国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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タイアップ広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、「記事広告」とも呼ばれます。タイアップ広告で注意する点は、「広告」や「宣伝」であることを消費者に提示せず、あたかもその人の意見として宣伝する方法「ステルスマーケティング」と勘違いされないようにすることです。「広告」や「PR」といった文字の表記、またインスタグラマーやYouTuberなどの一個人に紹介してもらう場合には、「提供」などを明示し広告である旨をユーザーに示すことが重要です。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/05/16 |
【食べログ広告】約9,350万人のグルメ関心層にタイアップやサンプリングでPRPresented by 株式会社カカクコム
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資料更新日:2024/03/21 |
【30代・40代男性、シニア層にも◎】ヘルスケアに関心が高い読者を抱えるメディアPresented by 株式会社文藝春秋
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資料更新日:2024/03/25 |
働く40代、50代・シニア向け日本最大級メディア【日刊ゲンダイDIGITAL】Presented by 株式会社日刊現代
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資料更新日:2024/02/29 |
ダ・ヴィンチWeb|エンタメ好き読者、インドア派ユーザーにアプローチPresented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2024/04/01 |
【動画タイアップ広告】富裕層に向けてファッションのプロモーションが可能な動画企画Presented by 株式会社文藝春秋
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資料更新日:2024/03/05 |
【Pen Online/タイアップ】カルチャー誌「Pen」をデジタル活用Presented by 株式会社CCCメディアハウス
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資料更新日:2023/01/12 |
【SNSで大反響】料理系インフルエンサータイアップ特別割引ありPresented by 株式会社ゼネラルリンク
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資料更新日:2024/04/18 |
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資料更新日:2024/01/24 |
【よろず~ニュース】サブカルチャーやエンタメに特化した総合情報サイトPresented by 株式会社 神戸新聞社
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資料更新日:2024/05/10 |
体作り・トレーニング・フィットネス分野の潜在層掘り起し企画タイアップ企画Presented by 株式会社oricon ME
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資料更新日:2024/04/01 |
広島でのプロモーションに!ウェブマガジン「ひろしまリード」で記事広告・ウェブ広告Presented by 株式会社広島ホームテレビ
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資料更新日:2024/01/15 |
富士登山のための必読書!『富士山ブック2024』Presented by 株式会社山と溪谷社
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資料更新日:2023/06/06 |
【Z世代・ミレニアル世代】カルチャーメディアによるインフルエンサーマーケティングPresented by Skyrocket株式会社
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資料更新日:2024/01/22 |
【兵庫・神戸の情報を発信!】地方新聞ニュースサイト「神戸新聞NEXT」Presented by 株式会社 神戸新聞社
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資料更新日:2024/01/16 |
【まいどなニュース】関西発!好奇心を満たすニュースサイトPresented by 株式会社 神戸新聞社
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資料更新日:2024/03/25 |
薬機法遵守 間接型獲得プラン 記事広告+リスティング広告【日刊ゲンダイ】Presented by 株式会社日刊現代
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資料更新日:2024/03/25 |
【日刊ゲンダイDIGITAL】相続・介護・葬儀・シニア住宅特集Presented by 株式会社日刊現代
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資料更新日:2024/04/30 |
医師監修美容医療メディア「Call to Beauty」Presented by 株式会社Call to Beauty
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資料更新日:2024/04/03 |
【月間200万PV】名古屋特化の情報WebメディアでPR!(観光/飲食)Presented by 名古屋情報通
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資料更新日:2024/03/19 |
【投資経験者が多い】記事広告で個人投資家にアプローチ!MONEY VOICEPresented by 株式会社まぐまぐ
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資料更新日:2024/03/19 |
【自己投資する富裕層に訴求】ニュース記事を読み込むビジネスパーソンに記事広告!Presented by 株式会社まぐまぐ
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資料更新日:2024/03/04 |
一次産業の課題解決メディア「YUIME Japan」Presented by YUIME株式会社
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資料更新日:2023/11/17 |
「映画鑑賞」と組み合わせたプロモーションご提案【THE RIVER】Presented by 株式会社riverch
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タイアップ広告は、記事広告と同様に第三者の視点でPR記事を作成し告知を行ってもらうことに加え、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として届けられることがメリットの一つです。文章とイメージ画像、動画などを盛り込むことでリッチな訴求ができる点もポイントです。