国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2023/04/06 |
【レタスクラブ】WEB特集スポンサードタイアッププランPresented by 株式会社毎日が発見
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資料更新日:2023/03/03 |
【シニア/女性】NHKテキスト「きょうの料理」媒体資料Presented by 株式会社NHK出版
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資料更新日:2023/01/11 |
【1記事3万円〜】お客様ファースト!ビューティー・ヘルスケアメディア『MIRA』Presented by KINDLER株式会社
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資料更新日:2022/09/06 |
ファミリー層への新たな告知先を検討の方必見、ママパパ会員についての調査を公開!Presented by コンテンツワークス株式会社
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資料更新日:2022/04/20 |
【SDGs特集】生活者が実践するSDGsとは?Presented by ルームクリップ株式会社
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資料更新日:2020/06/18 |
心地よい暮らしをつくる人を応援する【WebマガジンPacoma】 メディアガイドPresented by 株式会社日宣
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資料更新日:2018/11/21 |
つくばエリアのライフスタイル誌「つくばスタイル」での連合広告企画Presented by 株式会社文化アディック
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資料更新日:2024/03/31 一括DL可能
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フェムテック・フェムケア特集:30代40代女性向け最大級メディア「女子SPA!」Presented by 株式会社扶桑社
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資料更新日:2024/04/18 |
【最新】毎月最大3万世帯に届く!産後ママへのダイレクトアプローチPresented by 株式会社ニコ・ワークス
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資料更新日:2023/12/27 |
育児・知育・教育関心・ファミリー・主婦ママ向け『HugKum』WEBタイアップPresented by 株式会社小学館
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資料更新日:2024/04/24 |
月間50本以上!運営歴の長い一次メディアだからできるタイアップ広告Presented by 株式会社マイナビ
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資料更新日:2024/04/10 |
【主婦・ママ向け】月間9.5億PVの「ママスタ」【夏(6月〜8月)活用事例】Presented by 株式会社インタースペース
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資料更新日:2024/03/05 |
主婦にいちばん支持される生活情報誌『ESSE』媒体資料Presented by 株式会社扶桑社
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資料更新日:2023/12/13 |
【介護関連タイアップ】30~50代・シニア層向けメディア『介護ポストセブン』Presented by 株式会社小学館
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資料更新日:2024/05/01 |
20~40代主婦へ訴求! 生活情報誌のトップブランド『ESSE』のWebメディアPresented by 株式会社扶桑社
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資料更新日:2024/03/05 |
生活情報誌『ESSE』×ナチュラルライフ誌『天然生活』連動企画Presented by 株式会社扶桑社
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資料更新日:2024/05/06 |
【タイアップHTMLメルマガ】タイアップ記事をピンポイントに訴求しませんか?Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2024/02/13 |
【ママの半数の購買を後押し】ママリ口コミ大賞「編集部ピックアップ」枠のご案内Presented by コネヒト株式会社/ママリ
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資料更新日:2023/09/29 |
「教育熱心なママ」にアプローチ! 絵本×子育てメディア「絵本ナビスタイル」Presented by 株式会社絵本ナビ
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資料更新日:2023/06/29 |
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資料更新日:2023/04/24 |
【医師監修】免疫力向上にオススメ商品PR企画Presented by 株式会社イースリー
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資料更新日:2023/02/09 |
【サッカー/スポーツ】タイアップイベント事例集【大塚製薬様、日清製粉様など】Presented by 株式会社イースリー
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資料更新日:2024/04/24 |
予算消化におすすめ!【マイナビ短期納品メニューラインナップ】Presented by 株式会社マイナビ
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資料更新日:2022/02/04 |
固定ファン+新規流入の読者にダブルでリーチ!【マイナビ子育て 編集連載連動企画】Presented by 株式会社マイナビ
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資料更新日:2024/05/07 |
6月短納期最短10営業日_40代50代女性OTONA SALONEタイアップ記事Presented by 株式会社主婦の友社
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資料更新日:2024/04/25 |
腸活特集タイアップ記事広告_40代働く女性媒体OTONA SALONEPresented by 株式会社主婦の友社
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資料更新日:2024/04/23 |
【インスタ&ブロガー】夏休みランチカレンダー誘導枠付き特別プラン|こどもりびんぐPresented by 株式会社こどもりびんぐ
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資料更新日:2024/04/23 |
子育て世帯のマネーリテラシー向上PROJECT2024|こどもりびんぐPresented by 株式会社こどもりびんぐ
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資料更新日:2024/04/17 |
【40代女性50代女性】更年期世代の女性を応援するアフタヌーンエイジプロジェクトPresented by 株式会社主婦の友社
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資料更新日:2024/04/17 |
ヘアケア特集タイアップ記事広告_40代50代働く女性媒体OTONA SALONEPresented by 株式会社主婦の友社
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資料更新日:2024/04/17 |
30,40.50代女性サンプリング【読者300万人のOTONA SALONE】Presented by 株式会社主婦の友社
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資料更新日:2024/05/06 |
妊娠週数や月齢でセグメント可能な記事広告プランをご紹介(ベビーカレンダー)Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2024/05/06 |
信頼性の高い情報を発信し続ける「編集体制」についてご紹介(ベビーカレンダー)Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2024/05/06 |
【タイアップレポート新指標】態度変容やユーザーアンケートも効果測定に加えませんかPresented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2024/05/06 |
【編集長コラボ漫画企画】ベビーカレンダーならではの漫画訴求プランと実例をご紹介!Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2024/05/06 |
【タイアップ記事広告実績集】ママパパにリーチ!|ベビーカレンダー/事例Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2024/05/06 |
妊娠~育児中のママパパからベビーカレンダーが支持される理由は「〇〇」!Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2024/05/06 |
「マンガ×〇〇」で訴求力UP!子育て世代に響くマンガ活用術をご紹介Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2024/05/06 |
ママへリーチ!スキンケアアイテムを効果的に訴求する方法とは?Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2024/05/06 |
【短納期タイアップ記事広告】妊娠~育児中ママパパにリーチ(ベビーカレンダー)Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)