|by them特別割引ありPresented by 株式会社まぐまぐ
|
資料更新日:2023/07/03 |
【無料利用可能】UGCを募集して自社LPに設置できる計測ツール「allmine」Presented by 株式会社ビューズ
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)